« すごく忙しそうで | トップページ | バトンです!! »

2007年3月13日 (火)

チャチ丸くなる

とても食欲のわいてきているチャチです

私たちの夕飯の時・・野菜に目がないのです

お菓子を食べていても全然関係なく寝ているのにね

数値がよくないチャチなのでできれば病院で買っているごはんで様子みていたいのですが、あまりにもこの数日すごく「ちょうだい!」なのでキャベツゆでてあげてみました。

食べる食べる・・・でもやはり残す

Img_1019_1

もう少しなんだから食べてしまえばいいのにね。

もう満足のようで自分の部屋へ行って寝てました

Img_1016_1

お姉ちゃんがアイス食べているとこんなふうにそばで「ちょうだい!」してます。アイスは大好すきだね

何だかこの後ろ姿 大きく丸くなったような気がするのです

Img_1029_1

動きは軽快ですよ~

Img_1033

胸も大きくなってる気がする~

|

« すごく忙しそうで | トップページ | バトンです!! »

コメント

おはようございます。チャチちゃん、赤ちゃんができたのかな。お大事にしてね。ペーハーはこの間よかったんじゃなかったかな。少しくらいならお野菜いいと思うよ。きっと体が欲しているのね。頑張れチャチちゃん。

投稿: ミルクママ | 2007年3月14日 (水) 07時50分

この間もチラッと書いてあったけれど、おめでた?
産まれたら チャチちゃん似の可愛い子が生まれるでしょうねぇ。

投稿: タクパパ | 2007年3月14日 (水) 08時23分

チャチちゃん体調はどう?
ご無沙汰してます~。
もうすぐ、はっきり検査してわかるのかな?
楽しみですね~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
チャチちゃんの赤ちゃん
かわいいだろうなぁ。

投稿: フェアリーママ | 2007年3月14日 (水) 09時38分

♪♪ミルクママさんへ

おはようございます!おめでたかどうかはまだなんですが・・
、でも何だか食に関して変わったんです。
野菜大丈夫かな?
少し食べれば気がすむみたいなのでね。

投稿: あぴこ | 2007年3月14日 (水) 09時49分

♪♪タクパパさんへ

おはようございます!
すみません、すっかりご無沙汰してます。
ね~チャチどうでしょうか??
以前の事もあるので今度は慎重にいきたいところです。
子育て日記が書けたらこんなにうれしいことはないです
あと2週間くらい待っていてね。今まだ見えないだろうって言うので・・・。

投稿: あぴこ | 2007年3月14日 (水) 09時52分

♪♪フェアリーママさんへ

そうなの、なかなかわかりずらいらしいの。
2週間後くらいになって病院行って来ますからね。
ガツガツしているし、腰まわりしっかりしてきてますから
だいぶ期待しちゃってます。
でもでもそうだとしても元気な顔見るまではね・・・
以前の悲しい出来事があるので。
とにかく甘えん坊のチャチなので心配であります。

投稿: あぴこ | 2007年3月14日 (水) 09時56分

こんにちわーw
ご無沙汰していますw カキコありがとうw
チャチちゃん、赤ちゃんいるのーーー??
早くわかるといいね。
楽しみだねー。
ちっちゃいチャチちゃんの赤ちゃん、ちっちゃくてかわいいだろうね・・ いいないいな・・

投稿: ナイトカオ | 2007年3月14日 (水) 10時49分

♪♪ナイトカオさんへ

もしも・・だけど子が生まれても絶対子に抜かされるよね。
ご飯残している場合じゃないでしょ?
ドキドキです(>_<)

投稿: あぴこ | 2007年3月14日 (水) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごく忙しそうで | トップページ | バトンです!! »