« やっぱりそこは暖かいよ | トップページ | ラッシー行ってきました »

2007年1月 9日 (火)

そろそろ疲れが・・

お休み中は私たちも疲れるけどチャチもとてもハードな休みだったようで・・Img_0620

夜も9時過ぎると私たちと同じ部屋に一緒にいますがすっかり熟睡。

こんなに口あけて寝るのも珍しい。みんなで大爆笑して、しかもこんなに近くでフラッシュついてるのに気づかない。

今年は何度この顔が見れるでしょうか?

レディーですからお品よくお休みあそばせ!!

みんな出かけたからいつものペースに戻るからね。チャチ昼間仲良くしようね、よろしく!!

|

« やっぱりそこは暖かいよ | トップページ | ラッシー行ってきました »

コメント

およよー チャチちゃん、レディなのに口開けて寝てる(笑)
よっぽどお疲れだったのねん(笑)
ワタシも仕事している時のほうが疲れないなんて
なんだかすっかり老けたっぽいです・・・(爆)
休み明けはつらーい!

投稿: reine | 2007年1月 9日 (火) 15時21分

あけおめ~ご挨拶が遅くなりました。
ごめんなさい。
チャチ・・・爆睡・・・(((爆))
我が家のショコラは仰向けに爆睡しています。
(*≧m≦*)ププッ
今年も宜しく御願い致します。

投稿: 天下布武 | 2007年1月 9日 (火) 17時17分

チャチちゃん相当お疲れのようですね。
人間もワンコもいつもの生活リズムが狂うと疲れがドッとでますからね。
お口開けたチャチちゃんも、微笑ましい寝顔で可愛いです♪
明日からママさんと一緒にリラックスしてね☆

投稿: あやママ | 2007年1月 9日 (火) 19時11分

♪♪reineさんへ

疲れは私も同じだよ~チャチと同じ顔いやもっとひどいかも・・
ペースを戻さなくてはいけませんね。


♪♪天下布武さんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願い致します
みんなお疲れなのね~
ショコラちゃん今度見せて~

♪♪あやママさんへ
は~い、のんびりします。
早起きがついてきちゃうけど気分的には自分のペースになりますから楽にもなれます。
こんな顔はめったにないはず(?)なのですが。

投稿: あぴこ | 2007年1月 9日 (火) 20時25分

あけましておめでとうございます!
今年もなにとぞ、よろしくお願い申し上げます♪

チャチちゃん、とっても疲れているのね~(笑)
お口をあけた姿がネットに流されていると知ったら、
むっきーーーっ!ってなっちゃうかな?(爆)
どんなお顔でもかわいいから大丈夫だよ~!

投稿: ねえたま | 2007年1月 9日 (火) 20時43分

♪♪ねえたまさんへ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくね☆
チャチはお構いなしのようで(^^ゞ
大笑いの私たちにまったく気づかないで寝てますからね。載せちゃったことは内緒って事でたのむね。

投稿: あぴこ | 2007年1月 9日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりそこは暖かいよ | トップページ | ラッシー行ってきました »