« 帰りました | トップページ | 過ごしやすいけど »

2007年2月 6日 (火)

ご対面

日曜日、子ども会のレクリェーションでサイクルスポーツセンターへ出かけました。名の通り自転車で遊べます

子どもは元気!二人ペアを作っては自転車をこぐこぐ。

大人も一生懸命な姿を見てはほほえましく。

大きいお兄さんお姉さんは5キロコースを走ったようです。おちびさんたちは3キロのフェアミリーコースを一度目は一人ずつ、2回目はお友だちと二人乗りの自転車でバランスとりながら走ってました。

そうして一日遊びきって集合の頃、興奮して子どもたちが戻ります。「TVに出ている人が・・」って聞こえたけど娘たちが戻ってきて

「だいすけ君がいた~でももう行っちゃった!」

内心残念!と思いましたが帰りのバスに向かうとき・・・

Img_0826

ほらね。だいすけ君です

Img_0830

あまりにも子どもがまわりを囲んでしまうのでお兄さん写真タイムを少し作ってくれました

しかしだいすけ君はこのとおり・・

写真は娘作ですので逆光もありです(^^ゞ

帰ってきて

『お兄ちゃんだいすけ君がいたんだよ!』

『えっ?松坂が?』

そりゃそうだ、だいすけ君ってお兄ちゃんが考えれば松坂君になっちゃうよね。証拠写真を見せて満足してました

Img_0819

私はお留守番でしたけど・・日記の内容も私ではないのね。。。

|

« 帰りました | トップページ | 過ごしやすいけど »

コメント

だいすけ君に会えたんだ~
写真撮らせてもらえてよかったね~
だいすけ君もカユカユ、カキカキぐらいするよね、うちのお父さんはラッキーがカキカキしたらすぐに薬だ、病院だ、もうあかん!と騒ぎ出して困ります。。。ちょっと掻いてみたいときぐらいありますかぁ?チャチちゃんも?

投稿: ソルティドッグ | 2007年2月 6日 (火) 10時36分

サイクルスポーツセンター♪懐かしいです!
子供の頃2回ほど行ったことがありますよσ(゚∀゚

だいすけ君、どんな撮影していたんでしょうね!
だいすけ君に出会えたし、最高のお休みになりましたね(・∀・)人(・∀・)
チャチはちょっと淋しそうだったけど(笑)

投稿: miyu | 2007年2月 6日 (火) 11時47分

♪♪ソルティードッグさんへ

チャチもポリポリやりますよ!
草の中平気で通ってますからね。
これだけ暖かいと蚊もダニもいっぱい育ちそうでいやです~
だいすけ君もすわったとたんポリポリですもの。
まさかこんなところで会えるなんてね~
3月9日に放送予定だそうです
自転車に乗る練習したのかな??

投稿: あぴこ | 2007年2月 6日 (火) 12時30分

♪♪miyuさんへ

ずいぶんかわってますよ~
機会があったら行ってみて~
だいすけ君が入っていたのだからワンちゃんもOKなんだろうね~
だいすけ君競輪の選手にでもなるのだろうか?
ウフフ、3月9日に放送するようなので私もみてみます

投稿: あぴこ | 2007年2月 6日 (火) 12時33分

おおおー!ダイスケくんと松本くんだー!
いつも見てるんですよ、あの番組(笑)いいなぁ、ナイスタイミングでしたね!
サイクルスポーツセンターって、修善寺のですか?
ワタシも子供の頃に行ったことあります!!!!
ヘンなカタチの自転車とか乗ったなぁ。懐かしいなぁ♪
また行ってみたい!!!ぽちたまもたのしみ♪

投稿: reine | 2007年2月 6日 (火) 13時55分

♪♪reineさんへ

そうそう。修善寺だよ。
こどもたち一日楽しく過ごせたよ。大人になって行くのもいいかも。
今回は私は休憩所の番をしていたけど、家族でなら自転車にも乗ってみたかったな~
運動不足解消に5キロコース行きたいな~って思いました
にぎやかなメンバーでぜひ・・お風呂もできたんだよ。
松本君も一分だけね~ってすわってくれたんです。
しかしかゆい~っていきなりポリポリだもの。。。
どうどうとしてるだいすけ君でした。

投稿: あぴこ | 2007年2月 6日 (火) 14時35分

わーっ、だいすけ君だー!!(≧▽≦)
チャチちゃんが一緒だったら、話しかけられて
あぴこさんとチャチちゃんもポチたまご出演!
なんてことになってたかしら?!
お姉ちゃんの写真、私より上手です^^

投稿: はるか | 2007年2月 6日 (火) 22時07分

こんにちは。わ~すごい!!
だいすけくんだ。
合えたなんて凄い幸運ですね。
写真も凄く良く撮れてます。

あぴこさん甲斐さんがテレビに出ます。
私のブログに遊びに来て(^^)
情報載せてます。

投稿: ララ&リリ- | 2007年2月 7日 (水) 01時18分

♪♪はるかさんへ

偶然ですからみんな喜んでましたよ
このあたりの撮影だったのかしらね~
民家もありますから・・
自転車に乗っただいすけ君見れるのでは!と楽しみにしてます


投稿: あぴこ | 2007年2月 8日 (木) 13時22分

♪♪ララ&リリーさんへ

まわりのスタッフの多いことにびっくりしちゃいました。
かっこいいお兄さんもいましたよ。業界の人って感じでね。
私「甲斐さん出る」ってコメント読ませていただいて・・・情報確認させてもらってTVみましたよ~♪

投稿: あぴこ | 2007年2月 8日 (木) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰りました | トップページ | 過ごしやすいけど »