« いい声だわ~ | トップページ | 庭もにぎやかに »

2007年3月30日 (金)

おいしかった

休みとなるとお財布の紐(ないけど)ゆるみます

おやつが食べたくなるのよね~一日中食べてる感じ

今日はアイスを・・

チャチだってアイスなら少しはもらえるし、ネ。

Img_1194

みんなにもらいました。証拠写真です

Img_1200

お姉ちゃん食べるの遅いからじりじり近づいてます

ちゃんともらえたかな??

Img_1201

もらえたよ!証拠写真 OK(^^)v

Img_1209

つまらない~って声が今日は娘から聞かれません。

お友だち来てますから。

お友だちのお母さんの仕事の間 待ちながら遊んでもらいます

朝起きたときは嵐だったのでどうなるかと思ったけど雨もやみいい天気

外でキャーキャー聞こえるから見たら・・・けがしなければなんでもいいけど。楽しいらしい^_^;

**  **  **  **  **  **

今日のチャチ(お見合いから54日目)

動きは俊敏なまま。まだまだ走れますよ

でもすぐハーハーしちゃうね。

Img_1181

新聞やさんのバイクと競争を上からのぞいてました。やっぱり2周で終了

お水飲むところまで見てました。ウエストのくびれがなくなってる。

お腹の中では「お母さんそんなに走らないで~」って言ってないかな?

Img_1208

うん?どういうこと?

Img_1207

こういうことです

そんなにお腹伸ばしちゃって大丈夫??

まだまだ・・・のようです(^^ゞ

|

« いい声だわ~ | トップページ | 庭もにぎやかに »

コメント

あはは!足は出てるけどお顔はどこ?!
って探しましたよ(笑)そういえば妊娠中は
やたら眠かったっけ。チャチちゃんも?(笑)
ほんと、くびれがなくなってますね。
お腹、まだまだ大きくなるのかな~
鼻にアイスつけちゃって。可愛いお母さん^^

投稿: はるか | 2007年3月30日 (金) 20時12分

チャチちゃん、アイスもらっていいお顔ですね(笑)
それにしてもお嬢さん方楽しそうに遊んでいますね。一輪車に載って荷台を押すなんて私には神業ですわww

投稿: 福耳 | 2007年3月30日 (金) 22時25分

私が幼稚園の頃、その当時では珍しかった
ダックスを飼ってもらい、最初にいたメリーが
6匹産み、その中から1匹残したベルが4匹産み、
その中から残したのはラッキーというオスだったので
出産はストップしていましたが、
ダックスが3匹いました。
ベルとラッキーは短命でしたが、
メリーは20年生きました!!

そして今実家には柴犬のラヴがいて、
11月22日に4匹出産しました。
その中の1匹ジョンが実家に残ったのですが
事情があり訓練所に入れていて、
今日(3月31日)に帰って来ます☆
私のブログはワンコ専門ではありませんが、
たまにラヴとジョンのネタもアップしたいと
思っています。
ジョンの変身ぶりが楽しみです。
お暇なときにでも、のぞきに来て下さい!!
近々、ジョン報告をする予定です☆
長くなってごめんなさい(;^_^A

投稿: きき | 2007年3月31日 (土) 05時11分

チャチが お母さんになるんだ~
何だか 不思議・・・なんて言うと 
チャチが 失礼だわ・・・って怒るかな?

投稿: ほたる | 2007年3月31日 (土) 07時15分

チャチちゃん、調子はどうかなー?
足をそんなところから出して(゚ロ゚ノ)ノ
すごい格好( ̄m ̄*)プッ
アイスもらえてゴキゲンだったのかなー♪ワタシも食べたいなぁ♪

投稿: reine | 2007年3月31日 (土) 12時57分

わぁーーー(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆
おめでとう~~~。良かったね~!
4月6日って、もうすぐじゃない!!あと1週間だ!!たのしみ~。がんばれー。すぐ、ブログに紹介してね。待ってるわぁ。

