« 観ました | トップページ | 冬のスタイル »

2007年1月18日 (木)

ありがとう

お友だちの「はなちゃんぽんのはなままさん」がなんとチャチを描いてくださいました。

そしてなんとなんと実物が届きました

Img_0690

私と同じ顔しているでしょ・・

大事にします。ありがとう!!

今日は一日参観日ということでこれから出かけます。

もちろんランチつき~

一日参観で時間割がきました。何時間目に行こうかな?って考えていたら

「一時間目の体育!だけでいいから」

とすかさず言われてしまいました。

「あっそう!」

お友だちママたちは体育は観にいかないみたい。しかたない一人先に一度行ってどうどうと参観し・・次はこっそり他のお母さんたちと一緒に他のお子さんの参観させていただきレッツ・ゴーであります。

主人にも誰の行事だかわからないな~って

新年最初のランチに行ってきます。

チャチもお留守番だよ~Img_0683

どうせお留守番なんでしょ?

寝てるからいいもん!!

|

« 観ました | トップページ | 冬のスタイル »

コメント

こんにちは。
たまには、いいですよね~。
チャチちゃんもおりこうしてるから、ゆっくり
いってらっしゃい~(^^)

投稿: ララ&リリ- | 2007年1月18日 (木) 11時44分

わぁぁぁ!チャチちゃんにそっくり(゚ロ゚ノ)ノ
はなちゃんぽんのはなままさん、すごいっす!
チャチちゃんが並んでいる!
やわらかそうな毛並みとかすごくわかります♪
ステキ(人´∀`).☆.。.:*・゚
あぴこサンは今日は参観日なんですね!
あ、ワタシはそういえば体育だけを見にきて欲しかったなぁ・・・(笑)

投稿: reine | 2007年1月18日 (木) 13時55分

わあ、そっくりねぇ。お上手ですねぇ。
あぴこさんよかったね。ランチ、何たべたの~?

投稿: ミルクママ | 2007年1月18日 (木) 16時12分

うわぁ~!すっごい~!チャチちゃんそっくり \(^o^)/!!
はなちゃんぽんのはなままさんて、凄く絵がお上手なんですね(*^_^*)
私も綾の肖像画を書いてもらいたくて、以前調べたことがあったのですが、A3用紙で18000円で高くて断念してしまいました(>。<)
なので、あぴこさんが羨ましいです~♪
早速、飾りたくなっちゃいますよね。

参観後のお友達とランチ良いですね~!
私も昨日、散歩仲間の人とランチ行って来ましたぁ。

投稿: あやママ | 2007年1月18日 (木) 20時59分

♪♪ララ&リリーさんへ

行ってまいりました。すっかり昼部門のオーダーストップかかるまで話し込んでしまいました。う~時間が足りない。でもちゃんと子どもが帰るまでには戻りちゃんと「おかえり~」とお迎えしたのでOKにしちゃいます^_^;


♪♪reineさんへ

ね~ほんと、感激してます。写真からとはいえ実際にいるワンを描くのですからそっくりに描いてしまうなんてすばらしいよね!!
体育だけ見ろ!っていうのもすごいでしょ?
生き生きしていて娘らしい姿は見れましたけどね・・・


♪♪ミルクママさんへ

ランチですか?季節限定の蟹のパスタ、アンチョビ風。です。しかし蟹がパスタの上にあって殻をとりながら。。っていうもので食べるまでに時間はかかりましたがでもおいしかったよ。自分ばかりぜいたくしちゃいました。
チャチの絵はほんと感激してます


♪♪あやママさんへ

ね~やっぱりそんなにするのですね~、はなままさんはブログの中でもお友だちのワンちゃんたち(飼われているボストンテリアちゃん仲間の絵を)描かれていてよく似ていて・・でもまさかフサフサチャチを描いていただけるなんて思わなかったので・・ビックリしてしまいました。
ママもランチでしたか~元気を出してがんばらなくっちゃ!って思って帰ってきました

投稿: あぴこ | 2007年1月19日 (金) 14時40分

えーそんなに高いのー?ってびっくり!!私のはB5くらいだから、いくら?^^;
うそうそ。
下手な絵を飾ってもらえる幸せ感じてますから。
そろそろ色つきも描かなきゃと思ってるんですけどねー。
白菜もキウイもおいしそう!!↑

投稿: はまのはなまま | 2007年1月20日 (土) 00時10分

でしょ、でしょ? 私自身もわ~どうしよう!と思ってる。才能あるのですから副業できるかも。欲しい人はたくさんいると思うの。うん、うん。
そうなったら広報担当するよ(たいして顔も広くないのに・・(^^ゞ)


投稿: あぴこ | 2007年1月20日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観ました | トップページ | 冬のスタイル »