« 恒例だるま2 | トップページ | 体にいいよね »

2007年2月27日 (火)

おもいがけず

お人よしなのか・・・

仲良しパパが会社でソフトバンクおすすめしていて来月までに何人っていうノルマがあると訪問してきました

私たちはその方から以前ドコモをすすめられそれで携帯もつことになったのですが今度はソフトバンクと・・

でも家に来るということは断られないと知っているのよね。何とかしてくれると・・・

機種変更したかったのは事実だし主人のは最初の頃のものだしよ~し、いっぺんに二人分変えましょう!ってことになりました

今朝まで広告やコマーシャルはドコモを真剣に見ていたのに今はソフトバンクのものをみているんですから単純??

こだわりもないし、話ができればいいのです。子どもも育てばそんなに携帯の役もそれほどないような気もするし。。。

思いがけず変わること知った娘は現在使っている私たちの携帯をおもちゃにできるので大喜び。曲もめいいっぱいとって入れておいてくれ!とかうるさいうるさい。

お兄ちゃんも家族割りの仲間入りでドコモだからねって言っていたのに突然ソフトバンクだから!来年受験終了したら買ってあげることになってます。

Img_0959  主人のもの

Img_0958 私の物

Img_0955_1

今度の携帯はカメラが充実しているそうですからチャチをいっぱい撮るぞ~

みんなが夕飯食べるのにチャチが見当たらなくてコタツの中も探したのですが、いたよ。隣の真っ暗な部屋で寝てました。黒いから見つけるのが大変。

『しばらくみんな携帯に夢中になりそうだよ。

アタチがどこにいても気づかないと思っていたんだ。

お姉ちゃんはとくにルンルン気分だよ!!』

|

« 恒例だるま2 | トップページ | 体にいいよね »

コメント

黒いから暗い部屋は見つけるの大変なんだ。^^;
チャチチャン、携帯に人気を奪われそうだねー。

投稿: はまのはなまま | 2007年2月27日 (火) 23時47分

新しい携帯はワクワクしますよね♪
買った当日なんか、ずーーーっと弄っていて深夜になっていたこともありましたよ・・・( ̄▽ ̄;)
ブログやってると、カメラ機能も重要ですよね!
これからチャチちゃんの写真バシバシUPしてください、楽しみにしています(*゚▽゚)ノ

投稿: miyu | 2007年2月28日 (水) 10時07分

機種変って最初は使い方に慣れなくて
あたふたな日々ですよね。
いろんな機能がいっぱいで楽しくなっちゃいますよね~♪
お姉ちゃんもお下がりが楽しくてしょうがない感じ(笑)
携帯を持つとちょっぴりオトナの気分なのかな?
モデルのチャチちゃんは隣の部屋に逃避行!?
モデルさん、これから出番が増えるよ~(笑)

投稿: ねえたま | 2007年2月28日 (水) 13時41分

新しいケータイですかヽ( ̄▽ ̄)ノ
ワタシは新調すると機能がなかなか覚えられないので
同じケータイを何年も使うタイプです(爆)
でも新しいのはいいですよね♪どんなケータイにするのかなぁ♪
カメラもぐっと優れて、ステキなチャチちゃんのお写真いっぱいになるかしらー!
ワタシも楽しみにしてまーす!

投稿: reine | 2007年2月28日 (水) 14時31分

こんばんは~
ソフトバンクの携帯ですか~
新しい携帯って楽しいですよね~意味もなく開けたり閉めたり(笑)
メールこないかなぁ~とか(笑)
しばらく遊べますね。

投稿: ひなた | 2007年3月 1日 (木) 21時51分

新しい携帯になったんですね~
私はもう3年も使っているオンボロ携帯(しかも、ひょうすけがパピーの時にガジガジしちゃったものです)を使っているんですよ。
機種変更したいのですが気にいるものがなくて。。
しかし、人とのお付き合いって大変ですね^^;

投稿: メルモ | 2007年3月 1日 (木) 22時04分

♪♪はまのはなままさんへ

このまん丸お目目で探している私の事見ていたのかと思うと
何と思っていたかな?ここだよ!って思っていたかな?
蛍光色どこかに入れなくっちゃだめです
はなちゃんは白がばっちり入ってるからみつけやすいでしょ?

投稿: あぴこ | 2007年3月 2日 (金) 07時26分

♪♪miyuさんへ

まだ実は開通していないのですがね。
残っているポイント使ってからやめます
カメラ向けただけでも視線合わせてくれないのに今度は携帯持っても嫌われそうです~

投稿: あぴこ | 2007年3月 2日 (金) 07時32分

♪♪ねえたまさんへ

今は取説見て頑張ってるけど、開通していないので今一歩
様子がわからないよ
おばさんはそれほど昨日充実していなくていいのです
覚えるのはかけ方とメールくらいです
チャチは夜のかくれんぼは得意だよ(^^)v

投稿: あぴこ | 2007年3月 2日 (金) 07時36分

♪♪reineさんへ
私の携帯も歌声は入らないものだったよ。
旦那さんなんて8年くらい同じでメール機能もないんだから
これからメールデビューだよん
もちろん先生は娘だよ(^^ゞ
次に交換たのまれるまで使い続けます

投稿: あぴこ | 2007年3月 2日 (金) 07時39分

♪♪ひなたさんへ

会社をかえることはまったく考えていなかったので
とまどっているのは本当のところ
とりあえず話せればいいかな
私よりも主人の方がドキドキみたい。

投稿: あぴこ | 2007年3月 2日 (金) 07時43分

♪♪メルモさんへ

そうなの、お願いがあって!と言われたときは
一瞬ドキ!
携帯を・・って聞いてホッとしました
我が家いろいろお願いされるので「そんなことならいつでも」
そんな感じでした
大切に使います
ひょうすけちゃんのガジガジいい思い出の携帯なんですね

投稿: あぴこ | 2007年3月 2日 (金) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恒例だるま2 | トップページ | 体にいいよね »