« 過ごしやすいけど | トップページ | お散歩 »

2007年2月10日 (土)

いつもと違うと・・

私の車のオイル交換のつもりで出したのにオイル漏れがあって何だかもう3日入院中。お兄ちゃん本屋さんへ行ってほしいっていうけど代車だよ!窓は手動だし、ガラガラいうし・・・この空間に二人でいることがとてもおかしくて。18歳になったら兄ちゃん免許とって車買うっていうけど、こんな感じの車から練習した方がいいんじゃないの?って。笑ってました(苦笑い)

今日はようやく落ちついて家にいました

チャチも久々にウロウロしたんじゃないかな?

Img_0845

うれしいね~ルンルンだよ

表で門番のチャチは人が通れば大変な騒ぎで吠えていますが同じ人が家の裏でしかもチャチは完全に自由で放した状況で会うと・・

「あんたも一緒にいるのかね~」っておばちゃんに声かけられただけでもう慌てて庭にそそくさと帰って行ってしまいます

ワンちゃん大好きな方なのに、チャチは自分より先に相手が近づくとダメなのです。しらんふりしていた方が近づきますよ!って言わなくっちゃダメでした

Img_0848

チャチ「キャーアタチ おばちゃんに声かけられた~

    急いでおうちに避難しなければ・・

    大変!大変!」

チャチとこうやってのんびりしているほっとする時間もありました

来週はどんなふうでしょうか?

連休もありますね、お兄ちゃんの部活の応援そして娘の買い物にもつきあわなくっちゃ。そうそうバレンタインデーのチョコ作りもあるし・・・

私の時間は?ちゃんとみつけま~す☆

|

« 過ごしやすいけど | トップページ | お散歩 »

コメント

手回しの窓かぁ、懐かしい。。。
アナログから練習して基礎!?を知っているほうがデジタルやオートマ生活をより活用できる?かも。あと、4年ほどで18歳。。。子供の成長についていけませんわ。お顔のたるみはついていっているけど(涙
チャチちゃんノーリードにしてもらって「ママ~」て感じがかわいいですね。私、走り寄って来てくれると嬉しいんですよ~。

投稿: ソルティドッグ | 2007年2月10日 (土) 10時21分

ブログ開設一周年、おめでとう~(#^.^#)
いつもあったかい(!?)、あぴこさんのブログ、楽しみにしてるよー!!
「先に声をかけられると、逃げちゃう」って、チャチちゃんって、ほんとにシャイで可愛いね~♪

投稿: みゅう | 2007年2月10日 (土) 10時37分

♪♪ソルティードッグさんへ

ついこちらで窓あけようとしたり、ドアをあけてって言われて
腕伸ばしてポチッってあけなくちゃならなくて
すごく今便利になっていることに気づいてますよ。
筋を痛めないうちになおってきてほしい~
チャチのたすけて!って必死な感じ伝わりますか?
情けないけどかわいくなっちゃいます

投稿: あぴこ | 2007年2月10日 (土) 20時56分

♪♪みゅうさんへ

ありがとう!
こんなですがこれからもよろしくです☆
チャチの気が小さいところも私そっくりなのよ?!

投稿: あぴこ | 2007年2月10日 (土) 21時02分

こんにちは。
チャチちゃんいい走りしてますね~。
チャチちゃんかわいいから、おばちゃんも声
かけたくなっちゃうんだね~。
我家のララは『かわいいね~』と近寄られるだけで
ウ~~~((><))
誉めてくれてるのに損な子だな~といつも思います。
小さい頃からの人間嫌いはいくつになってもなかなか
治りません(--;)

投稿: ララ&リリ- | 2007年2月12日 (月) 01時36分

♪♪ララ&リリーさんへ

ララちゃんも近寄られるとダメなんですね
チャチは家に入ってくれて声かけずにいてくれたら
もう隣で寝ちゃうんです
この加減がむずかしい~
一度チャチが心許せばもうそれ以後は声かけてもヘッチャラ!
よくわかりません!!

投稿: あぴこ | 2007年2月12日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過ごしやすいけど | トップページ | お散歩 »