« いつもの時間っていいね | トップページ | おはようさん »

2007年1月13日 (土)

お荷物?

お荷物?

ちょっと娘と出かけました。いつもとちがう富士山の見え方なのでパチり。携帯からなのではっきりしませんが・・・

午前中台車を買ってきたのです。だんだん、古紙回収の新聞やら灯油を運ぶときなど必要になってきましたので

あら?これもお荷物かしら??

こんなふうに乗せられてしまいました。不安そうでしょ?お休みはこんな感じでチャチもおつきあいするしかないようです。この台車は今は娘のいいおもちゃとなりチャチばかりでなく自分もおじいちゃんやおばあちゃんに運んでもらってます。

そして何だか「ブ~ン」って音がするわ!って思ったら

Img_0667

海岸線を飛んでいるのですがこんなふうに庭から見えます。

いくつも並んで飛ぶ姿をみておもわず、気持ちよさそう~って娘と言ってまいました。空を飛んでみたいな~

あっ私は高所恐怖症でした!!

|

« いつもの時間っていいね | トップページ | おはようさん »

コメント

今日は、また違った富士ですね。いいなぁ・・・富士山と一緒に生活できるなんて(*^▽^*)
チャチちゃん、ちゃんとじっとしてて偉いな~。お姉ちゃんは、おじいちゃんおばあちゃんに押してもらうのですか?え?逆じゃないの?
(≧ω≦。)プププ可愛いお姉ちゃんですね♡

投稿: フェアリーママ | 2007年1月13日 (土) 20時44分

チャチが すごく大人しく見えるのは・・・
怖いから・・・なのかな? 

昔住んでいたところの近くにも 飛べる場所がありました。
気持ちよさそうに飛んでいるのを見ている事が好きでした。

投稿: ほたる | 2007年1月13日 (土) 22時21分

♪♪フェアリーママさんへ

まわりの人を使ってますよ。見ていて気の毒だけど、おじいちゃんたちはとても楽しそうでネ。私とはこんな接し方してくれなかったのに・・・
すごくおじいちゃん、おばちゃんっこです。
きっと体が思うように動かなくなったときは私と一緒に介護してくれると思うのです(??)

♪♪ほたるさんへ

恐がってると思うのです。お姉ちゃんは遊んでいると思っているけど違うよね。
すきを見てにげてくればいいか・・でも飛び降りることもしないからおろされるまで待ってるみたいだよ。お人よしでしょ?飼い主の私にそっくり!!

投稿: あぴこ | 2007年1月14日 (日) 08時35分

こんにちは♪
チャチちゃん、台車の上でちょっぴり固まり気味ですね^^
びっくりしちゃったのでしょうね。
富士山が見えるんですね~素敵です。

投稿: メルモ | 2007年1月14日 (日) 18時39分

こんばんは。富士山きれいだよ。
そしてチャチちゃん、おとなしくのっているよねぇ。アトムはこうはいかないと思うわ。
おとなしいのねぇ。
アトムに顔やっぱり似ているわねえ(^・^)
チャチちゃんのほうが可愛いけど。(#^.^#)

投稿: ミルクママ | 2007年1月14日 (日) 22時48分

♪♪メルモさんへ

完璧固まってます。どうにもできないのです。楽しんでいてくれたらいいのですが・・

♪♪ミルクママさんへ

アトム君はちゃんと嫌って意思表示しますか?
そうしてくれたらチャチも乗せられなくてすむのにね。されるがままなのです。娘も悪気はないと思うのでチャチに任せます。
いつも思うけどアトム君と似ているよね~♪かわいいよ~二人とも。


投稿: あぴこ | 2007年1月15日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの時間っていいね | トップページ | おはようさん »