« 一年を振り返って | トップページ | いらっしゃいませ »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

Img_0585

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

チャチより

きっとドジなおかあしゃんの事だから期待しないでね。でもアタチの写真今年もいっぱい撮ってもらうから(写るのは嫌だけど)見にきてくだしゃい

さてさて新しい年となりました。

どのように皆様過ごされているのでしょうか?

我が家はおにいちゃんを初打ちということで6時に学校まで送りました。本当は歩かせるのですがさすがに大晦日近所の神社まで初詣に行きましたから少しでも寝かせたくて・・

年の最初から親ばかやってしまいました(^^ゞ

Img_0597

初日の出を写したい!と思ったのですが待てなくて・・海岸から野球部のみんなは見れたことでしょう。ちゃんとお願いしてきたかな?中体連全国大会へ行こう!と。

今朝の富士山でお許しを。

それでは一年の初めに・・・

★お父さんへ

体に気をつけてもらうことが何より、頑張りすぎずに!!

世話がやける私たちではありますがこれからもよろしくね

★お兄ちゃんへ

さっそくお兄ちゃんは活動開始しましたが部活も夏まで一気に向かいましょう。その後は高校受験が待ってますね。精一杯悔いのない日々を過ごしてもらいたいです。

★娘へ

高学年になります。勉強も遊びもみ~んな楽しくできたらいいね。あんまり無理しないでいこう。

★チャチへ

とにかくこんな個性いっぱいの家族の中でだいぶ慣れてきたとは思うけど、いるだけでみんなの顔がニコニコマークになるよ、今年も近くでそのまん丸お目目で見つめてください。

★私に

みんなのご飯係として今年も頑張らせていただきます。とにかく元気でいないといけません。前向きな私でいきましょう!!

★そしてそして見にきてくださる皆様へ

チャチと一緒の生活、ずっこけ家族の様子を書いていきます。

本年もどうぞかわいがってください!!

|

« 一年を振り返って | トップページ | いらっしゃいませ »

コメント

あぴこさん明けましておめでとうございます。
あぴこさん今年もたくさん、家族の事、かわいいチャチちゃん、ララ・リリ-を一緒に語りましょうね。
あぴこさんの家族への思いやりの気持ち、読ませて頂いて心温まります。
あぴこさんの言う、前向きな自分大事ですよね~。
でも、時にはめげもいいのです(^^)
そんな時は、私のブログに遊びに来て下さいね。
元気を少しでも分けちゃいます(^^)
今年もたくさ~~んよろしくお願いします。

投稿: ララ&リリ- | 2007年1月 1日 (月) 13時07分

あけましておめでとうございます!
お正月もお兄ちゃんは部活頑張ってるんですね。えらいなー。
こんなきれいな富士山にお願いできるんだもの
きっと叶いますよ、全国大会。応援しています!
それにしてもチャチちゃん、ちょこんとポーズ決めてくれて
とても写真が嫌いとは思えません。かわいいー(≧▽≦)
中3と6年生となるとあぴこさんも忙しくなりそうだけど・・
とにかくみんな元気で、楽しい年になりますように!
今年もよろしくお願い致します♪

投稿: はるか | 2007年1月 1日 (月) 17時44分

あけましておめでとうございます。
さすがあぴこさんアップ早い~
私は今だんなの実家です。(藤枝)のんびりしてます。今日は午後はうすーい富士山でしたね。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: はまのはなまま | 2007年1月 1日 (月) 18時14分

あぴこさん、チャチちゃん、
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~
お兄ちゃんも早くも始動ですね。夢叶うといいですね。
ずっこけなんて~パパ・ママ・お兄ちゃん。妹さん・チャチちゃん!理想じゃないですか~
今年が、あぴこ家にとってステキな1年になりますように!

投稿: ひなた | 2007年1月 1日 (月) 21時24分

おめでとうございます♪今年もよろしくお願いします。
チャチちゃん、可愛いわ~~!ちゃんと門松と一緒に撮ってもらってよかったね(b^ー゚)
富士山も、よく晴れて、よく見えるので、綺麗~!
ホント、お家から富士山が見えるなんて、とっても素敵ですね。

投稿: フェアリーママ | 2007年1月 1日 (月) 23時09分

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
富士山、とても綺麗ですね~☆☆
朝、うちからは薄曇りで見ることができなかったので、こんな立派な富士山を拝見できてとても嬉しいです♪
あぴこさん・ご家族、そしてチャチちゃんにとって良い年でありますように…☆

投稿: 佑理 | 2007年1月 1日 (月) 23時28分

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
元旦から初富士とっても綺麗ですね☆
今年も可愛いチャチちゃんの写真をいっ~ぱい撮って和ませてください♪

投稿: あやママ | 2007年1月 2日 (火) 08時01分

あけましておめでとうございます。
チャチちゃん、可愛いねぇ。お澄まししていてなんともいえないわー。
今年も可愛いチャチちゃんをいっぱい見に来ますね。どうぞよろしくねぇ~。

投稿: ミルクママ | 2007年1月 2日 (火) 21時03分

♪♪ララ&リリーさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
いっぱい愚痴こぼさせていただきますので・・強い見方がいますからがんばりますね~

♪♪はるかさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
始まりました~健康がなによりです。こうやって自分の時間も使えるわけですからね。どうか元気に過ごせますように!!

♪♪はまのはなままさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
いつまでこちらにいるのかな??はなちゃんも一緒でしょ?お正月はのんびりしなくっちゃ。う~自分に言いたいよ(>_<)


♪♪ひなたさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
始まりました~疲れもどっと来てます。
学校も早く始まるので朝寝坊も明日だけできます。今年もこんな感じのドタバタってことですがのぞきに来てくださいね~

♪♪フェアリーママさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
富士山朝はしっかり見えましたよ。とてもいい年になるのではないかな?って思います。
元気に過ごしましょうね~
チャチにカメラを向けたらすぐカシャと決まればこの視線で撮れます。もうちょっとこっち~なんて言ってるとダメですよ。カメラ目線で載せられるようにがんばります


♪♪佑理さんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
今年初の富士山きれいに撮れました。初日の出も今年は各地見れましたよね~
いい年になるのでは・・と期待しちゃいます。
元気で“らしく”過ごせればいいですよね~
頑張りましょう

♪♪あやママさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
元気が一番だな~って思うこの頃です。
よい年にしましょうね。


♪♪ミルクママさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します
ごあいさつに見えましたか?それならいいのですが・・・
み~んなの元気な姿を楽しみに頑張ります


投稿: あぴこ | 2007年1月 3日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一年を振り返って | トップページ | いらっしゃいませ »