« 我が家のバレンタインデー | トップページ | 便利になったために »

2007年2月17日 (土)

シーズンに入ります

いよいよお兄ちゃんたち野球は公式戦が来週から始まります。

大きな大会があといくつかな?全国までいくものは2つくらいかな?その他2つあるのかな?

まず地区予選です。

今日は練習試合が組まれていました

でも秋のような新チームに変わった頃に比べ、年が明けてから気持ちはすっかり落ちてしまい、え?って感じの負けが最近目につきます。

どうすればいいのやら・・・

お兄ちゃん帰ってきて床屋さんへ走り、個人的にはすっかり気合を入れてきてますが、これから本番になるのにチームがまとまらなくっちゃ!と考えてます。

やるからには真剣にやって欲しいって思います。

高校野球のように最後涙が出るくらい悔しい思いをしたっていいんです。

ケラケラなんて試合終わって笑っているような中途半端は嫌だな~

夏までで中学の部活は終わるわけですから悔いのない試合をしてほしい。

花粉症で苦しみながら親だって応援にかけつけているのですもの。

頼みますよ!!

夕方まで雨が降らずにいたのですっかりチャチはお姉ちゃんとお留守番でした。

どうやって過ごしていたの?と聞いたら

Img_0904

こんな顔しました。情けないわ

『楽しかったよ!』と思いたい私だけど

『お姉ちゃんとの遊びはハードだったよ!』かもね・・・

そして夕方から雨でしたから運動不足ではいけませんので

Img_0908

乗ってみましたが

へっぴり腰ですね~

これじゃ、大道芸人(犬)にはなれませんね。

|

« 我が家のバレンタインデー | トップページ | 便利になったために »

コメント

あはは、チャチちゃんの物言いたげな表情!
お姉ちゃんにたっぷり可愛がってもらったのね(笑)
バランスボールに乗ってる?!
そりゃすごい。例えへっぴり腰でも(≧m≦)
花粉と共に野球もシーズンに入りますね。
お兄ちゃん、悔いのないように頑張ってください♪

投稿: はるか | 2007年2月18日 (日) 08時48分

今日は。お兄ちゃん、頑張ってね。応援していますね。あぴこさんも忙しくなるねぇ。
チャチちゃん、よく乗ったね。アトムは乗ることもできないよ。花粉症も辛いよね。私もそうなのよ。だいぶ軽くなったけどね。お大事に。

投稿: ミルクママ | 2007年2月18日 (日) 15時31分

あぴこさん、こんばんは(*^▽^*)
お兄ちゃん頑張って下さいね~~!!
あぴこさんは花粉症なんですね。
実は私もなんですぅ(σ_・、)
応援も頑張って下さいね。
チャチちゃん、ボールに乗ってるのかな?
フェアリーだと穴あけそうです。

投稿: フェアリーママ | 2007年2月18日 (日) 19時52分

♪♪はるかさんへ

乗せられて本人必死です。
数秒ですよ、もちろん!!
かわいそうでしょ?
頑張りますね、応援も。

投稿: あぴこ | 2007年2月18日 (日) 20時01分

♪♪ミルクママさんへ

これは乗ってるといえるのかな?
見ている私もこわごわです!
でもカメラのシャッター押しているのですから
申し訳ない(>_<)
すぐ降ろしてもらいました
花粉にはばっちり反応してますよ。

投稿: あぴこ | 2007年2月18日 (日) 20時04分

♪♪フェアリーママさんへ

バランスボールには私が乗るべきだというのですが・・
チャチも落ちたくないもの、困ってるでしょ?
フェアリーちゃんなら前向いてしっかりポーズとってくれそうだなぁ。
努力家だもの~

投稿: あぴこ | 2007年2月18日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家のバレンタインデー | トップページ | 便利になったために »