« 覚えていたのね | トップページ | つまらないって言わないで »

2007年3月26日 (月)

レントゲンの結果

週明け病院へ行くと決めてました

今日はワンちゃん多いな~って思ったらもう狂犬病の注射が始まっていたのですね

はがき来ていたけどチャチは4月中旬の日程で来るように!だったので、あ~そうか!って納得。

まわりを見てチャチの前のワンちゃんが入ったら車から連れてきました

今日はしっかりお姉ちゃんがついてきてますので車で出番待ちしてました

 Img_1143

私を探している顔だそうです。

さてさて 結果ですが。

ジャ~ン!!「2匹はいます」

と先生からレントゲンの写真を見ながら説明いただきました

本当はエコーのある病院へと思ったのですが、その病院を紹介してくれるという方から前日電話があり 何匹いるかはレントゲンでないとわからないと・・・心臓動いているかどうかのチェックだしどうやら何かあってもその病院へかかるつもりもないなら辞めてくれ!とでも言いたそうに私には聞こえたので今までの病院へ行ったというわけ

間違いなく体重は増えているし ただお腹さわってもあまり膨らんでいないようで・・・違うの?と思ったのです

正面からの写真にはしっかり写っていないのですが横からの写真には 薄いのですが 先生のさすところを見ると 確かに頭と背骨が2つずつ見えました。一匹は前足側に頭 もう一匹はお尻側に頭 他にまだいるのかはこれではわかりませんので2匹はいます!という答えでした

今まで食事制限出ているわけですから私としても心配で 子供の分も食べていいですって言われても何をあげていいやら。。。

いろいろ聞いたら「過保護にしないように!」なんて言われてしまった。(大丈夫いつものとおり)と言いたかったけど「ハイ」と答えておきました。

帰りにはしっかりチャチ用のおやつ カルシウム入りのクッキーとかペット用の牛乳とか 久しぶりに病院以外のものあげます(野菜は食べてますからね(#^.^#))

とりあえず一安心 あとは無事産まれることを願います

予定日は4月6~8日くらいですがこれもわかりませんものね

運動をめっきりしなくなったりするのかいつもと同じでいきなり来るものなのかしばらくはチャチから目が離せません。

といいつつ平気で外に出しちゃうのですが・・・

Img_1154

今日もブロッコリー食べてるし

Img_1155

すっかりお疲れで寝てますし。

これでも本当に妊婦さんですから・・!

|

« 覚えていたのね | トップページ | つまらないって言わないで »

コメント

チャチちゃんおめでとう~♪
とっても嬉しいお知らせ♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
チャチちゃんママになるのね。。。
早く生まれないかなぁ!!
すごく楽しみです~~!!
チャチちゃん、お身体お大事にしてくださいね。

投稿: フェアリーママ | 2007年3月26日 (月) 21時36分

チャチちゃん、おめでとうございます!!
楽しみですね(*^_^*)
素敵なママになるでしょうね♪

投稿: 真奈美 | 2007年3月27日 (火) 01時16分

おめでとうございます。
よかったですね~。
どんな子なのか、今からわくわくしますね。
でも、何よりも無事健康で生まれてくれれば
それで十分ですよね。(^^)

投稿: ぱっち | 2007年3月27日 (火) 10時52分

きゃ~~~♡
チャチちゃんがママになるのねーーー♡♡
無事にその日が迎えられますように。。。
いっぱい食べて赤ちゃん達の分の栄養も取らなきゃね♪
4月あたま、桜吹雪の頃には新しい命に会えるかな♪♪
体、大事にね、チャチちゃん♡

投稿: ねえたま | 2007年3月27日 (火) 11時31分

やったー!!チャチちゃん、あやからせてー。
おめでとう!!
今度こそ無事に産まれるといいね。あぴこさんも目が離せないね、来月初旬は!!
あーかわいい子が生まれてきますように。遠くから祈ってるよー。

投稿: はなまま | 2007年3月27日 (火) 12時39分

おめでとうございます。
いい知らせを聞かせてもらえてこちらも嬉しいです。
無事に生まれますように…きっとかわいい子ですね。
4月には家族が増えてにぎやかになって。
あ~待ち遠しいなぁー。

