« 上手になったでしょ? | トップページ | もしかして、ワン♪って言った? »

2007年4月17日 (火)

落ちる~

今朝も雨が降って肌寒い日でした。チャチにはできるだけココ&アンディーのそばにいてもらいたいから私の行動も最小限に・・

何もできない!に等しいのです

☆☆生後9日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 150グラム

 アンディー 130グラム

Img_1464

足踏ん張ってるよ!ココです

動画中でがんばってるのはいつもはココの下敷きになっていることが多いけどおっぱい飲むときだけは違うよ!どんな坂だってへっちゃらで吸うからね

えっ?でもこのままじゃ落ちるよ!支えているから飲めてるんだよ。放してみようか!ほらね、落ちた~~~

こんな元気に動いてますがこれは日曜の夜のもの、今朝起きたときはぐったりだったアンディー、お腹もぺっちゃんこに思えるし足でささえられない感じで。よく寝ているんだよ!っていうけど寝ているんじゃなくて元気がないんだよ!それから今日は1時間おきくらいにミルクあげてみます。飲みたくないときは飲まないし・・。おかげでお昼近くには元気回復(そんなに単純なものかな?)キャイ~ンって泣くから見に行くと踏まれたわけでもなく思うようにいかなくて大騒ぎしてました。Img_1506

こんなに腰がまぁるくなってしまったアンディーです

この後ずっとミャーミャー泣いていました。途中ミルク吐いたり・・ちょっと心配です。大きな声で子猫のような泣き声なんです。どうしちゃったのかな?

Img_1505

いっぱい飲んだからよく眠れるね、ココさん

::     ::     ::     ::

☆☆ファミリー☆☆

Img_1463

ご飯の時にはうろうろしているチャチ、よいしょ!重くなったんじゃない?おやつあげます!ずっとおやつなしの生活だったもんね。しっかりおっぱい作ってね。ご飯も缶詰が出たりしてチャチはとても食事が楽しみのようです

これでそれぞれご飯たべるようになったらチャチママだけは病院食に戻るのかな??うわ~かわいそう!!

Img_1493

あごのせ枕を上にしたら意味ないのに・・お疲れですね

Img_1498

そうそうこういう使い方で頼むよ^_^;

アンディーが泣くとチャチはどうしていいのかわからなくてサークルから出てしまうこともあるんだよね。困っちゃうね~夜はおとなしく寝てくれるかな?

|

« 上手になったでしょ? | トップページ | もしかして、ワン♪って言った? »

コメント

チャチちゃんが、あぴこさんにぴったりマークなのね!!
くくく・・・、それって、赤ちゃんが生まれて、ますます激しくなったみたいね!!
あぴこさん、がんば(^_-)-☆
2人とも、少し体がしっかりした感じ!かわいいなぁ(#^.^#)

投稿: みゅう | 2007年4月17日 (火) 21時19分

う~ん、、アンディくんがちょっと心配ですね
こりゃ離れられないわ・・あぴこさん頑張って!
チャチちゃんも、まくらと頭がさかさまになってるとこ
見ると相当お疲れ?(≧m≦)頑張れ~~!
でも、ゴハン美味しいのね、よかったよかった^^
もう処方食に戻らなくていいように・・祈ってます。

投稿: はるか | 2007年4月17日 (火) 21時58分

せっかく授かった命だから元気に育ってほしいですね。あぴこさんも疲れないようにね♡

投稿: volvol | 2007年4月17日 (火) 22時16分

チャチちゃんすっかりお母さんではないですか☆
おめでとうございます。
かわいい赤ちゃんワンコの写真がいっぱい!!
たまりません~
子育て大変ですよね。がんばって下さい~!!

