« チャチ丸くなる | トップページ | のんきちゃん »

2007年3月14日 (水)

バトンです!!

さあ今日もいい天気です。パソコンに向かえて嬉しい~(やることあるのにね)もうちょっと私の時間もくださいってことで

バトンがmiyuさんからまわってきました。

さて レッツ トライ!!

①愛犬の名前の由来は?

  前犬のチャチの名を引き継ぎました。

  ヤンチャな子だったのですが

  思いがけない死で(>_<)

  私たちの気持ちはもっと

  名前を呼んであげたくて・・・

  このチャチはヤンチャじゃないのです

② 呼び名は?

  チャッちゃん。

  チャチ子ちゃん

  あぴこちゃん(私の名前となってます)

③ 今 犬欲しい病

  欲しいというか もしかして増えるかも?

  何匹まで増えるのか(^^ゞ

  お腹の中の人数が気になってます

  100_0034 またこんな小さな子に会えるかな?

   

  

④ もし飼うなら犬種は?

  やっぱりシェルティーかな~

  どのワンちゃんもかわいいけどね。

  お店で決めるとなったら

  最初に近づいてきた子にしちゃうかも・・・

⑤ 行けるなら 愛犬とどこへ行きたい?

  どこにしようかな~

  どこでもいいから旅行へ一緒に

  連れて行ってあげたいです

  いつも私たち家族だけで出かけて

  おじいちゃんのおうちにあずかられて

  しまってるからね

⑥ そこへ行って何がしたい?

  ご飯の時も、お買い物の時もずっ~と

  一緒にいてあげたいな

  私たちと同じ景色を見せてあげたい

⑦ あなたの愛犬の夢はなんだと思う?

  人になりたいかも。

  

⑧ もし愛犬がしゃべれるようになったら最初に言う言葉は?

  お母さんが言ってること

  全然私の思ってることと違うから!

  だったりして・・

  “いつもありがとう!”

  “私は幸せだよ!”

  だったらうれしいな!!

⑨ 愛犬の短所は?

  お人よしのところ。

  嫌だったら怒ればいいのに・・

  (これもいいところなのですがね)

⑩ 愛犬の長所は?

  人が大好きなところ。

  いつもそばにいてくれるもんね

⑪ 愛犬の好物は?

  コーヒーミルク。

  ヨーグルト 

  プリン

  野菜(葉っぱもの)

⑫ 愛犬の変だけど、憎めないところは?

  何しろ置いていかれるまい!と

  必死に動く人の後をついていくところ。

  熟睡中でも寝起きのいいこと!!

  淋しがりやさんなのです

102_0241_r1_5

⑬ あなたの犬バカ指数は?

  家族に聞いてみてください

  口あんぐりして私のこと見ていますから

102_0233_r1_2

⑭ 最後にバトンを回す方三人どうぞ

  楽しいのでどなたでもぜひ

  持って行ってやってみてください

  

  

**  **  **   **  **  

こんな感じであります。どうしても親ばかになってしまいますね~

笑ってやってください!!

|

« チャチ丸くなる | トップページ | のんきちゃん »

コメント

チャチちゃんがドア?をそぉ~っと空けようとしている写真になんともいえない可愛らしさで抱きしめたくなっちゃいました。
あと、子犬の写真はチャチちゃんの赤ちゃんの時のかしら?
またこんな子犬に会えることを、私も願っています♪
バトンやってくださってありがとうございました(´▽`)

投稿: miyu | 2007年3月14日 (水) 14時23分

(´∀`*)ウフフ
同じですよ!ワタシもワンコやネコにかまけていると、
家族が飽きれております(笑)親バカばんざいですね!
短所のお人よしなところって( ̄m ̄*)プッ
ワンコさんだから「お犬よし」かしらー♪
チャチちゃん、もうすぐわかりますね!どうなのかなぁ♪

投稿: reine | 2007年3月14日 (水) 16時20分

ちびチャチちゃん可愛い!!(≧▽≦)
プリンも好きなんですね。ウフフ
↓のおっぱい見て、「こっ、これは!」
ますます期待しちゃってます。

投稿: はるか | 2007年3月14日 (水) 21時01分

♪♪miyuさんへ

いえいえ こちらこそ・・
チャチの赤ちゃんの時です。あの頃は45日目くらいで親と離してしまったんですね。あんよもままならない頃のチャチです。一日目だけお母さん恋しくて泣いてました。
戸もきっちり閉めないと自分でちゃんと開けて出てきます。閉め方教えなかったから冬は困ります。なかなか器用でしょ?

投稿: あぴこ | 2007年3月14日 (水) 21時49分

♪♪reineさんへ

ウフフ そっか。お犬よし!でしたね。
もうすっかり家族の一員ですからお人よしになっちゃってます(^^ゞ
おてんばぶりは全然変わりませんよ。
食欲だけが出てきてビックリしてます
ガツガツ食べるチャチは今まで見たことないもの

投稿: あぴこ | 2007年3月14日 (水) 21時51分

♪♪はるかさんへ

赤ちゃんの頃って無邪気でかわいいですよね~
あっという間に子供になっちゃった気がするけど。
確かにこの赤ちゃん期あったのです。
おっぱい見ると やっぱり?って思えるでしょ。
すぐにも単なる中年太りなのかどっちなのか知りたいけど我慢です。もう少し結果待っていてね。


投稿: あぴこ | 2007年3月14日 (水) 21時56分

チャチちゃん引き戸上手に開けるのね。
モモも開き戸を前足でキックして開けますよ。
もちろん!閉め方は知りません(笑)
チャチちゃん小っちゃくってかわいいですね。
こんな子が増えるかも…チャチちゃんお母さんになるんだね。
結果楽しみにしていますね♪

投稿: momoちゃん | 2007年3月14日 (水) 23時03分

こんにちは。
バトンお疲れ様でした。
面白かったですよ~。
チャチちゃんが見えました。
(ドアのうしろからも》(笑)

我家は、来週娘の卒業式なのに学校内
インフルエンザが凄いんですよ~。
不安になってきました。
この時期は何かと大変なのに嫌ですね。

投稿: ララ&リリ- | 2007年3月15日 (木) 01時38分

にこにこ微笑ながら読ませてもらいましたよー。
前犬チャチちゃんのこと。今のチャチちゃんへの愛情。 びしびし感じました!!
写真もかわいいwwww 
置いていかれないように必死でついてくるのうちも同じー。 わかってるから先回りして玄関の前にいるのww かわいいよねー。 

投稿: ナイトカオ | 2007年3月15日 (木) 14時16分

♪♪momoちゃんさんへ

モモちゃんのキックでドア開けるのは
想像できないです。おしとやかそうですもの。
赤ちゃんのよちよちの時期はあっという間に終わってしまい、写真が少なくて・・・
もし出会えたら今度はいっぱい撮っておきます

投稿: あぴこ | 2007年3月15日 (木) 22時50分

♪♪ララ&リリーさんへ

いつもは受験の時にインフルエンザ流行ってドキドキするのに今年は卒業式の時ですものね。
この週末は人ごみ避けてどうか大事な卒業式元気で出られますように!!
お兄ちゃんの部屋だけ右開けで残念入れないんですよ。

投稿: あぴこ | 2007年3月15日 (木) 22時54分

♪♪ナイトカオさんへ

チビキちゃんもどこでもついてきますか。
これがかわいいよね~
ここまで頼りにされるのは子供でもないですよ。
いつまでも赤ちゃんで・・

投稿: あぴこ | 2007年3月15日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャチ丸くなる | トップページ | のんきちゃん »