« おはようさん | トップページ | 忘れてはいけない日 »

2007年1月16日 (火)

一仕事

今朝はお年玉年賀はがきの当選番号が出ましたのでチェックであります。

Img_0677

番号はピンボケですが今年も残念切手シート(64と79)しか当たりませんでした。下4けたもあと4,5番違いっていうのが数枚ありましたけど・・

我が家の枚数からすると今年も少ないわ。8枚ですもの。そのうち15枚くらいの中で1枚当たってる娘。私は30枚くらいあったけど0.

旦那さんだって500枚近い中7枚ですから確立わる~

お兄ちゃんは自分でしまっちゃっているので自分で調べてもらいます。

これからあいうえお順に並べて、きた人のチェックをいれて今年のはがきの整頓は終了となります。こんなことは大好きでめんどうがらずにやれちゃうんですよね~もっとしっかりやった方がいいことたくさんあるのにね(^^ゞ

さてさて昨日は外はとてもいい日でした。

空を見たら雲があって何かに見えないかな~って思うのですが。

たまたま3つみつけたよ。一日にこんなにあるなんて珍しいでしょ?

Img_0674

カメラを取りにいっている間にくずれてしまったけど、へたのついているりんごに見えました。上のうすいところのへた(?)が離れてしまった~ってショックです。もう少しかわいかったのですよ

Img_0675

元気に走っているワンちゃんに見えたんだよ

Img_0676

ハートに見えてしまった私。なにかいいことあるかしらん??

何もなかったけど・・・

Img_0655

見えるでしょ?って聞いても気難しい顔のチャチでありました。

そんふうには見えませんが・・・って。

いいよ、私の目の錯覚でも。

|

« おはようさん | トップページ | 忘れてはいけない日 »

コメント

おはよう。あぴこさーん大変。昨日はブツを忘れ今日は住所を忘れた。
もしよろしければ、こちらのメールに住所だけ送ってください。会社ですー。夕方までにいれてくだされば間に合います。ごめんねー

投稿: はまのはなまま | 2007年1月16日 (火) 10時13分

おひさしぶりです♪
そっか!今日はお年玉年賀はがきの当選発表の日だったのですね。
大忙しで、世間から少し遠のいていたので忘れていました( ̄▽ ̄;)

雲の形を楽しんでいたのは子供の頃・・・
なんだか懐かしくなっちゃった♪
思い出させてくれてありがとう!
今日、私も空を見てみることにします☆

投稿: miyu | 2007年1月16日 (火) 10時54分

500枚(゚ロ゚ノ)ノ
あぴこサンちには年賀状すごい大量っすね!
チェックも大変そう・・・すごいなぁ♪
あ、まだチェキラしてなかった!当たってるかなぁ♪
雲が色んなカタチに見えますネ!ハートなんてほんとにすごく見えますよ!
昨日はそちらのほう、地震すごくなかったですか?
うちのほうも震度3で、夜中に飛び起きてしまいました。
地震雲もかなり出てたみたいですよねぇ。

投稿: reine | 2007年1月16日 (火) 13時53分

♪♪はまのはなままさんへ

いいのです~って言いながら送ったから(^^ゞ
私は逃げませんから・・・ゆっくりでね☆

♪♪miyuさんへ

こんにちわ~
毎日忙しいですよね。そうなのはがきチェックだよ。でもまだはがきも今日は2枚届きました。
よ~く見たほうがいいよ、当たってるかも。


♪♪reineさんへ

チェックしてみてね。惜しかったのがあったんだけど年賀状は当たらなかったから運はこれからということで次を楽しみにしてます。一年これで始まりました、暮れには何と言ってるかな?
雲、ハートにみえてくれましたか?うれしい~
え~地震には気づかなかったよ。地震雲の研究もしなくっちゃ。

投稿: あぴこ | 2007年1月16日 (火) 15時09分

年賀はがき、私も昨夜チェックしました!
…今年は1枚も当たってなかったですけど(笑)
1度でいいから切手シート以外のもの当ててみたいです。

ハートの雲って素敵ですね☆☆
私も今度探してみます♪

投稿: 佑理 | 2007年1月16日 (火) 18時13分

旦那様の年賀状、すごい数ですね!
我が家はものすごく少ない中で
1枚だけ切手シートが当りました♡
「ハワイ旅行」が当ったときの心構えは出来ていたのに(笑)
りんご&わんこ&ハート、しっかり見えましたよ!
これから何かいいことがあるのかも♪
バレンタインデーも近いことだし、ね♡

投稿: ねえたま | 2007年1月16日 (火) 20時31分

♪♪佑理さんへ

残念、一枚くらい当たっていてもいいのにね~
運は次の何かにあるということで・・・


♪♪ねえたまさんへ


雲それなりに見えたかな?よかった!!
バレンタインデー兄ちゃんが気になりますね~
変に真面目だからきっともらえないな!年賀状が来たのにはびっくりだけど、みんな仲よしの男の子がいる子だったし・・


投稿: あぴこ | 2007年1月18日 (木) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようさん | トップページ | 忘れてはいけない日 »