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年4月18日 (水) 13時32分

夜はおとなしく寝てくれたかな?
アンディーくんが泣くとチャチちゃん困っちゃうんだね。
もしかして人間と同じで育児ノイローゼ?まさかね、しっかりママのチャチちゃんだから大丈夫ね♪

ココさんはさすが女の子だね、がんばってミルク飲んでる!
アンディーは男の子だね、少し食が細いのかな。
人間も男のこの方が弱くて大変だって聞いたことがあるけど、ワンコも同じなのかなって思ったよ。

投稿: miyu | 2007年4月18日 (水) 14時03分

雨で肌寒いですね。
ココちゃん、アンディーくんしっかりチャチちゃんママに暖めてもらってね。
アンディーくん、小さく生まれて大きく育つんだよ~
子育て思い出しますね。
あぴこさん心配事が後を絶たないようですが頑張って下さい。

投稿: momoちゃん | 2007年4月18日 (水) 14時49分

もう暫くは、あぴこサンも身動き取れませんね(´∀`;)
アンディーちゃん、どうしたのかなぁ??
いっぱい飲んでおっきくなってネ!
チャチちゃんもお疲れなのかなぁ・・・
がんばれがんばれ!お母さん!!!

投稿: reine | 2007年4月18日 (水) 16時05分

少しずつだけど体重が増えていますね!
よかった~♡
ママさん、頑張ってるね!!
優しいお顔のチャチママさん、
気持ちがいいくらい寝てますね~。
ぐっすり寝て、体力回復しなきゃね♡

投稿: ねえたま | 2007年4月18日 (水) 17時50分

人間もワンコも女の子は逞しいのかな?
アンディちゃんも心配ですが、モコモコになってきていますね。
チャチちゃん、お母さんになってより穏やかなお顔になってきたような?枕、うまく使ってくれていますね!

投稿: 福耳 | 2007年4月18日 (水) 20時37分

♪♪みゅうさんへ

チャチはこちらの話がわかるからかわいいよ~
子たちに泣かれて私と二人でおろおろしてます
早く大きくな~れ!って願う毎日です


♪♪はるかさんへ

ほんと、おいしい味に気づいてしまったからね~
これでもう食べられない!ってなったらどうしよう?チャチの毎日のペースはずいぶんいつもどおりになってきてますし、子供がいたっけ?なんて感じですがミャーミャー泣き声で確かに増えたんだ!って気づきます(^^ゞ
これが動き出したらどうなるのかな???想像できません

♪♪volvol さんへ

ほんと、しっかり育ってほしいです。
赤ちゃん育てるのと似てるから思い出してやってますよ。

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

甘えん坊だから育児放棄ありかと思っていたけどそんなことはなくしっかり子供のそばにいます。最近はだいぶ自由に離れている時間もあるけど。。。
とにかく一人前にしなくてはいけませんからわからないなりに闘ってます


♪♪miyuさんへ

私は男の子の方が楽だったんだ。問題なく育つって難しいことでこうやって心配しながら大きくなるのね~忘れていた感情であります。
夜鳴きに悩まされたんだ、実は・・・・

♪♪momoちゃんさんへ

まったくあの頃を思い出します。ミルクは人肌・・から。泣くのはお腹が痛いのかな?お腹すいているのかな?ってね。人間なら後からこうだったんだよと話もできるけどワンちゃんではね~


♪♪reineさんへ

さすがにチャチでもこの泣き声の意味はわからないみたいだよ。それじゃ私がわかるはずないね。
とにかく元気におおきくなってくれればいいのです。ぜいたく言わないよ~

♪♪ねえたまさんへ

3人(匹)で寝ている姿を見るのが一番ホッとする時です。
まだまだチャチにくっついていればいいだけですしね。ミルク足りていればOKなのですがそこがわからないのでね。
あと一週間すれば離乳食が始められるみたいなので目に見えて食べてるかわかるかな?


♪♪福耳さんへ

あご枕案外助かっているみたいです。枕のあるところへ座ろうとしたりしてね。
毛並みはずいぶん一人前になってきて私も昨日びっくりしました。小さいながらにもシェルティーだ!ってね

投稿: あぴこ | 2007年4月19日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上手になったでしょ? | トップページ | もしかして、ワン♪って言った? »