« ありがとう | トップページ | 今時って・・ »

2007年1月19日 (金)

冬のスタイル

最近の寒い朝の見送りと寒い帰りの〈娘の〉お迎えはこうやってコートを着て・・

Img_0656

と、別にチャチが着ているのではなく。コートの中に入れてもらうのです。それでも朝はプルプル震えてますからね

いってらっしゃい!!

Img_0489

以前漬けた白菜もとうとう最終。おかげさまで何とか食べられましたよ。

Img_0469

キウイも暮れに収穫して柔らかくなって切ってみました。ゴールデンキウイの木にはちゃんと・・・わ~い、黄色でした。味も甘くておいしかったですよ。植えたばかりでしたからほんの数個でしたが今年はたくさんできるといいな~

今までのグリーンのキウイもがんばってもらいましょう、人気がゴールデンキウイにとられてしまってますが・・・

Img_0662

夕方また乗せられてる~耳がいやだって訴えてるよ!!

|

« ありがとう | トップページ | 今時って・・ »

コメント

こんにちは。こういうすっぱくなってきた白菜大好きよ。ご飯といいよね。もうなんにもいらないわー。キウイもおいしそう。いいなぁ。チャチちゃん怖いのね。

投稿: ミルクママ | 2007年1月19日 (金) 11時16分

また今年も漬けたい、漬けるぞ!!って感じですね。チャチは耐えております。ついていかなければいいのにね~

投稿: あぴこ | 2007年1月19日 (金) 14時45分

チャチちゃん、コートにくるまれて
抱っこされて可愛いですね♪
しかも、白菜もキウイも美味しそう☆
急なんですが、ブログを閉鎖しました。
英語のコメントやトラックバックが
あまりにも多く、大変で(><)
対処法がわからないので閉鎖しかなくて。
最近は更新も怠ってましたし(^^;
遊びに来ていただいたり、お世話にりました!
あぴこさんのところにはちょこちょこと
遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします(^^)

投稿: 真奈美 | 2007年1月20日 (土) 01時07分

♪♪真奈美さんへ

そうでしょ?私もメールにいやらしいものたくさん入って来ていて削除が日課です。わかる、わかる。でもまた違う形でぜひ真奈美さんと僕ちゃん、武蔵ちゃんの様子知らせてね。
ありがとう、そしてこれからもよろしくね。


投稿: あぴこ | 2007年1月20日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう | トップページ | 今時って・・ »