« おもいきって | トップページ | 待ち遠しくて »

2006年12月23日 (土)

届きました

「全員プレゼント」って言葉が大好き。

これならまちがいなくもらえるのね!と必死になって集めてしまいます。特にフ○パンのミッフィーシリーズのバッグがお気に入りです。布がとてもしっかりしているんです。

色違いの物があるので両方欲しくなっちゃって!!

今年のバッグです

Img_0497

これが大きくて買い物カゴにちょうどいいみたい。

Img_0498

ほらね!

アタチも入れるよ!

エコバックになります。

Img_0553

黒も来ました。

Img_0558

こちらにももちろん入っていただきました。

後ろ向いてしまうので

「お散歩行きたい?」って聞いたら

ばっちりこちらをむいてくれました。

Img_0552

もう今日から学校は冬休みなので出たり入ったりするからとストーブ消していたら

「ブルブル震えているよ~っ」

てお姉ちゃんが気づいてくれてわざわざジャンバー着てチャチを温めてくれているところです。

「こんなことしなくてもストーブつけてもらえればいいでしゅ」と言いたそうに思えちゃうのは私だけかな??

チャチ、しばらく落ちつかない毎日になるよ。1月5日から3学期のようだからそれまで試練ですぞ。

|

« おもいきって | トップページ | 待ち遠しくて »

コメント

確実にもらえるってのは いいですよね。

うちも冬休みに入りました。
当分は にぎやかです ^^;

投稿: ほたる | 2006年12月24日 (日) 01時11分

私も最近、ポイント集めなどが好きで、
先日は子供の要望もあり、ミスドの時計をもらいました(^^)
チャチちゃん、何か訴えてますね(^^;
でもおねぇちゃんの優しさですからね♪

投稿: 真奈美 | 2006年12月24日 (日) 02時54分

♪♪ほたるさんへ

忙しい上ににぎやかになって・・・我が家も同じです。勝手に動いてもらえればラッキーであります。ぼちぼちいきましょう。


♪♪真奈美さんへ

どうもミスドは縮小されていてわざわざ車を置かなくてはならない駅前とか駐車場あるところは30分くらい先とか・・・
偶然出張でホームセンターに来ているときでないと食べられないよ。
一日の休みですっかりお疲れモードになってます。気の毒だ~~

投稿: あぴこ | 2006年12月24日 (日) 08時34分

ほんと素敵なばっくだわ。チャチちゃんが入っちゃうなんてね。チャチちゃんてちいさいのね。羨ましいわ。
お散歩バック?お姉ちゃんがつかうのかな。

投稿: ミルクママ | 2006年12月24日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもいきって | トップページ | 待ち遠しくて »