« 動けない~ | トップページ | 山登り&宙づり »

2007年4月13日 (金)

おいしい?

雨が降って嫌だけど家の中でこのチビちゃんたち家族見ているのもとても平和でいいか!って思えます。

ミルクも昨日まではしっかり時間みはからってあげていたのですが、どうもミルクの飲み方が減ってきてます。ということはしっかりチャチママのミルクを飲み始めたのかな?

☆☆生後5日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 130グラム

 アンディー 110グラム

二人ずいぶん腰周りがしっかりしてきました

Img_1432

 

↑ココです。すごく暴れん坊で足ブラブラさせちゃうから上手に撮れないよ

Img_1433

手もバタバタさせているのがわかります

Img_1423

↑アンディーです

男の子は黙ってます、じっとしているしね。・・このナスのような形の腰がいいでしょ?ココもこうやって写すつもりなんだけどな~

Img_1426

::     ::     ::     ::

☆☆ファミリー☆☆

必死に吸っているのがココ(COCO)で、あとから割り込んできているのがアンディーです。

いっぱい飲めているといいのですが・・・・・

|

« 動けない~ | トップページ | 山登り&宙づり »

コメント

ほんとだナスだ~(笑)
お父さんの毛色も出て来ましたね。
もう数日したらお目々もあいて
ますます可愛くなるんだろうな♪
母になったチャチちゃんと、一生懸命
おっぱい飲もうとするちびちゃんたち・・
ちと感動しちゃいます!

投稿: はるか | 2007年4月13日 (金) 22時42分

いや~ん♪かわいぃ♪(ノ´∀`*)
おっぱい吸ってる音が聞こえたよ!
ちゃんと吸ってるね\(^_^)/
まだ手の中に入っちゃうココとアンディーね。
は~・・・会いにいきたい。。。

投稿: miyu | 2007年4月13日 (金) 22時57分

しっかり飲んで、おっきくなって欲しいですね。
それにしても、かわいいですね~。
チュバチュバ吸ってる音がしてますね。
がんばってます、飲んでますって感じかな。

投稿: ぱっち | 2007年4月14日 (土) 12時03分

出遅れた~~~っ!
すっかり遅くなってしまいましたが、
チャチちゃん。無事出産、おめでとう♡♡
かわいい命に会えましたね~♪♪
小さくて、でもお鼻は長目のシェルティーさんですね!
みゅーみゅー言ってる泣き声がたまらなくかわいい♡♡
あぴこさんとチャチちゃんの共同育児のスタートですねぇ。
当分の間、眠れぬ夜が続きそうですね。
がんばって、ママ!!

投稿: ねえたま | 2007年4月14日 (土) 14時54分

♪♪はるかさんへ

ね~こんなに小さい時見ることないものね。
こうやってこの小さい時過ごしてお店に並んだり、ブリーダーさんからやってきたのかと思うとみんなそれぞれがんばってきたんだな~ってもっともっと愛おしくなります
目が開くのが待ち遠しいです。


投稿: あぴこ | 2007年4月14日 (土) 21時25分

♪♪miyuさんへ

ぜひこちらに来るときはお知らせください!
見てもらいにいきますので・・
記念にいっぱい動画も録ってます。
手のひらサイズなんだけどもうじっとしてないよ。活発になってきてます

投稿: あぴこ | 2007年4月14日 (土) 21時28分

♪♪ぱっちさんへ

ようやく吸えるようになってきました。
チャチから飲んでくれたら夜中もまったく哺乳瓶なんて必要ないし、チャチ母さんにお任せです。
大きくな~れ!です

投稿: あぴこ | 2007年4月14日 (土) 21時30分

♪♪ねえたまさんへ

ありがとうございますm(__)m
こんなことになってました。だいぶ大きくなって楽になってきました。いや、動きもすごくて目が離せなくなってきてます。
いちおうそれなりの姿でしょ?いっちょまえというのか(^^ゞ
だいぶ私も疲れているらしく泣き声聞こえなくなってきてます。

投稿: あぴこ | 2007年4月14日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動けない~ | トップページ | 山登り&宙づり »