« 再び病院へ | トップページ | 原因はこれ? »

2007年1月26日 (金)

美しくなろう

春が近づき薄着になるな~って思っている今日この頃

そして卒業・入学のシーズンでスーツなど目にすることが多くてドキ!

そういえば何だか腕から肩から窮屈な感じになってきたし・・・

いっちょ、脂肪燃やさなくっちゃダメかな?

義母がリハビリで歩いていたコースを軽く走ったり歩いたりしましょう

チャチも一緒にいかが?

これでは走れませんよね~ひも引っ張ったら走れないじゃないの~

あれあれ道が違うよ!

Img_0777

それは近道だし・・

いないな~って思ったらすっかり私を見送りその場で待っていて

「こっちだよ!」って顔。

いいもん、私だけスレンダーになっちゃうからね!!

|

« 再び病院へ | トップページ | 原因はこれ? »

コメント

あは(^_-)-☆
これって、お散歩じゃなくて、「噛み付きセイジン」だぁ・・・
嬉しさあまって、かみかみなんでしょ?
私も、(やっとやっと)動画してみたい!
アピコさんのこの会社見せてね。

投稿: みゅう | 2007年1月26日 (金) 13時14分

フェアリーも同じだよ~♡
楽しいときって噛み噛みするよね。
でもでもチャチちゃん、
近道はダメだよぉ(^_^;)
運動運動!!
あぴこママと一緒に
お義母さんとの思い出いっぱいの
道をお散歩!!
がんばってね~。

投稿: フェアリーママ | 2007年1月26日 (金) 16時14分

チャチちゃんのフワフワおシッポかわいいー!!!!
フサッフサッって左右にご機嫌に揺れてる♪
マイルは短毛だからなぁ・・・こういうフワフワしたワンコさんをダッコしたーい!
だけどあぴこサンにムチューですわね!
走れないですわぁ♪
あぁ!ワタシもスレンダー目指してがむばります!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

投稿: reine | 2007年1月26日 (金) 16時35分

ハハハ(^^)
チャチちゃんかわいすぎ~~。
我家は、ララが良くこうして噛み噛みダッシュしてましたよ。
今では・・・・・!!
私も、大根役者みたいなこの足なんとかしなきゃ。
娘の卒業・入学式のスーツ着れませんわ(笑)
こうなったら重すぎる(笑)ララ持ち上げてストレッチ
かな~(笑)

投稿: ララ&リリ- | 2007年1月26日 (金) 19時25分

楽しそうにじゃれついてますね♪
私も最近、深夜のお菓子で体重が少しずつ増えて、お腹の肉が(><)
でも食べるの我慢する方が辛くて...
ブログなんですがココログと併用してmixiもやっていたので、それオンリーにしました☆無精者なので二つは無理で(^^;

投稿: 真奈美 | 2007年1月27日 (土) 04時34分

♪♪みゅうさんへ

一緒に運動しているつもりでしょうか?一緒に走っているつもりなのか・・・
途中からスタスタ前を走りだしましたね!

♪♪フェアリーママさんへ

チャチは途中からずるいんだよ。まあいくら疲れて休んでいても郵便屋さんがこの途中で通ればすごい勢いで走りますから私につきあう必要はないみたいです。2日目以降はこんな遊び方なくなりました。走ったり歩いたりするってわかったみたいです


♪♪reineさんへ

しっぽとおしりフリフリでしょ?前を走るのも3周くらいでそのあとは後ろになってます。そのうち先回りです
みんなでがんばれば挫折も少ないね。毎日続けなくっちゃ意味ないよね。がんばろっ!!


♪♪ララ&リリーさんへ

ダンベルがわりにララちゃん抱っこ・・いいかも。すごく燃焼できそう(笑)
友だちもスーツ選びに行っていつものサイズ試着したら変な汗出てきた~って言ってます。早めにチェックですね。変わってくる年代になってきました、さみしい~


♪♪真奈美さんへ

まだ真奈美さんは若いから食べても大丈夫!
これが年と共に・・・なのよ。いつか思い出してね。
またよかったらブログ新しい方も教えてね。


♪♪


♪♪

投稿: あぴこ | 2007年1月28日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び病院へ | トップページ | 原因はこれ? »