« お荷物? | トップページ | 一仕事 »

2007年1月15日 (月)

おはようさん

おはようのごあいさつできるよ

起きてきたらなぜかひっくりかえっておはようのごあいさつ。ちょっと失礼!って感じではありますが・・・これが帰ってきたときの“おかえりなさい”のポーズにもなるのであります。チャチとしてはめいいっぱいのご挨拶かと・・・

|

« お荷物? | トップページ | 一仕事 »

コメント

こんにちは。
チャチちゃん嬉しくて身体全体でご挨拶なんですね。
我家のララは、お座りして一応女の子らしく澄まして
座ってますがシッポ我慢できず左右に大振りです。
リリ-は、ペロちゃん攻撃!!
いっきに化粧もどこえやら~。
でも、ワンのご挨拶本当にかわいいですよね。
時間を忘れてたわむれちゃってます。

投稿: ララ&リリ- | 2007年1月15日 (月) 12時16分

うちのはなも同じです。起きたらベッドの上でお腹でしてくねくね。&ほふく前進。5分くらい続きます。長すぎー。チャチちゃんは短いでしょ?

投稿: はまのはなまま | 2007年1月15日 (月) 13時07分

チャチちゃんに「おかえり!」してもらいたーい!(人´∀`).☆.。.:*・゚
全身で嬉しいってアピールですね!かわいいなぁ♪
マイルはこういう歓迎、ちっともしてくれなかったです(´-ω-`)
こうして喜ぶのよって教えてあげなければ(笑)

投稿: reine | 2007年1月15日 (月) 15時36分

♪♪ララ&りりーさんへ

わ~二倍の感激があるのですね。それもうらやましい~
帰ってきた人には必ずこのあいさつもありましてまずみんな1オクターブ高い声でしかもニコニコになってます。嫌な事があって帰ってくる場合もあるでしょうけど。ほんと、助かります。今度私もみんなのお迎えにひっくり返ってみようかしら?どうしたの?って心配されるのがおちかな。

♪♪はまのはなままさんへ

え~はなちゃんもこのパターンですか?チャチは5分どうだろうか??案外さっぱりしていてもういいよ!ってさっさと自分の部屋へ行ってるかも。でも家族の中で一番あいさつしっかりできるかもしれません。かわいいよね~~☆

♪♪reineさんへ

誰にでもこのかっこうでご挨拶しますよ~ぜひ我が家に帰っておいで~
ふせしてしっぽパタパタしてじ~っと気づくのを待ち、近づいてくれればよっこらしょ!ってこのありさま。ただいま~とかおはよう!って必ずみんなチャチには言ってますね。

投稿: あぴこ | 2007年1月15日 (月) 19時14分

あらあら~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
とっても可愛い!!
尻尾をフリフリ嬉しいんだね~(*^▽^*)
チャチちゃんの優しさが伝わってきました!!

投稿: フェアリーママ | 2007年1月15日 (月) 20時14分

チャチちゃん、かわいいですね~
その無邪気な姿で挨拶をしてくれたら、どんな時も笑って挨拶しちゃいますね。
ひっくり返ってもしっぽもふりふり♪
我が家の反抗息子もモモの前ではいい挨拶できるんだけどなー


投稿: momoちゃん | 2007年1月15日 (月) 21時21分

チャチちゃんかわいい~☆
ゴロンしてなでなでしてもらうのが
たまらない~(*^。^*)かな!?
こんな大歓迎でごあいさつしてくれると
うれしいですよね~♪

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年1月15日 (月) 21時47分

♪♪フェアリーママさんへ

あらあらって感じのバタバタ感がでていますでしょ?うれしくてどうしていいのかわからないみたい。愛想がよくて・・誰かにもこのくらいになってほしいわ~

♪♪momoちゃんさんへ

みんなの顔がくしゃくしゃになりますよね~
モモちゃんもみんなにビームだしてますか。
もう簡単にお腹見せないで~って思っちゃうけどしかたないですね。本人の意志ですから。

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

お腹さすってもらわないと伏せの状態から動かず待ってますので。おもしろいですね。誰が教えたわけではないけど、きっと最初みんな帰ってきた時とか朝起きたときチャチには必ず挨拶をしたのでしょうね。だんだん子どもたちは大きくなると照れも入って挨拶できなくなるのにおかげさまで我が家はこんな形で始まってます。


投稿: あぴこ | 2007年1月16日 (火) 14時58分

こんにちはぁ。チャチちゃん、くねくね可愛いね。アトムはこういうことしません。してほしいわぁ。静かに喜びますね。年だからかなぁ。(^_^)

投稿: ミルクママ | 2007年1月16日 (火) 16時37分

♪♪ミルクママさんへ

くねくね、足もパタパタしているでしょ?見えていないけど手も忙しそうなのよ。
アトムちゃんはちがう方法でごあいさつなのですね?

投稿: あぴこ | 2007年1月16日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お荷物? | トップページ | 一仕事 »