« チャチおもい | トップページ | チャチ丸くなる »

2007年3月11日 (日)

すごく忙しそうで

チャチです!こんばんわ

このところお母さんとても忙しそうでなかなか私のこともかまってくれないの

きのうなんて4時に起きて5時半前には家を出発してお兄ちゃんの野球の当番で出かけたよ。おかげであたしも付き合って起きたから眠いのなんのって・・・

そして今朝も5時半に起きてお兄ちゃんのお弁当作っていたっけ

ゆうべはお父さんがお出かけしたのはいいけど夜中1時頃帰ってきてさ。鍵がない~って玄関で電話してきて起こされちゃったからお母さんと私はすっかり目が覚めちゃったんだよ

よく倒れないな~って思います

どうやらお母さんは他のお友だちワンちゃんの様子が全然のぞけないことに一番イライラしているみたい。みんなどうしているかな?って気になっているようです。早く訪問させてあげられるように私はおりこうさんにしていようと思います

どうか待っていてあげてくださいm(__)m

Img_0981_1

|

« チャチおもい | トップページ | チャチ丸くなる »

コメント

今日はチャチちゃんがピンチヒッターなのね!
あぴこサン、フル活動なのねー!早起きは大変だよね!
忙しいが落ち着いたらぜひぜひ覗きにきてくださーい!
お体大事にがむばってください(っ・ิ㉨・ิ)っフレーフレー

投稿: reine | 2007年3月12日 (月) 17時20分

うちのばか犬ノアさんにそっくりなのでびっくりしました。
本日ブログデビューしたばっかりで、いろんなサイトを参考にさせていただいてます。まだ、わからないことばかりで、なかなか前に進まないのですが、地道に、内容を充実させていこうと思っています。

投稿: のりのり | 2007年3月12日 (月) 18時07分

あらら・・・お忙しいとは知らずに愛犬バトンをお願いしちゃったノ(´д`*)
だけど、どうぞご無理なさらないように、スルーしちゃってください♪

今日のチャチちゃんのピンチヒッター上手でしたよん♪
チャチちゃんはいつもいい子だね~(´▽`*)
暖かかったり、寒くなったりで体調を崩しがち。
多忙な日々で大変だけど、どうぞお気をつけてお過ごしください(*^ー゚)/~~

投稿: miyu | 2007年3月12日 (月) 21時49分

お母さんお疲れ様だね~☆
4時起きなんて私にはとっても無理です(^^ゞ
毎日7時起きが精一杯で。。。
ここ2,3日寒いし、体に気をつけて下さいって
チャチちゃん。お母さんによろしくね♪

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年3月12日 (月) 23時18分

母は 忙しいね。
自分の事のみならず 家族の事もあるものね
気候がおかしいから 体に気をつけてね 

チャチちゃん お母さんに伝えておいてくださいね
チャチちゃんも 風邪ひかないようにね 

投稿: ほたる | 2007年3月13日 (火) 07時00分

♪♪reineさんへ

もうすぐにも飛んでいきたい~
ここへのコメントがやっとですが、今日は頑張りますよ。
必ず後でうかがいます。
いつもありがとうね!!

投稿: あぴこ | 2007年3月13日 (火) 20時21分

♪♪のりのりさんへ

こんばんは、いらっしゃいませ。
さぼりがちなのですがよろしかったらまたどうぞ起こしください。
そっくりだというノアちゃんに会いたいです♪

投稿: あぴこ | 2007年3月13日 (火) 20時22分

♪♪miyuさんへ

いえいえ、今から参りますよ。
バトンやってみますので(すぐできるかな?)
また来てくださいね。

投稿: あぴこ | 2007年3月13日 (火) 20時25分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

すみません、いつもありがとうございます
今だけだと思って頑張ってますよ。ずっとは無理かも。
何か子たちに伝わって子たちが一生懸命やってくれたらいいな~って思ってます・・
こんなことしかできない母なので(^^ゞ
遊びに行きますので待っていてください

投稿: あぴこ | 2007年3月13日 (火) 20時32分

♪♪ほたるさんへ

エヘヘ大丈夫だよ
ここでのお返事しかできない日が続いてますが元気だけがとりえですので・・・
そろそろ皆さんのところへ顔出したくて
限界だ~待っていてね
チャチも元気だよ!!

投稿: あぴこ | 2007年3月13日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャチおもい | トップページ | チャチ丸くなる »