« 会いたかった~ | トップページ | すごく忙しそうで »

2007年3月10日 (土)

チャチおもい

チャチは一生懸命みんなの動きをチェックして自分も行くべきか、やめておくべきかと忙しそうです。

夏になるとチャチの休憩場所になるカエルさんの隣に名前もわからない木があったのですが、花が咲く木と植えかえよう!ってことになり 植木を見に行ってきました

『これがいいな~』

Img_0997

カエルさんのまわりはすっかり枯れ草になっていますが“沈丁花”がはっきり見えてます。そばに行くといい香りがしてますよ

Img_0994

夕飯になるとあいかわらず『野菜下さい!』って顔出すチャチであります。自分のご飯は残っているのにさ

|

« 会いたかった~ | トップページ | すごく忙しそうで »

コメント

そうそう、こっちが食事してると、
自分のご飯はほったらかしで、
「欲しいよ~。」光線送ってますよね。
この手はお父さんの手ですか?
手から比べると、チャチちゃんはちっちゃ目の
女の子ですね。

投稿: ぱっち | 2007年3月10日 (土) 13時58分

♪♪ぱっちさんへ

そうです、お父さんのところにちょうだい!をします。
甘い人はわかるようです。
めいいっぱい体伸ばしているんですよ~

投稿: あぴこ | 2007年3月11日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会いたかった~ | トップページ | すごく忙しそうで »