« お疲れ様でした~ | トップページ | 初買い物 »

2007年1月 5日 (金)

三学期開始

わ~い!!今日から学校始まりました。

朝早く起きるのも新鮮なのでしょうか、案外二人ともすんなりと・・いつも待ち合わせに遅い友だちも今日は時間厳守できてるし。

けじめのある生活もいいですよね。たまにあるお休みだからありがたい!ってところでしょうか。

Img_0466_1

みんなどこへ行ったの?平和だね~

なになに・・・チャチそんなこと言ってると。

ほらね、しっかり午前で終了して帰ってきました。

今はもう娘につきあって外で遊んでます。

また3連休だよ~

|

« お疲れ様でした~ | トップページ | 初買い物 »

コメント

今年もよろしくお願い致します♪

今日からもう学校なんですか!
なのにまたお休み・・・だったら全部お休みにしちゃえばいいのに・・・(笑)
チャチちゃん、冬休みはどうだった?おいしいもの食べたかな?
ワタシはのんびりしすぎて、今日は会社に行くのが大変でした(´-ω-`)

投稿: reine | 2007年1月 5日 (金) 17時20分

は、はやい~!!
今日から学校ですか~。
我家の子供達今日から学校でしたら宿題終わってなくて大変だ~。
ララ・リリ-の手も借りなきゃ(笑)
ララは、枕なんか貸してくれそうだわぁ~(笑)
それは、しまっといてねララちゃん!
学校に行っちゃったら行っちゃったで、チャチちゃん・ララ・リリ-寂しいよね~。

投稿: ララ&リリ- | 2007年1月 6日 (土) 02時34分

ほっとつかの間3連休。笑
来週からあぴこさんの時間が始まるのね。
我慢我慢。

投稿: はまのはなまま | 2007年1月 6日 (土) 10時11分

♪♪reineさんへ

こちらこそ
今年もどうぞよろしくお願い致します
エヘヘ、きっと驚くと思ってました。
週明けから丸一日給食ありだからそれもいいかな!って親は思ってます。グタグタ生活になってましたからね。朝だけ辛いよね~
みんな始まったわけですね。がんばろうね~

♪♪ララ&リリーさんへ

始まりましたよ~しっかり9日から午後まで。これもいいかもよ・・・
あまり世話焼かなかったから持ち物チェックもしなかったけど大丈夫だったかな??
いよいよですね、3連休大切に過ごしましょう。ここへきて天気悪くなっちゃったものね~グランド開きも延期でしょうか??


♪♪はまのはなままさんへ

そうなの、もう少しです・・ファイト!
自分一人になりた~い!!

投稿: あぴこ | 2007年1月 6日 (土) 13時18分

一日行って 三連休 ・・・
いいのか 悪いのかって感じですが どうなんでしょうね。
ほたる家の小学生は 年末は22日から 冬休みが始まり・・・
明日までです。
モー! -> 早く 学校始まって~~~~って感じです。

投稿: ほたる | 2007年1月 7日 (日) 07時45分

早起きが辛いけど、始まってしまえばそれなりに・・子どもたちもそろそろ同じメンバーの毎日に飽きているようで・・・

投稿: あぴこ | 2007年1月 7日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れ様でした~ | トップページ | 初買い物 »