« お散歩 | トップページ | シーズンに入ります »

2007年2月15日 (木)

我が家のバレンタインデー

昨日はバレンタインデーでありました

お父さんとお兄ちゃんには朝さっそく渡しました。

娘は前日から作ってましたよ

Img_0901

こんな感じで、お父さん、お兄ちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、私にそして友チョコ2個、

残ったチョコは自分用って一番大きくお弁当用のカップに3個も・・

本命チョコはいつなのかな?なんて思いながら年々作ることにも凝りだすのだろうとちょっと恐ろしさを感じつつほほえましく見てました

お兄ちゃんは残念、もらえなかったようです

学校へ持ってくるのは禁止だし・・こんな天気だし・・って天気よければもらえたかい??

深く聞かずそっとしておきましょう!!愛情たっぷりの母からのチョコあげましたから^_^;

Img_0899

ここにも一人まったく関係ない人がおりました。

チョコあげる相手いないし~~~

Img_0902

今朝の富士山。やっと冬の富士山の顔です

雪がこうでなくっちゃ、地肌見えていたらだめよ!

風も夕べからひどくて眠れませんでした。今日も一日中吹いてます。チャチは外へ行こうとしません。

Img_0898

チャチ  『右の耳が下がっちゃうのはなぜ?

      外は寒くていやだ~』

|

« お散歩 | トップページ | シーズンに入ります »

コメント

手作りチョコですね♪お父さん喜んだでしょ~(笑)
家もお兄ちゃんは先輩がくれたチョコパイ1個でした。それも全員に(笑)我が家は夫がもらってきたボスチョコをみんなでパクパク食べました☆
チャチちゃん、隅っこで気持ちよさそうですね~

投稿: 福耳 | 2007年2月15日 (木) 21時59分

はじめまして。私は富士山頂でフットサル大会を開きたいと考えております。
先日、関係機関にお願いにあがったところ、難しいとの回答でした。もしよろしければ、ご協力して頂ける方を探しております。もしご協力頂けるのであれば、下記のところまでメールください。よろしくお願いします。
daikubo335@yahoo.co.jp

投稿: daikubo | 2007年2月16日 (金) 06時21分

雪の降った富士山やっぱりいいですね♪
でも、以前よりちょっぴり少ない気がします。
手作りのチョコが一番おいしいでしょうね。
我が家の息子はやっぱり、義理チョコのみでした(笑)
チャチちゃんどうせ食べれないもんね!

投稿: momoちゃん | 2007年2月16日 (金) 13時33分

わぁ!手作りチョコレート!
むすめちゃん、がんばりましたねっ!
ワタシはもう何年やってないかなぁ・・・(´∀`;)
本命チョコ、いつになるんでしょうかね♪ドキドキしちゃいますね!
チャチちゃんもチョコは食べられないから、イベントは関係ナッシーですわねぇ。
富士山とってもきれい!今年こそ上りたいなぁ・・・♪

投稿: reine | 2007年2月16日 (金) 14時05分

手作りチョコ美味しそう~~~♪
いいなぁ・・・。
チャチちゃんの顔、どこにあるのか、しばらく探しちゃったよー!!これ、何してるのー???

投稿: みゅう | 2007年2月16日 (金) 16時48分

♪♪福耳さんへ

普段のチャチは私に用もなく、くっついて歩いているか
こうやって寝てます。
バレンタインデーも無事終わりました~
来年に期待しましょう。

投稿: あぴこ | 2007年2月17日 (土) 09時58分

♪♪daikuboさんへ

大きな計画ですよね。
まわりにサッカーをやっている人がいないのですよね。
気にしてみますね・・
でもでも、できたらすごいですね!!

投稿: あぴこ | 2007年2月17日 (土) 10時01分

♪♪momoちゃんさんへ

義理チョコだって家族以外っていうのはいいですよね。
幼稚園のとき家まで届けてもらって以来ないけど。
本人全然関係ないし、いいさ!って・・・
もてても困るか。野球があるさ!!

投稿: あぴこ | 2007年2月17日 (土) 10時05分

♪♪reineさんへ

こういうイベントにもみんな思い出があるんですよね。
ドキドキしながら作るチョコの時があるんでしょうね。
見守ります(#^.^#)
富士山に登ってみたいね~

投稿: あぴこ | 2007年2月17日 (土) 10時08分

♪♪みゅうさんへ

チャチは仰向けで寝てます。
私が昼ごはん食べるとチャチも昼休み。
毎日昼寝でゴロンゴロンしてますよ。
また週末だからこんなことしていられない2日が続くわけです

投稿: あぴこ | 2007年2月17日 (土) 10時10分

あぴこさん こんにちは☆

手作りチョコ、おいしそうです~~~♪
ラッピングもかわいいですね♡

チャチちゃん、寒さにお耳が~!?

富士山、とってもきれいですね。
ほんとにいいところにお住いで
うらやましいなぁ~☆

投稿: あき | 2007年2月17日 (土) 11時10分

ひさしぶりに富士山らしい富士山ですね。
風が強そうですね、
こっちも昨日はまだまだ風が強かったですよ。
かわいいチョコ♪
いじらしいですね、やっぱり女の子。
チャチちゃん、あられもない姿で寝てますね。
一瞬、写真が横向いちゃってるのかと思っちゃった。

投稿: ぱっち | 2007年2月17日 (土) 11時33分

富士山ってエレガントですね。
息子のチョコレート事情は気になりますよねぇ。
耳はよく何かを語りますよね。人の耳はびくとも動かないけど。

投稿: ソルティドッグ | 2007年2月17日 (土) 12時45分

♪♪あきさんへ

今は百均へ行けばおこづかいで買えますからね~
便利になりました!
富士山の表情は毎日違うから飽きませんよ。
チャチも一緒にいても全然飽きません

投稿: あぴこ | 2007年2月17日 (土) 21時15分

♪♪ぱっちさんへ

どうなっちゃってるの?って思うでしょ?
こういうコーナーでお行儀悪く寝るのがいいみたい。
今日は午後から富士山傘雲かぶってました。
その後すぐ降り始めましたよ

投稿: あぴこ | 2007年2月17日 (土) 21時18分

♪♪ソルティードッグさんへ

耳が下がるとすご~く情けなくなっちゃうでしょ?
お気の毒みたいで・・・
かゆいのかな?
耳をポリポリかくんですけどね~

投稿: あぴこ | 2007年2月17日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩 | トップページ | シーズンに入ります »