« いつもと違うと・・ | トップページ | 我が家のバレンタインデー »

2007年2月13日 (火)

お散歩

家族みんな三連休の一日だけど休みが合いまして、暖かいから海へお散歩に行こうか!

Img_0857

自由に歩き回りたいチャチなのはよくわかりますが、さすがに海までの道はリードしないわけにはいきません。

足取り重いですが出発

Img_0858

海へつけば放してあげよう!

でも何だか様子がおかしいな?

Img_0861

まだ体に首輪の残りがくっついているから・・・動かない!!

すべてはずせば、ほらね

Img_0877

でも 年なのかな?走りまわらないね!って話しました。(でもまだ3歳だよ、年じゃないよね?)

すっかり私とみんなの動きを隣で見ています。

これは急いで私が離れて写したくらいです

『待ってよ~』って感じでしょうか

Img_0885

お兄ちゃんとお父さんはおもいっきりバッティングしていたし、お姉ちゃんは石投げやきれいな石集め ボール拾いなどしてましたね

すっかり夕日が沈むまで遊びました

|

« いつもと違うと・・ | トップページ | 我が家のバレンタインデー »

コメント

海までお散歩できるってステキですね!
マイルはもう10歳ですが、海を見たことないです。
見せてあげたいなぁ。海に連れて行ってみたいなぁ。
夕焼けのチャチちゃん、すごくかわいいっすー!
海のニオイしたかな???

投稿: reine | 2007年2月13日 (火) 17時05分

こんばんは。海まで歩いていけるのね。いいねぇ。一番下の写真、とってもいいねぇ。よく撮れているね。
チャチちゃんと海、似合うわね。

投稿: ミルクママ | 2007年2月13日 (火) 20時13分

私も最後の写真に一票です。大きくして壁に貼りたいです。
砂浜を走れるなんていいですねぇ。
富士山も見えるしいいところなんですね。

投稿: ソルティドッグ | 2007年2月13日 (火) 23時25分

海までお散歩・・・憧れでした♪
チャチちゃん、3歳だけど落ち着いているんですね~。
夕日をバックにチャチちゃんの写真!ステキな写真ですね(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

投稿: miyu | 2007年2月14日 (水) 09時47分

海までおさんぽも羨ましいが
チャチちゃんのこの落ち着きっぷりが羨ましい!
リッキーなんか、一歩外に出たら
キョロキョロちょろちょろ、
こちらは写真撮る余裕もありません。
爪の垢でも飲ませたいぃぃ~~~~

投稿: はるか | 2007年2月14日 (水) 20時32分

うわ~~~(*^。^*)
綺麗な写真ばかり~。
特に最後のチャチちゃんキレイ~~
((((o≧∀≦)o)))
右クリックでお写真
お持ち帰りしちゃいたいです!!
本当にステキ(^_-)-☆

投稿: フェアリーママ | 2007年2月14日 (水) 22時59分

うん、うん!!ほんと。海に歩いて行けるなんて、うらやましいよ~~~。
チャチちゃんは自由人なのね。
首輪も何も嫌いなんだね! 気持ちは分かるなぁ・・・(^_-)-☆

投稿: みゅう | 2007年2月15日 (木) 09時30分

♪♪reineさんへ

マイルちゃんの反応見てみたいね~
チャチは海でもあんまり感動していないみたいだよ。
みんなの姿をすわりこんで見てますから・・・

投稿: あぴこ | 2007年2月15日 (木) 21時11分

♪♪ミルクママさんへ

こんなに近くなのにたま~にしか行かないです
もったいないですよね~
自分にゆとりがないのが原因です
でも広い海見ていると忙しさを忘れさせてもらえます

投稿: あぴこ | 2007年2月15日 (木) 21時14分

♪♪ソルティードッグさんへ

皆さんのところ見せてもらってもうらやましいですが
私のところもいいですよ。
石がゴロゴロなのが残念ですが・・・
私としたら気分転換にどこかへ行きたい!なんても思うのですが。
逆光ですが最後の写真いいですか?
ありがとう!!


投稿: あぴこ | 2007年2月15日 (木) 21時18分

♪♪miyuさんへ

キャピキャピしていないでしょ?
もう少しやんちゃでいいのにね~
だからいつも海でさえノシノシ!って表情で。
もっと楽しそうに走る姿撮りたいなって思ってます

投稿: あぴこ | 2007年2月15日 (木) 21時20分

♪♪はるかさんへ

この静かなのは性格なのかな?
何が楽しいの?って聞いちゃうんだけどね
人の後ろついてまわってそれで満足みたいです
珍しいね。助かってるんだけどね

投稿: あぴこ | 2007年2月15日 (木) 21時22分

♪♪フェアリーママさんへ

いやだ~ママさんの写真からしたら・・・
お恥ずかしいです~
お父さんを見上げているチャチらしい顔ですね。
ずっと私とチャチだけポツンと家族の姿をすわって見ていました
そばにいるだけでお互い安心なのです

投稿: あぴこ | 2007年2月15日 (木) 21時26分

♪♪みゅうさんへ

すっかり人だと思っているんでしょうね。
お散歩へ連れて行かれるなんてとんでもなく
一緒にお供しますって感じかな?
事故には遭わせたくないからもちろん安全
なところまでつないでいきますよ

投稿: あぴこ | 2007年2月15日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもと違うと・・ | トップページ | 我が家のバレンタインデー »