« 美しくなろう | トップページ | 何に凝る? »

2007年1月27日 (土)

原因はこれ?

どうも検査結果の潜血が気になっていた。

病院の先生にも他の疑いは?って聞いたのに・・・

やっぱり チャチ 女の子だった!!

すっかり気分はブルーなチャチ☆

Img_0786

久しぶりのパンツです、いやでいやでしかたないみたい

洋服だって着たら固まるのに変なものはかされた~助けて~

ずっとカーテンにこうやっていました。そのうち諦めるでしょう

私たちはチャチにお母さんになりますか?って聞いています。

悲しい出来事もあったけどもう一度挑戦してくれるかな。

結論を近々出さなくては。。。と思っております。

|

« 美しくなろう | トップページ | 何に凝る? »

コメント

そっか、まだでしたか。
悲しい過去ありますものね。今度は大丈夫かもしれないし、またってこともありえるしねー。
悩みどころですね。
カーテンでこすったら、そのうちパンツ落ちるかもねー

投稿: はなまま | 2007年1月27日 (土) 18時21分

もしかして、潜血はこのせい?
そうだといいですね。
パンツ姿もかわいいけど、とてもいやそうね。
チャチちゃん、少しの我慢だね!

投稿: momoちゃん | 2007年1月27日 (土) 20時57分

パンツ可愛いよ!!
でも、カーテンにイライラ・・・う~・・・分かるなあ(^_^;)
お母さんにトライするかどうか、うーん、悩むよねぇ・・・何事もなくても悩むのに、チャチちゃんの悩みは大きいよね。
私もちょっと悩んでるところ、でーす・・・

投稿: みゅう | 2007年1月28日 (日) 00時52分

♪♪はなままさんへ

すごく小さいパンツだからずれにくいみたいだよ。一回り大きくしてあげようかな?でもこのピッタリ感が大好きで。
悩んでますよ。あと一週間くらいで決めないとだめ。その時ははるばる浜松まで行ってくるからね~里帰りかわりにして来ようか?


♪♪momoちゃんさんへ

たぶん このせいかと。そうだと今回一年ぶりにどこの数値も悪くなく健康な状態に戻ったということになります。
少し我慢してもらいます。悪い男の人には十分気をつけるように言ってあります

♪♪みゅうさんへ

ほんと。いろいろな考え方があるから多頭飼いでも親子ではなく。。って方もいるし、本人に負担がかかるからやめたほうがいい!っていう考えもあるし。このチャチの分身を残したい!って気もしたり。もう少し考えますね

投稿: あぴこ | 2007年1月28日 (日) 20時33分

チャチちゃん女の子の日だったんですね。パンツ姿もとっても可愛いですよ(b^ー゚)
もしかするとカーテンがお尻に引っかかって取れない~って思ってるのかな?
そんなチャチちゃんも可愛いです(*^▽^*)


投稿: フェアリーママ | 2007年1月28日 (日) 20時48分

♪♪フェアリーママさんへ

外へ行く時にはずして家に帰ってきてはかせると必ずカーテンとかこたつ布団などこんな感じです。ピッタリしているから残念取れないのです~
あと数日続くのであります

投稿: あぴこ | 2007年1月29日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美しくなろう | トップページ | 何に凝る? »