« 目が開いてきたの | トップページ | 暖かい日でした »

2007年4月25日 (水)

お母さん帰ってきた~

雨模様ですね~

チャチも窓の外眺めては出ようかどうしようか迷っているみたい。

少し太り気味ですので運動もさせたいけど、雨が降っていてはだめですね。

☆☆生後17日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 220グラム

 アンディー 170グラム

順調に毎日増えています。おとなしいココなのですが力がすごくて動きも活発でいつ落ちてしまうか・・って感じでミルク飲みます。

アンディーは飲み終わると寝てしまいます。あんなに夜泣きしたのが嘘のように今は静かに寝てくれています。

でもチャチが寝返りうつと場所も動くらしく二人で必死にチャチを探します、その声で今は目が覚めチャチのお腹に入るまでが気になっているという私の夜です。

背中丸めてどうしたの・・って思ってみていたらあらあら、う○ちするときはいちおう背中丸めるのね~かわいいですよ。目撃です!!

Img_1727

まさにその時!です。ぼけています~

そして二人初めてあくびをするところも見れました。ちいさな舌も見えます。やることが一人前になってきました。

☆☆ファミリー☆☆

チャチがサークルに戻ってきたときの子たちの必死に母へ向かう姿今日録れましたので・・ 目が見えていないはずなのにすごい勢いでお腹の中にもぐります。この時のチャチの足はミルク飲みにおいで!ですがあまりにもうるさいときは同じ横になっている体勢でも足でお腹をふさぐようなかっこうをするんですよ。何だかその小さなことなのですがチャチの心も見えます。そうやって見ていると人とまったく同じなんだな~って。チャチに同情することも多いです!!

|

« 目が開いてきたの | トップページ | 暖かい日でした »

コメント

へぇ~!
昨日のへそ天といい、今日のう○ちや、あくびといい、こんなに小さな時からちゃーんと自分でやっているのね~
いっちょまえだね( ´,_ゝ`)プッ

勉強になります!

ママが帰ってくると嬉しいのは、やはり人の子も犬の子も一緒だね。
人間と一緒の事が多いね☆


投稿: miyu | 2007年4月26日 (木) 13時21分

ココちゃんもアンディーちゃんも
スクスク大きくなっていますネ!
まだ目は見えてないんですか。どのくらいで見えるようになるのかなぁ?
チビッコたちはもうウンチョスするんだー♪
ウンチョスもかわいいんだろうなぁ(笑)

投稿: reine | 2007年4月26日 (木) 16時28分

♪♪miyuさんへ

急にできるようになるんだよね~人はもう少しゆっくりだけどワンたちは早いです。それだけにかわいさも格別だよ。
明日は何ができるようになるのかな???

投稿: あぴこ | 2007年4月26日 (木) 20時07分

♪♪reineさんへ

見えていないと思う。まだ瞳に光を感じません。見えたら動きも変わるんだろうね~誰の後を追うのかな???
もちろん、二人から出る物はかわいい~小さいものです。歯磨き粉の1センチくらいだよ!ミルクだから人の赤ちゃんのミルク時期と同じ感じの物なの・・これも子育てしている気持ちにさせる一つかも。懐かしくてね~もちろんチャチが全部食べちゃいます!!

投稿: あぴこ | 2007年4月26日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目が開いてきたの | トップページ | 暖かい日でした »