« 初買い物 | トップページ | やっぱりそこは暖かいよ »

2007年1月 7日 (日)

みんな大好き

夜中風が強くて眠れなかった~今朝は青空見えているのですが風はあいかわらず強いまま

Img_0629

いつもならこの風で富士山の雲は一気に吹き飛ばされるのに今日はずっとこんなふうにかぶさったまま。まるで“シャンプー中”のようです。下のほうまで白い部分増えてきたみたい。寒いわけですね。

さてさて

チャチは家族みんなにかわいがられてますよ

Img_0551

おねえちゃんには抱っこされてあげましょう

Img_0616_1

お父さん一緒にすわりましょう(無理やりすき間から座椅子の後ろにちゃっかり入り込む)

Img_0627

お兄ちゃんボールで遊ぼう。ちょっと頭貸してね~

「助けて~」とお兄ちゃんの声聞こえますか??

|

« 初買い物 | トップページ | やっぱりそこは暖かいよ »

コメント

こんにちは。きれいな富士山だわ。今回見れなかったわ。チャチちゃん、みんなに可愛がられて幸せだわ。お兄ちゃん大好きなのね。

投稿: ミルクママ | 2007年1月 7日 (日) 16時22分

♪♪ミルクママさんへ

おかえりなさい!!時間が過ぎたら完全に隠れてましたもの・・・
チャチはそれぞれの付き合い方があるようでおもしろいでしょ?

投稿: あぴこ | 2007年1月 7日 (日) 19時45分

チャチちゃん、アイドルですね!なんでこんなに癒されるんでしょうね。そしてどうして椅子の後ろが好きなんでしょうね?(笑)
↓お嬢さん、すごい貯金箱ゲットしましたね(驚)暗証番号忘れないようにね♪

投稿: 福耳 | 2007年1月 7日 (日) 21時40分

ドライアイスの中にあるみたいですね。
いつも素敵な富士山ありがとう。
チャチちゃん、みんなに愛されて幸せですね。
チャチちゃんは誰が一番好き?
やっぱりいつも一緒にいるお母さんだよね♪

投稿: ぱっち | 2007年1月 7日 (日) 21時42分

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年も、ほんわかアピコさん家のブログ、楽しみにしてるね~(^_-)-☆

投稿: みゅう | 2007年1月 7日 (日) 23時19分

チャチちゃん幸せね~こんなにかわいがられて^^
今日はほんとにすごい風でした。
しかし、こんな富士山初めて見ました!
もっくもくですね。面白い~!

投稿: はるか | 2007年1月 7日 (日) 23時50分

♪♪福耳さんへ

ぬいぐるみじゃなくてちゃんと意志があってたまりませんよね~
人がこんなに邪魔すれば怒られるのに、しょうがないな~って言えるのですものね。
暗証番号わからなくなったらシ~ラナイ!!

♪♪ぱっちさんへ

誰が好きかな??今度こっそり聞いてみたいわ~家族みんな自分が一番って思っているのでしょうね。


♪♪みゅうさんへ

よろしくね~
あいかわらずで行きますから・・・


♪♪はるかさんへ

珍しい富士山でしょ?
チャチはそろそろ疲れもピークかと。もう一日つき合うよ~

投稿: あぴこ | 2007年1月 8日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初買い物 | トップページ | やっぱりそこは暖かいよ »