« あわただしいですが | トップページ | 一年を振り返って »

2006年12月29日 (金)

やるべきこと、まだまだあるよ

残すところ今年もあと3日。

今日はお寺へ行かなくてはなりません。これは主人の仕事・・

私は、“はたき”と“雑巾”を持って家中まわります。

窓拭きは子ども達にお願いしようかな?

Img_0491

バタバタしているのにチャチは・・といえば日なたでのんびりとしています。監督といったところですね。

さてとこれから動きますね~

|

« あわただしいですが | トップページ | 一年を振り返って »

コメント

偉いなぁ・・・私まだ、大掃除してないの!色々しなきゃいけないことメモってるんだけど、年内に出来るかなあ・・・(>_<)
メジロ、上手に撮れてるね!!

投稿: みゅう | 2006年12月29日 (金) 23時16分

背景がガラッと変わってる~♪
もう年末なんて早いですよね。。。
私も今年は大掃除に燃えました(^o^)丿
あとはワンコのシャンプーです。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を☆

投稿: くぅ&ぽての母 | 2006年12月30日 (土) 00時09分

チャチちゃんが監督さんなら
皆さん頑張っちゃいますね(b^ー゚)
大掃除、大変ですが、
終わると気持ち良いですもんね。

初日の出、富士山と一緒に見られたら
素敵でしょうね!

投稿: フェアリーママ | 2006年12月30日 (土) 23時23分

おはようございます。いそがしいですよね。
今年は知り合えて嬉しかったです。
来年もよろしく。
そしてよいお年をお迎えくださいね。

投稿: ミルクママ | 2006年12月31日 (日) 08時03分

人間は バタバタしているけど・・・
そんなみんなを チャチは どんな目で見ているんでしょうね^^
今年 1年 ありがとうございました
来年は もっと もっと いい事がたくさんありますように

よいお年をお迎えください 

投稿: 天下とほたる | 2006年12月31日 (日) 08時57分

♪♪みゅうさんへ

コメントありがとう!私はなかなかお邪魔できないでいるのに
・・メジロ全然逃げないしかわいいよ。まるで飼っているようです。
さてもう一日頑張りましょう。私もやるべきこと来年に持ち越しそうな予感!!まあ気持ちだけは、しめましょうか。みゅうさんに出会えてよかったよ~来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


♪♪くぅ&ぽての母さんへ

忙しいですね。もうひとふんばりですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
くぅちゃんぽてちゃん、そしてママさんに出会えてよかったです~

♪♪フェアリーママさんへ

ごめんなさい、お邪魔できなくて。もう少しガンバってしまいますから。。。
フェアリーちゃんとママさんに出会えてほんと、よかった!!
来年も変わらずよろしくお願いしますm(__)m


♪♪天下とほたるさんへ

いつもの休みとは雰囲気が違いますものね。でもみょう~に暇なお姉ちゃんがいて毎日お付き合いが大変なチャチです。
こちらこそお二人に出会えてよかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: あぴこ | 2006年12月31日 (日) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あわただしいですが | トップページ | 一年を振り返って »