投稿: みゅう | 2007年3月31日 (土) 16時37分

こんばんは~
チャチちゃん、お兄ちゃんたちがお休みだから嬉しいね~
・・・と読み進んでたら・・・
えっ!!!?
チャチちゃん、ママになるの~
いつの間に、旦那さまが~~~
うわぁ~ステキ!おめでとう~
無事に生まれることを祈ってますね!
楽しみだなぁ~ウキウキ。(~o~)

投稿: ひなた | 2007年3月31日 (土) 22時54分

チャチママさんってばなんて大胆な寝姿(笑)

お姉ちゃん達の笑う声が聞こえてきそうな写真ですね♪♪
あそぶのが仕事だもの!
しっかり遊んでいっぱい食べてたくさん思い出作らなきゃね♡

投稿: ねえたま | 2007年4月 1日 (日) 13時31分

♪♪はるかさんへ

お腹は2匹というせいもあるのかよく昔見かけた大きなお腹のワンちゃんにはなってません(毛むくじゃらだから余計にわからないかも・・)
この寝方ができるのですからまだお腹の張りには余裕があるかな?自分の事考えると産まれる前は仰向けには寝れなかったもの。
みんながすっかり甘くなっちゃって元に戻せるか心配!!

投稿: あぴこ | 2007年4月 1日 (日) 20時12分

♪♪福耳さんへ

まったくおてんばでしょ?ちなみに楽しているのが娘です。もちろんチャチは家の中から様子見ているわけです。近寄れませんでした
でもすごくお互い気が合うんだって・・・
離れていても近くの友だちよりもわかりあえるようです。これは大人になってもありますね
私もパソコンのおかげでいいお友だちできてますもの☆

投稿: あぴこ | 2007年4月 1日 (日) 20時16分

♪♪さきさんへ

ジョンちゃんの様子も楽しみにしてま~す!!
私も子供の頃は外で飼っていたワンちゃん毎年子を産んでたな~って思い出しました。
コロコロしてかわいかったよ!
チャチの子にも無事に会えるといいんだけど・・・

投稿: あぴこ | 2007年4月 1日 (日) 20時19分

♪♪ほたるさんへ

でしょ?ビックリしたかな?
はっきりする前からジワジワ書いてしまったので皆さんに心配かけてしまってました
とりあえず子が存在することがわかりましたがちゃんと産まれないとね~
甘えん坊だと知っている人には頼りないと思うんだ。
頑張ってもらうよ!!

投稿: あぴこ | 2007年4月 1日 (日) 20時22分

♪♪reineさんへ

アイス子供たち休みになったらよく食べてます
ついつい見ているのも辛くて・・・
おかげで体格よくなったのは私かも。
チャチといい勝負だよ~
チャチはまだまだ絶好調です

投稿: あぴこ | 2007年4月 1日 (日) 20時24分

♪♪みゅうさんへ

もちろん、すぐのせるからね!
チャチの小さい時の写真も少なかったし記憶もあっという間に過ぎていて、今度の子とダブらせていけたらな!って思います。子育て日記になったらとても嬉しいけど・・・
チャチに頑張ってもらいます

投稿: あぴこ | 2007年4月 1日 (日) 20時27分

♪♪ひなたさんへ

キャー旦那さまなどと言われると。
一度きりのお見合いで・・・(^^ゞ
チビちゃんの写真載せられたらいいんだけど。
何しろチャチは今までのつもりでいるからね~
私たちも最近では目が放せなくて!庭遊びから帰ってなかなか戻ってこないと大丈夫かなってね
そのうち外出禁止令出します

投稿: あぴこ | 2007年4月 1日 (日) 20時31分

♪♪ねえたまさんへ

すごいかっこうでしょ?
母ちゃんはどうでもいいみたいだよ!!
何しろ一緒に子供たちと遊んで運動もでき食べものもおいしく食べられてちょうどいいのかもしれません。

投稿: あぴこ | 2007年4月 1日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい声だわ~ | トップページ | 庭もにぎやかに »