« いらっしゃいませ | トップページ | 三学期開始 »

2007年1月 3日 (水)

お疲れ様でした~

無事新年会が終わりました

そして今年最初の片付けも無事終了。

Img_0605

チャチもお疲れさまでした。さすがに子どもたちの遊んでいるところには一度も顔出しませんでした。こっそり見に行くとお気に入りの大人の隣で「おいしいもの食べてますね~」って顔でジ~ッと見つめてました。チャチはおこぼれもらったんじゃないかしら??

いいのは子どもたちばかり、お年玉もらってましたよ~私もいっぱい出しました。子どもは育ちますからね、年々大変になります。

そんなわけで

頑張ったから私の時間をこうやってパソコンに向けても誰も文句言わないはず。

お正月と言えば年賀状がありますね。ボケてますが・・

Img_0547

旦那さんがとくに枚数が多くて年末これだけ家族で書き上げました

そして3日の今日までに来たはがきは

Img_0603

下の輪ゴムの部分は私と娘あてに来たもの。ちゃんと書いた分だけは戻ってきてますでしょ?私にはこのはがきの住所チェックの仕事もあるのです。引っ越していたりする方もいてね~今日あたりは字を見ているだけでウトウトしちゃいます

息子にも女の子から3枚ほど来てます。娘は男の子に一人だけ出していましたよ。返事はまだだけど・・・

子どもたちの住所の管理はいつまで私がするのかな?いつまでも平気で任せてくれるかな?楽しみ~ウッシッシ

|

« いらっしゃいませ | トップページ | 三学期開始 »

コメント

こんばんは~♪
スゴイ量の年賀状ですね。
ウチは少ないですよ~。50枚くらいかな?
ウチは主人の仕事場の人に出さなくて良いので(自営業だから)とっても少ないんです。
お兄ちゃんは3枚も女の子から年賀状がこられたんですね。羨ましい~。ウチは女の子から1枚も来ずです(*^▽^*)ハイ・・・


投稿: フェアリーママ | 2007年1月 3日 (水) 23時30分

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
新年会を楽しんでするなんてスゴイなぁ。
人がたくさん集まってきて、年賀状も
こんなにたくさん☆
あびこさんの人柄ですね~(^o^)丿

投稿: まり吉 | 2007年1月 4日 (木) 22時36分

↑上のまり吉はくぅ&ぽての母です
失礼しました(^^ゞ

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年1月 4日 (木) 22時37分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。
新年からあぴこさん宅は賑やかですね~
チャチちゃんもご接待、お疲れさま。
我が家も移動ばかりだったのでモモもほっとしたようで、ぐっすり。
年賀状すごいですね!

投稿: momoちゃん | 2007年1月 5日 (金) 08時39分

♪♪フェアリーママさんへ

この年賀状も毎年の恒例だしね~頑張って整頓しますよ。合併とかいろいろあって変更しなくっちゃならないのだ~

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
いつも通り始まりましたってところです。とりあえずバタバタするのはこのお正月からのことですね(^^ゞ

♪♪momoちゃんさんへ

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
ぼちぼちやっていますからカリカリしないでおります。ただ皆さんのところへまわれずその方がストレスかも・・


投稿: あぴこ | 2007年1月 5日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いらっしゃいませ | トップページ | 三学期開始 »