« 春休み突入 | トップページ | 覚えていたのね »

2007年3月24日 (土)

続・ブロッコリー狩り

さてさて 野菜好きのチャチに変わりはありません

本日はチャチの食べっぷりをお見せしましょう!

いかがでしょうか?芯の部分がとても大好きです。みずみずしいからね~

今日はお兄ちゃんも部活が休み。

公式戦終了してしまいまして・・勝っていたらもちろん今日も応援だったのに・・

おかげさまで春休みをもらいました

娘はお兄ちゃんつかまえて遊ぼうよ!攻撃!!

「うるせ~な」といいつつも外でバトミントンやって遊んでくれたようです

Img_1123

チャチだって遊びます(そんなに走って大丈夫?)

Img_1125

シャトルを持っていってしまうことはないのですが、シャトルと一緒に右に左に・・・

Img_1127

外で遊ぶの気持ちいいよ~♪

そんなふうに見えます

チャチは今日も元気だよ!!

|

« 春休み突入 | トップページ | 覚えていたのね »

コメント

はじめまして。シングルママのききです。
ブログ初心者の私のブログは、実家の犬のことや、
子供のこと、おすすめの商品を紹介したりと、
正直まとまりがありません(笑)
チャチちゃん可愛いですね!!
犬が大好きな私。
ちょくちょくのぞきに来ますので、
よろしくお願いします!!!

投稿: きき | 2007年3月24日 (土) 16時45分

チャチちゃん
ブロッコリー、美味しそうに
ムシャムシャ食べてますね
((((o≧∀≦)o)))
ママはお腹がすくのよね~♪
シャトルと
一緒に右左・・・
可愛い~(*^。^*)

投稿: フェアリーママ | 2007年3月24日 (土) 19時05分

こんばんは~
お~新鮮なブロッコーリー!
採りたてどころか・・・めちゃくちゃ新鮮だぁ!
いいな~チャチちゃん。
こんな新鮮お野菜をバクバク食べれて羨ましいぞ!

投稿: ひなた | 2007年3月24日 (土) 21時24分

「ブロッコリーの食べ放題」なんて、羨ましいなぁ・・・(#^.^#)
私も芯のところ大好き!美味しいよね!
チャチちゃんの、この体重の増え方はきっとベビーがいると思うなあ。先代シェルティのママも突然食欲わいてきて、毎日ゆで卵食べていたんだって(^_-)-☆

投稿: みゅう | 2007年3月25日 (日) 00時05分

♪♪ききさんへ

いらっしゃいませ!
こちらこそよろしくお願いします
我が家も子とチャチに振り回された毎日ですので・・
品物紹介したりすごいですね!実家のわんちゃんたちかわいかったですよ。楽しく私ものぞかせていただきます。

投稿: あぴこ | 2007年3月25日 (日) 08時20分

♪♪フェアリーママさんへ

ね、ぼりぼりでしょ?
根っこが抜けるのでは・・・ってくらいむきになっちゃって。
無農薬なので好きに食べてもらってます

投稿: あぴこ | 2007年3月25日 (日) 08時21分

♪♪ひなたさんへ

ポキッと折ったその下のくきをとくに食べるので私たちの食べるとこに被害ないので怒ることなく・・・
これは誰?って思うくらいの食欲です

投稿: あぴこ | 2007年3月25日 (日) 08時23分

♪♪みゅうさんへ

そうだと思うのです
まあすごいすごい!
最近は階段の上り下りにも気をつかってしまいます
いよいよ週明けです

投稿: あぴこ | 2007年3月25日 (日) 08時24分

ポリポリおいしそうですね
私も食べたくなりますよ
まだ確定ではないのですね、でも、お腹すくんですよね。ママは!!

投稿: ソルティドッグ | 2007年3月25日 (日) 13時23分

♪♪ソルティードッグさんへ

柔らかくてそのまま食べられるんだもんね。
今日病院行ってきました
結果はこれから書きます!!

投稿: あぴこ | 2007年3月26日 (月) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春休み突入 | トップページ | 覚えていたのね »