« 忘れてはいけない日 | トップページ | ありがとう »

2007年1月17日 (水)

観ました

レンタルカードの更新手続きのはがきに更新のときに1枚ビデオサービスがついていたので

Img_0679

子ぎつねへレン

や~ラッシーも観ましたがこれは不自由なヘレンの話で最期がありましたのでラッシー以上に泣いていました。とてもいい映画でした。家族中で私だけボロボロ。娘は最初から最後までチャチだっこしたまま、何か感じていたとは思います。私はもう前チャチとかいっぱい思い出してしまってね・・

映画館でなくてよかった!と思ってしまいました

朝は雨が降ってます

でもチャチはお外に行ってこなくっちゃなりません

Img_0687

ただいまって帰ってきました。 もちろん、雨の中歩いてきているのですから濡れた体を拭かなくっちゃね。

今日は一日家の中でおとなしくしていましょうね

|

« 忘れてはいけない日 | トップページ | ありがとう »

コメント

我家の子供達も動物の映画やビデオ見てると
自然にララ・リリ-抱っこしてますね。
結びつくものあるのかな~。
チャチちゃん雨の中お散歩なのかな??
我家のワンも家の中じゃしないのでどんな雨でも
外に行きます。
帰るとかわいそうな位ビッチョリですよね~。
しばらくヤギみたいにほっそりしてます(笑)

投稿: ララ&リリ- | 2007年1月17日 (水) 09時53分

私も号泣でした。
最期があるものはどうしても呼吸困難を催してしまいますよね。
チャチちゃんはおねえちゃんと一緒に鑑賞してたのね!
内容、わかったかな??

こちらも先ほどから雨が降ってきました。
久しぶりの雨です。
夕方のお散歩、グズルだろうなぁ(笑)

投稿: ねえたま | 2007年1月17日 (水) 10時23分

私も見ましたよ~、こぎつねヘレン。
ほほほ、私も号泣しちゃった。
動物ものには弱いです。
やっぱり泣ける場面では
ようすけ抱きしめてます。(^^;)

投稿: ぱっち | 2007年1月17日 (水) 15時28分

おおお・・・そんなにすごい号泣映画は見れない(´∀`;)
映画館でなんて絶対ムリだなぁ・・・1人で部屋でこっそり観ます(笑)
我が家のマイルは外ワンコで、ガレージに屋根があるので雨の日は
ガレージで用を足してくれるので助かります。
でも、お散歩大好きなので雨でもお出掛けしたいみたいで困っちゃいます(笑)
チャチちゃん、水も滴るいい女~?(笑)

投稿: reine | 2007年1月17日 (水) 15時41分

子ぎつねヘレン見たのですね、動物の映画は弱いな~ 
なんせ、皇帝ペンギン見ても感動しまくりでしたから。
今日は雨なのですね、こちらは夜だけ降ったので
大好きな散歩はしっかり行ってきました。
チャチちゃんもお外でするんだね、明日は濡れずにすむといいね。

投稿: momoちゃん | 2007年1月17日 (水) 20時23分

♪♪ララ&リリーさんへ

チャチは窓から勝手に出て庭で好きに歩き回り帰って来ます。本当は体の状態もわかるので一緒にお散歩行った方がいいとは思うのですが自由になってしまってます。ですから“おかえりなさい”となってしまうわけです。みなさん雨だと苦労されているので申し訳ないみたいで・・

♪♪ねえたまさんへ

チャチは寝ていたからな~わかったかな?感想文書かせなくっちゃダメかな?
冬の雨は冷たいものね~がんばれ、ぺスカ君!!


♪♪ぱっちさんへ

やっぱり抱っこしてますか?
けっこう皆さん観ていたのですね。今度はベンジーもやりますね。これは泣かなくてすむ内容なのかしら??
また映画館で観ることになっちゃうかもしれないな~


♪♪reineさんへ

そうか、ちゃんと雨がわかるのね。助かるね~片づけは大変ですが・・・
でもお散歩は違うもの、連れて行って~となりますか


♪♪momoちゃんさんへ

勝手にどこかで・・のチャチですから私は何も雨でも困らないのですが・・外に出るのをためらう姿もかわいいですよ。うらめしそうにしばらく考えてしかたなく出て行きますから・・・
今日はばっちり晴れてきてますがそこらへんはまだかわいていませんので元気に走りまわった後の拭き拭きが大変です。一日我慢していたからしかたないです。外で遊んできてもらいます

投稿: あぴこ | 2007年1月18日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れてはいけない日 | トップページ | ありがとう »