↓チャチちゃん虫がすごい勢いで食べてますね(笑)

投稿: momoちゃん | 2007年3月27日 (火) 13時10分

わぁ(〃▽〃)♪
やっぱり赤ちゃんできていたんですね~ヾ(@~▽~@)ノ
おめでとうございます!!!
4月8日以降には赤ちゃんに会えるんですね~!!!
私、かなりワクワクです♪
ワンコの予定日ってそんなにずれるものではないらしいから!
母子ともに元気に出産できるようにお祈りしています☆

投稿: miyu | 2007年3月27日 (火) 13時17分

♪♪フェアリーママさんへ

どうもありがとう(#^.^#)
とにかくチャチの体を一番にそして元気な子たちに会えたらいいのですが。
元気に過ごしてます

投稿: あぴこ | 2007年3月28日 (水) 22時08分

♪♪真奈美さんへ

もっとどたばたになりますよね。
私の方がドキドキしてきちゃってます。
なんてったってこの甘えん坊さんですからね~

投稿: あぴこ | 2007年3月28日 (水) 22時10分

♪♪ぱっちさんへ

本当にそうです
何しろ悲しい想い出ありますから・・
どうか今度は子の顔が見たいです!!

投稿: あぴこ | 2007年3月28日 (水) 22時11分

わぁーやっぱりそうでしたか!
サクラサク、おめでとう~♪♪♪
チャチちゃんが元気で無事にお産できますように!
2匹でも3匹でも4匹でも、元気な赤ちゃんたちに
会えますように!!楽しみです~(*^o^*)/

投稿: はるか | 2007年3月28日 (水) 22時14分

♪♪ねえたまさんへ

ほんとだ、桜散る頃だね。
今咲き始めているけど・・・
まだまだ元気に走り回ってます
お腹も目立たないんだよ!
何とかにぎやかな様子がお知らせできるといいのですが。
今度は哀しい想いだけはしたくないよ~

投稿: あぴこ | 2007年3月28日 (水) 22時14分

♪♪はなままさんへ

ありがとう!
何とか無事にって願う毎日だよ。
動きも俊敏なままだしまだ今日は大丈夫。
こんなのんきな私にチャチの変化に気づいてあげられるかな?すご~く不安です

投稿: あぴこ | 2007年3月28日 (水) 22時16分

♪♪momoちゃんさんへ

はっきりしてから話をすればよかったのに、どうかな?っていう時から書いてしまいご心配おかけしてしまいました
何とか存在していること確認して・・
しかしお産婆さんはよくわからない~
無事元気に産まれてくることを祈る毎日です

投稿: あぴこ | 2007年3月28日 (水) 22時21分

♪♪miyuさんへ

ありがとうございます
元気な赤ちゃんに会えるといいですね。
今はとりあえず・・・ってとこです。
顔見ても情けない目してるし「大丈夫?」とつい声かけちゃうよ
しっかり母になってもらうよ!!

投稿: あぴこ | 2007年3月28日 (水) 22時24分

♪♪はるかさんへ

ありがとうございます~
この食欲はおかしいものね。やっぱりだったよ
チャチ2号3号・・・となったらほんと、うれしいね~
とにかく元気にその日をむかえたいと思います

投稿: あぴこ | 2007年3月28日 (水) 22時27分

お久しぶりです^^
チャチちゃん、やったーーO(≧▽≦)O ワーイ♪
おめでとうございます^^
チャチちゃんみたいにかわいいワンちゃんに会える(会える?見れるかな^^)日を楽しみにしています^^
♪チャチちゃんへ♪元気な赤ちゃんを産んでね^^
無事に産まれますように!!

投稿: モモネエ | 2007年3月29日 (木) 10時29分

♪♪モモネエさんへ

おひさしぶりです~
モモちゃんもモモネエさんもお元気でしたか?
のぞいてくれてありがとう!
チャチはこんなことになってます
無事に・・・と願うのは私たちも同じです
母になれるのかな????

投稿: あぴこ | 2007年3月29日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 覚えていたのね | トップページ | つまらないって言わないで »