« 月曜はホッ | トップページ | チャチおもい »

2007年3月 9日 (金)

会いたかった~

ポカポカ陽気が一転寒い日が続いてます

書けずにいたけど我が家みんな元気ですよ。

自分の時間作れずにいて、本当は今も何だかやらなければいけない事は山ほどあるのですがもういいかげん私の時間も欲しい~って画面に向かっております

Img_0990

新しいお友達、おじいちゃんがチャチの散歩しているときに保護しました。どうやら羽を怪我しているらしくうずくまってたとか・・・

野良猫さんがウロウロしているのでさっそく我が家の仲間入り。

治れば放してあげるのですが娘は名前を考えちゃって毎日、朝に晩に気になってます

何を食べるかな?って虫(イモムシみたい)を買いにいったりすっかりおじいちゃんと娘には大事な鳥さんでなかなかの存在感あります

チャチもとっても気になってます

Img_0991

Img_0986

出ました!!より目チャチ☆

これはブロッコリーを見つめています

畑でできた採れたて野菜だよん。少し前までまったく興味なかったのにどうしたのでしょう??

Img_0985

この顔でそばに寄られたら辛いです~

Img_0989

ゲットできたぞ~

Img_0998

チャチの病院にも行ってましたよ

結果はあちこち数字が増えていて。今回はリンの結晶も見えるとか・・

ご飯は最近ますます減り方が遅く、でも野菜は欲しがる。何だかどうしちゃったのかな?

もしかしてチャチのお腹には赤ちゃんがいるのかもしれないのです

はっきりはしないのですが、お見合いしたのは事実で。

そのこともお医者さんにお話したのですが それが関係してこの数字になっているのかわからないそうです

今通っている病院にはエコーがなくて 月末になったらこっそりエコーのある病院へ行ってお腹を診てもらおうかと思っています

いい報告ができるといいのですが・・

|

« 月曜はホッ | トップページ | チャチおもい »

コメント

トリさんを保護されたんですね!
これは何ていうトリさんなのかしら・・・スズメではないですよねぇ?
スズメのヒナを保護した子供時代を思い出しました。
元気になってくれるといいですね!
より目のチャチちゃん、かわいい!ブロッコリーが好きだなんて
かわいいなぁ♪
チャチちゃん、もしかしたらお母さんになるかもしれないんですか(゚ロ゚ノ)ノ
血液検査の結果も気になります・・・セカンドオピニオンするのが良いですね。
報告待ってます!

投稿: reine | 2007年3月 9日 (金) 15時00分

えードキドキ・・・体調不良よりおめでたの方が
絶対嬉しいんだけど!?ドキドキ・・
報告待ってます。
トリさん、おじいちゃんに見つけてもらって
ラッキーだったね~。元気出てきたかな?
寄り目チャチちゃん、カワイイ♪


投稿: はるか | 2007年3月 9日 (金) 22時02分

これはツバメ?????違うかな(;´∀`)
心配だね 早く治って無事に巣立つといいな♪

って、チャチの寄り目ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
いつもクールなイメージだったチャチの寄り目にはウケました~☆
あ!チャチちゃん赤ちゃんがいるかもしれないの(゚Д゚≡゚Д゚)?
スゴイ!スゴイ!
もし本当だったらとっても嬉しい!!!
早く結果が知りたい私ですσ(゚∀゚

投稿: miyu | 2007年3月 9日 (金) 22時11分

ヒヨドリですよね?
野鳥は難しいですが無事に自然に帰れればいいですね(^_^)
チャチちゃんのお腹も楽しみ♪
報告、楽しみにしてます(^O^)

投稿: 真奈美 | 2007年3月10日 (土) 03時33分

いきなりびっくり出スー。チャチちゃん!!!
期待しないで期待するよ。
エコー検査報告、ドキドキだなー。

投稿: はまのはなまま | 2007年3月11日 (日) 12時10分

♪♪reineさんへ

野菜大好き女になっているチャチです
お腹の方は期待しすぎないでね。
腰まわりがふっくらしたかな?って思えたりするけど
ただ太ってきただけかもしれないし・・
それじゃ、喜びすぎるとショックも大きいでしょ?

投稿: あぴこ | 2007年3月11日 (日) 21時21分

♪♪はるかさんへ

鳥さん、3日目に亡くなりました
残念すごくよくなって放せる日も近いかと楽しみにしていたのですけど・・・
チャチは元気にしていますよ
果たしてどうかな?ちょっとガツガツしていて単なる太り気味だけかな。

投稿: あぴこ | 2007年3月11日 (日) 21時25分

♪♪miyuさんへ

笑っていただけましたか?
いつもはカメラ目線もらえないのにブロッコリー越しだったらばっちりでしたよ。
本当に食べたいらしくてず~っと寄り目さんでした
いい報告できるといいのですが。
いい報告とはもしおめでたでもちゃんと子が生まれた場合ですね。以前悲しい想いをしている我が家なので今度こそ、そしてラストチャンスにかけているのですが。
もう少しお待ちくださいね

投稿: あぴこ | 2007年3月11日 (日) 21時27分

♪♪真奈美さんへ
きっとヒヨドリですね
ギャーギャー言う鳥です
でも残念亡くなってしまいました。飛べなければネコさんのえさになっていただろうし・・もう少しがんばってもらいたかったけど。
チャチはどうなるでしょうか。
私たちなるべく走らせないように、吠えさせないようにしているけど本人いつもの調子です
日が経たないとなんともいえないのでもう少し待ってくださいね。

投稿: あぴこ | 2007年3月11日 (日) 21時31分

♪♪はまのはなままさんへ

びっくりしましたか?走ったよ、浜松まで。
エコーは月末に行きます。
果たしてどうかな?
チャチの子育て日記になったらいいのですけどね。
期待せずお待ちください

投稿: あぴこ | 2007年3月11日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜はホッ | トップページ | チャチおもい »