« 風邪流行ってます | トップページ | おもいきって »

2006年12月19日 (火)

うれし~い

今日はチャチのフードの残りが少なくなってしまったのでいざ、病院へ・・・

どうも道がわかるらしいチャチは病院への角を曲がると急に吠え出す。

とりあえず私だけ受付のお姉さんに「フードが欲しいのですが検査が必要であれば本人(チャチ)連れてきていますので・・・」

どうやら先生にきいているらしい。

「今日は検査はいいので年が明けたら検査しましょうということです」

チャチに一時も早く伝えてあげたかった、今日は診察ないよ!ってね

Img_0496

いつものフードに何やらついている!って思ったらバッグが・・・

案外広げてみたら大きくて・・・

ほらね!!

Img_0501

撮影に時間かかったので倒れ気味ではありますが底(まち)もしっかりあってチャチもすっぽり入ることができるくらいのバッグでした。

Img_0494

そしてもう一つ。おまけが

来年用のカレンダーでした。残念ながらチャチの犬種であるシェルティーはいませんでしたがかわいいワンちゃんたちを見ながら一年過ごしましょう。しっかり居間にかけることにしました。

いっぱい病院に今年はお世話になっていっぱい治療費払ったけど何だか今日はプレゼント(?)いただいてとってもうれしくなってしまった日でした。

来年は病院のお世話になり回数も減りますように!!

|

« 風邪流行ってます | トップページ | おもいきって »

コメント

こんばんは。チャチちゃん検査しなくてよかったのね。よかったね。そして、プレゼントもらってね。なんかこれだけで嬉しいよねぇ。チャチちゃんはいっちゃうなんてすごいねぇ。ちっちゃぃってことだよね。

投稿: ミルクママ | 2006年12月19日 (火) 20時39分

♪♪ミルクママさんへ

この時期私に何か品物が・・なんてありえないのでとても嬉しかったです。チャチは迷惑そうでしょ??

投稿: あぴこ | 2006年12月20日 (水) 07時46分

チャチちゃん、検査しないでお土産をもらえたなんて
よかったね~!
来年は病院通いが減るといいね♡
あ、それはPESCAもだったわ。。。

投稿: ねえたま | 2006年12月20日 (水) 12時27分

検査しなくてよかったねチャチちゃん!( ̄∇ ̄)v
思いがけないお土産って嬉しいですよね♪
このカレンダー、私も貰ったことがある!年末に病院で配ってるものかもしれない!今日、用もないけど病院へ行ってみようかしら( ̄▽ ̄;)

投稿: miyu | 2006年12月20日 (水) 13時40分

チャチちゃん病院嫌ね~
病院は行かなくていいものなら行きたくないですよね。
我が家は毎月行くので先生とつい話し込んでしまいます。
動物病院のカレンダーかわいいですよね。
来月の検査値よくなるといいね。

投稿: momoちゃん | 2006年12月20日 (水) 20時35分

すっぽり入っちゃってる(笑)
よかったねチャチちゃん、検査なしで。
この調子で、元気に過ごしてくださいね♪
シェルティのないワンコカレンダーって多いですよね。
可愛いのにさっ!w

投稿: はるか | 2006年12月20日 (水) 21時13分

チャチちゃん検査なしと言う事は順調かな!!
我家のリリ-も一日のオチッコの回数もだいぶ落ちつきそれでも
一日4回かな~。
袋にスッポリチャチちゃんかわいいね~。
後姿がリリ-みたい!!
リリ-なら、こっそりひそひそイタズラ間違えないです(笑)

投稿: ララ&リリ- | 2006年12月21日 (木) 09時25分

♪♪ねえたまさんへ

検査は前と時間的に近かったからだと・・・でも数値は前からおちついているのでもう大丈夫かと思っているんだけどね。病院は人もワンちゃんニャンちゃんも苦手です

♪♪miyuさんへ

病院行かれましたか?カレンダーは嬉しかったですよ。ちゃんとしたには病院名が入っていま~す。この時期はちょっと行ってもらってきたいですね~でも本人は何でもないのになぜ?かな。

♪♪momoちゃんさんへ

ガタガタ震えるのを見るとかわいそうでネ。できればもう終わり!って言ってほしいけど、石がたまりやすいとなると困っちゃうし・・頻繁でなくても通うことにはなるのかな?

♪♪はるかさんへ

時代を感じますね~今は完璧小さいワンちゃん人気ですね。
“ラッシー”上映でどうなりますか??


♪♪ララ&リリーさんへ

リリーちゃん落ちついてきましたね~行きたいのを教えるリリーちゃんは偉いよね。チャチは家のそこらへんでチョンチョン始まっちゃいましたから。
イタズラできない小心者のチャチであります。困ってるだけなんですよ~

投稿: あぴこ | 2006年12月22日 (金) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪流行ってます | トップページ | おもいきって »