« 便利になったために | トップページ | ポカポカでした »

2007年2月20日 (火)

しとしと・・

このことろいい感じに雨がしとしと降ってくれます

外にでることためらいがちなチャチもいますが、プランターの水やりは自然にお任せできていいです。

昨日のチラッと晴れたときのもの。

もうあんずの花が咲き始めました。

ピンク色でいかにも春が来ているな~って感じます

Img_0921

一人で抱っこして写したので横顔のチャチと。

今朝もお兄ちゃん起こし手伝って(?)くれました

Img_0913

あれあれ、これは『おやすみなさい』だよ

Img_0917

雲が厚いな~

雨あがらないかな??

|

« 便利になったために | トップページ | ポカポカでした »

コメント

杏の花は、初めて見ました。
かわいいピンク色だねー。
今週末伊豆に行くんだよー。河津桜をまた見に行きます。
はなが足を負傷中なので、おとなしくさせねば!!

投稿: はなまま | 2007年2月20日 (火) 13時08分

なんだかもう春の気配ですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
お兄ちゃんのお布団かしら!
チャチちゃんが笑ってるように見える!!
あーワタシもお布団でぬくぬくしたいよぉ!
春が近いのでとても眠いです(。-ω-)zzz

投稿: reine | 2007年2月20日 (火) 14時47分

ずっと乾燥していましたから、時々雨が降るとありがたいですね。しかも丁度お散歩の時にはあがっているという!こういう雨は大歓迎です♪杏の花ですかぁ。あぴこさんのところは四季を実感できて風情がありますね♪

投稿: 福耳 | 2007年2月21日 (水) 09時26分

♪♪はなままさんへ

わ~い。もう河津桜見頃だそうよ。
いいな~私も行きたい☆
大丈夫、バックの中に入っちゃうし・・・
きれいな花をはなちゃんも見てきてね!

投稿: あぴこ | 2007年2月23日 (金) 16時53分

♪♪reineさんへ

そうだよ、お兄ちゃんの布団の中です
これじゃ、お兄ちゃん再び寝ちゃうのもわかるでしょ?
2月なのに春みたいだもんね~

投稿: あぴこ | 2007年2月23日 (金) 16時54分

♪♪福耳さんへ

剪定しすぎて枯れてしまうものもありますが・・・
杏の花かわいいですよ
どのお宅のお庭も花が咲き始めていてこれからお散歩が楽しみです。
ただし、くしゃみしながらね~

投稿: あぴこ | 2007年2月23日 (金) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 便利になったために | トップページ | ポカポカでした »