« とおせんぼ | トップページ | 外が気になる »

2006年12月10日 (日)

私も買いました

しっかり宝くじを買いました。

タバコやさんのおばちゃんが一緒に行った娘に手渡したカエルさん

Img_0451 きっといいことあるよ!って・・

大切にしまってました。

ほんの少しの間夢見ましょうか。

一等が当たったら・・・

 主人  当たってから考えるって!!(夢がないんだから・・)

      キャンピングカー買ってチャチ連れて全国一周の旅だそう

      

 お兄ちゃん とりあえず自分が大きくなるまでお金を残しておいてく     

         れ!ですって  

 娘 家を建てなおしてほしい~って。(現実すぎる~)

 

 私 おっしゃれ~な家具でそろえたいな~

年末まで夢を見せてもらいます。

お父さんと息子は午後から映画をみにいきました。“硫黄島からの手紙”だそうです。私は今なら“武士の一文”みたいわ。

お姉ちゃんお友だちと遊びに行って何を買ってきたんですか?

早く見せてくだしゃい!!

おいしいものですか??

Img_0210

           

|

« とおせんぼ | トップページ | 外が気になる »

コメント

あぴこさん家も
宝くじ♪
買ったんですね~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
買わなきゃ当たらない
宝くじ♪
この夢見る時間が
いいんですよ~(b^ー゚)
キャンピングカー良いですね。
私も当たったら、
キャンピングカーにしよう。
運転むつかしいのかなぁ?←もう当たったつもり?

投稿: フェアリーママ | 2006年12月10日 (日) 18時08分

こんばんはぁるうちも夫が買いました。私も買わないとね。
夫が当たったら全部自分で使うって言っているのよ。
しばらく夢をみてもいいね。
キャンピングカーね。家も当たったら買いたいわー。
(^.^)

投稿: ミルクママ | 2006年12月10日 (日) 19時25分

我が家はね~、宝くじが当ったらドッグランを作りたい♡
うんPの落ちていないドッグランで
思いっきり走り回りた~い、私が(笑)
夢は大きく果てしなく、ですよね~♪♪

投稿: ねえたま | 2006年12月11日 (月) 09時59分

私ももちろん買いました~ヾ(@~▽~@)ノ

今年は出費が多い年だったので、これで取り戻してやろう!
その割りに買ったのは5枚・・・( ̄▽ ̄;)

もし当たったら2世帯住宅を建てようと思います(笑)

投稿: miyu | 2006年12月11日 (月) 13時52分

♪♪フェアリーママさんへ

そうそうママさんのところも宝くじ買ってましたものね。
いつもどこでも一緒にいたいからキャンピングカーはいいいよね・・・フェアリーちゃんもそうしたらどこへでも!だよ。


♪♪ミルクママさんへ

え~当たったらそれぞれのものなの~
何につかうんだろう?旦那様は・・・
ぜひ当ててみんなでキャンピングカーでキャンプしましょう

♪♪ねえたまさんへ

確かにドッグランもいいね~pesca君専用ね。でもよかったらうん○ちゃんと片づけするからチャチも遊ばせてくれませんか?


♪♪miyuさんへ

そうか~二世帯住宅ですね。これも必要なお宅はあるでしょうね~夢叶えたいですね。必ず当たっている方はいるのですものね。お目にかかりたいです

投稿: あぴこ | 2006年12月13日 (水) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とおせんぼ | トップページ | 外が気になる »