« レントゲンの結果 | トップページ | いい声だわ~ »

2007年3月28日 (水)

つまらないって言わないで

お兄ちゃんの部活は休み、お友達と練習しようという予定だった様だけど連絡待ち。しかし風邪ひいてしまったらしくて中止つまらない!

お兄ちゃん家にいるから遊んで~って言っても遊んでくれないからつまらない!

あっちでもこっちでもフンフン言っていて私はイライラ

もうお昼になっちゃいますからしたくしなくっちゃならないし

いいかげん外で遊びなさい!

Img_1156

Img_1157

今日もチャチがそばに元気にくっついています

夕べは久しぶりに春休みに入ったので外で食べましょうってことになり行ってまいりました

Img_1142

“あさくま”さんに!!

コーヒー飲んだのでちょっと砂糖を・・・写しちゃおう

お肉の量、もうお兄ちゃんは300グラム、旦那さんと娘は240グラム、私は一段階少なく 何だか娘は次はお兄ちゃんと一緒!くらいの勢いです。子たちちょっと前までは一人前もしっかり食べられなくてもったいない!と思っていたのに。。。お兄ちゃん450グラムでもよかったかも・・・だって。

すごいすごい

サラダバーを子供たちつけてしっかりデザートのアイスも自分たちでカップに入れて食べてました

チャチはおじいちゃんのお家でお留守番だったね

Img_0955_2

おかえりなさい・・ムニャムニャ・・zzz

|

« レントゲンの結果 | トップページ | いい声だわ~ »

コメント

お兄ちゃん&お姉ちゃん、春休みに入って
エネルギーが余りまくっていますねぇ(笑)
風邪は大丈夫かな??
男の子の食欲は留まるところを知りませんね!
まだまだ食べるのかなぁ。
新学期が始まるまでにはチャチちゃん、ママになってるのかな?
わくわくの春ですね♪

投稿: ねえたま | 2007年3月28日 (水) 15時50分

チャチちゃん嬉しいお知らせありがとう。
ママになるのね。
産まれるまで、あぴこさんも目が離せなくて
大変でしょうが頑張って下さい。
チャチちゃん頑張るんだよ~。
ララ・リリ-とかわいい赤ちゃん待ってるよ。
我家の子供達も春休みでエネルギーありあま
ってて困ってます。
散らかすわぁすぐお腹すくわ(><)
もう~早く学校よはじまれ~(笑)

投稿: ララ&リリ- | 2007年3月28日 (水) 16時46分

こんばんはぁ。チャチちゃんおめでたね。元気なパピーを産んでくださいね。お祈りしています。

あさくま、なつかしいなぁ。
こっちにはないのよー。300はさすが若者だわ。チャチちゃん、お留守番お疲れ様。

投稿: ミルクママ | 2007年3月28日 (水) 19時33分

もうこれはチャチちゃんがお兄ちゃんと遊んであげるしかないですね(笑)
それにしてもチャチちゃん、おめでとうございます!
無事出産できることを祈っています。

投稿: 福耳 | 2007年3月28日 (水) 22時29分

♪♪ねえたまさんへ

ようやく私の背を抜いたところだからこれで止まっては・・・
もう少し食べてかまわない!って思ってるよ
春休みようやく半分終了。長いよ~
子供の時は短かったよね・・
ちょうど産まれる頃学校が始まる予定だよ
ホッとする間もなく忙しそうです


投稿: あぴこ | 2007年3月28日 (水) 22時32分

♪♪ララ&リリーさんへ

チャチ 何とかお騒がせしたけど母でありました
本当の母になってもらいたいよ~
待っていてね!
子はうるしゃい!!
きっとお友だちと会えなくて家で過ごすのもつまらないのはわかるけど。
片付きません。悲しいです
あと一週間がんばります。

投稿: あぴこ | 2007年3月28日 (水) 22時37分

♪♪ミルクママさんへ

ありがとうございます
あと10日くらいかな。無事産まれてほしいです。
ワンちゃんだからお産は楽だと、大丈夫だと思いたいけど・・

あさくま懐かしいでしょ?
300グラム一人って事は普段もこれくらいは食べるということね。キャーすごい!!増やさなくっちゃだめかな・・・


投稿: あぴこ | 2007年3月28日 (水) 22時42分

♪♪福耳さんへ

ありがとうございます
くっついて走った後自分の体が重くなったことに気づくのではないかな?フーフーしてますよ
でも運動もしておいた方がいいというし・・
これは人も同じでしたね
いい報告ができるといいのですが。
待っていてくださいね~

投稿: あぴこ | 2007年3月28日 (水) 22時45分

チャチちゃん、おめでとうですね!
メンテでずっと書き込みできなくってー!
オテンバはすこーしお休みしないとですね(笑)
ワタシもあさくま大好きです!近くにあるので、良く行くんですよー♪
サラダバーはいつもつけるんですが、サラダバーでお腹がいっぱいになっちゃう!!
お兄ちゃんもすっかり大人メニューですね♪

投稿: reine | 2007年3月29日 (木) 14時25分

♪♪reineさんへ

ずいぶん長くコメントできなくてごめんね。
イライラしてましたよ!
あさくまあるの?わかってくださるのね。
うれしい~
お兄ちゃん大人の仲間に入れてあげることにしたよ。
まだ食べられそうっていうからね~
お財布と相談したくなった私であります(^^ゞ

投稿: あぴこ | 2007年3月29日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レントゲンの結果 | トップページ | いい声だわ~ »