« そろそろ疲れが・・ | トップページ | いつもの時間っていいね »

2007年1月10日 (水)

ラッシー行ってきました

行ってまいりました。

私の近くでは“ラッシー”の映画は昼間1回、夜一回、次の時間は別なものが上映されるのでとにかく時間チェックをして(子ぎつねへレン観そこなったからね)出かけました。

すいてました~

でもでもいいのです。

Img_0638

娘なんて前日からバックの準備、なぜこんなもの持つの?ってほどいっぱい詰め込んでますが。一緒についていってくれるそうです

やっぱりラッシーはすごい、えらい!ひたすら飼い主のところを目指して帰ってくるのですもの。

絶対チャチは戻れないだろうな~。途中で人に連れていかれてしまうのだろうな~絶対手放さない!って強く思って帰ってきました。皆さんもちろんそうですよね~

お留守番のお兄ちゃんとお父さんも

「チャチはずっとうちにいるから大丈夫だよ」

って話を映画のあらすじを話す娘に言ってました。

Img_0642

帰ってきたらなんか、みょ~にチャチにぺったりなお姉ちゃん。チャチは困ってますが。

ほらね、カタログも一緒に見ている(?)のです。

グッズもシールなどなど・・買わされましたよ~

|

« そろそろ疲れが・・ | トップページ | いつもの時間っていいね »

コメント

お姉ちゃん、もうチャチちゃんの見方が変わっちゃったんじゃないの?チャチちゃん、幸せなんだか迷惑なんだか・・・。><

投稿: はまのはなまま | 2007年1月10日 (水) 13時22分

チャチちゃんの微妙な表情に思わず笑ってしまった私です。
お姉ちゃんの愛情は少々重い!?

飼い主を一心に思うラッシーのお話は
あらすじだけで号泣できそうな私。。。
映画館に行くと他の方に迷惑になりそうなので
自宅鑑賞しようと心にきめております(笑)

投稿: ねえたま | 2007年1月10日 (水) 13時25分

♪♪はまのはなままさんへ

どうやら迷惑っぽいね~
まあどちらも大人になっていくはずなのでかかわり方も変わるのかな?

♪♪ねえたまさんへ

すぐDVDにもなるからね~
PESCA君と一緒に映画鑑賞いいかも。

投稿: あぴこ | 2007年1月11日 (木) 11時25分

こんにちは。ラッシーよかったのね。私もどうしようかなぁ。見たいわぁ。
お姉ちゃんの単純(ごめんね)なところがとっても可愛いわ。こういう気持ちよくわかります。ラッシーの親戚だもの、嬉しいよねぇ。

投稿: ミルクママ | 2007年1月11日 (木) 15時26分

すいてましたか^^;
でもよかったでしょ~泣いちゃったでしょ~?!
リッキーも、絶対帰ってこれないだろうから
迷子にしないように気をつけなければ!
って、みんな同じこと思うんですよね(笑)

投稿: はるか | 2007年1月12日 (金) 15時09分

♪♪ミルクママさんへ

何だかすぐにもわが子に会いたくなっちゃって。チャンスがあったら観てくださいね~グッズもチャチではないのに買っちゃってたよ・・。


♪♪はるかさんへ

とてもすいてました。でもいいのです
私はウルウルって感じですが後ろの方からはズルズルって感じで聞こえてましたよ。
ほんと、放したらいけません。ラッシーではないので・・・

投稿: あぴこ | 2007年1月13日 (土) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ疲れが・・ | トップページ | いつもの時間っていいね »