« 洗濯 | トップページ | 聞いたことないよ! »

2007年3月18日 (日)

お花に囲まれて

週末お姉ちゃんのピアノの発表会でした

なかなか練習ままならなかったけど、まあ何とか無事終わりました

お花をたくさんいただいてきました

さっそくチャチと記念撮影

Img_1003

春らしくチューリップやガーベラやスイートピーがいっぱいです

Img_1007_1

なにやら怪しい視線

Img_1008_1

Img_1011_1

実はチューリップのつぼみこの後食べられてしまいました。最近とっても野菜好きになったと思っているのですがまさかチューリップをねらうとは・・・庭にもチューリップ芽を出してきているけどまさかつぼみを食べるなんてないでしょうね~

そして花瓶にさそうと枝を切ったらほらね、やっぱり狙ってます。そんなに野菜欲しいの?

|

« 洗濯 | トップページ | 聞いたことないよ! »

コメント

チューリップはおいしいのかな?
どんな味なんだろ?
お野菜好きなんですね。
でも、庭のチューリップは食べられたら
困りますもんね。
しっかりチェックしないと。
チャチちゃん我慢、我慢。(^^)

投稿: ぱっち | 2007年3月19日 (月) 11時41分

すっごくたくさんのお花に囲まれてチャチちゃんプリンセス~♪
うちもお花、食べますよ・・・ヾ(¬ω¬*)
特に花びらが好きみたい。。。美味しい香りがするんでしょうけど、いったい美味しいのかしらねぇ(笑)

投稿: miyu | 2007年3月19日 (月) 11時56分

お姉ちゃん発表会お疲れ様でした☆
キレイなお花がたくさんだね♪
チャチちゃんチューリップ食べちゃったの!
おいしかった!?(*^。^*)

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年3月19日 (月) 19時48分

♪♪ぱっちさんへ

花がすきなのはいいけど、食べるのはね~
花粉もあるし・・・いいのかな?
まったく油断できなくて。
みょうに最近はガツガツ娘になってます。

投稿: あぴこ | 2007年3月20日 (火) 09時36分

♪♪miyuさんへ

やっぱり優ちゃんも花食べるの??
カメラ持ってるから本当は花の中にいること嫌なのよ。こちらの都合でごめんなさい!です
でもごほうびにたべられたからいいかな??
すぐ上に花を避難させましたが・・

投稿: あぴこ | 2007年3月20日 (火) 09時39分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

今しかできないことなので発表会にも参加させました
どのお子さんもがんばっている姿見るのもいいですよ。
チャチがまさか家でこんなにフガフガ、ガツガツ近くに寄ってくるとは思わなかった~

投稿: あぴこ | 2007年3月20日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗濯 | トップページ | 聞いたことないよ! »