« そっとしておくに限る | トップページ | 大きくなってる »

2007年4月22日 (日)

おいっちに、おいっちに

私と娘は今日は6時前より出かけました。そのために哺乳瓶用意して夕方までの2回分をあげてもらおうと・・・

夕方戻ると二人は足がしめってる

どうしたのかと思ったら飲み方の少ない子たちになめさせようとしたらしくお皿の中にでも入ってしまったのか??

まだ無理だったろうと思うのですが預けたわけで文句も言えずに二人を引き取りました。

☆☆生後14日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 160グラム

 アンディー 130グラム

昼間疲れたのかよく寝てます

Img_1583

今日のおやすみポーズ。器用に丸くなって寝てますね~

左がココ 右がアンディーです

☆☆ファミリー☆☆

チャチは最近二人から離れて自分時間上手に使います

でもちょっと泣き声すればこの通り

Img_1577

チャチが近くにいけばこの頃ではひっくり返ろうが我先にチャチのお腹めざします。その様子がなかなかの見ものでして

そのうちに動いているところ映したいと思ってます

後ろ足がおいっちに、おいっちに!と蹴飛ばしながら腹筋使いながら・・・おっぱい飲みます(#^.^#)

|

« そっとしておくに限る | トップページ | 大きくなってる »

コメント

どんどん大きくなってしっかりしてきましたね。
丸まった感じがたまらなくかわいいです。
チャチママも頑張ってますね。
あぴこさんも。
もうじきでGWなので、チャチちゃん一家とゆっくり過せるといいですね。
私は、5日の子供の日以外ずっと野球なんですよ(^^;)

投稿: ララ&リリ- | 2007年4月23日 (月) 06時00分

お、お皿からなんて、まだまだムリよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
初ミルク風呂体験しちゃったね・・・

だんだん、毛もふさふさ感がでてきてる(〃▽〃)
確実に成長しているね!
でも、チャチちゃんちゃんと自分の時間もとっているのね。エライな~。
私も見習わなくっちゃ!
ついついケントと優と遊んでしまって自分の時間が取れない私ですぅ( ̄▽ ̄;)

投稿: miyu | 2007年4月23日 (月) 10時06分

♪♪ララ&リリーさんへ

ゴールデンウィークはママといっしょです。野球の公式戦が入り、もちろん勝ち続ける(?)わけですから市内大会までは終わりませんからね~一緒にいたいのにお預けがけっこう多いかも・・・
雨で中止などなければ私も4・5日があくかな?ってところです。陽射しも気になる季節になりますね。今年もお肌にはよくないけど真っ黒になるぞ~

♪♪miyuさんへ

どうもどうも・・
こんなにチャチママになめられたのかと思ったらどうやらお皿のミルクを・・・ってことでアンディーは冷えてふるえているような(^^ゞ
でも体重増え始めたよ。お皿からのミルクのおじいちゃんのおかげ??さわった感じはほんと柔らかくてフサフサ感ばっちりですよ!

投稿: あぴこ | 2007年4月23日 (月) 11時37分

まだお皿からは無理ですよね(笑)
おじいちゃまもきっと成長が待ち遠しいんですね♪
ついつい気が早いこともさせたくなっちゃうんだねぇ。
動き回るようになったらさっそくフリスビーの訓練が始まったりして(ってそれはないよね!)。

投稿: ねえたま | 2007年4月23日 (月) 12時20分

体重がちびっと増えてきましたね!
どんどん成長してるなぁ♪
いーっぱいミルク飲んでるんだ!
足でムニムニしているのかな??

投稿: reine | 2007年4月23日 (月) 14時03分

どんどんわんこらしくなってきますね。
それにチャチちゃん、
ちゃんとお母さんしてますね。
すごいな~、ほんとにすばらしいです。
お忙しいでしょうけど、体壊さないように
がんばってくださいね。

投稿: ぱっち | 2007年4月23日 (月) 14時37分

♪♪ねえたまさんへ

寒そうに口のまわり汚していてね~
おもしろいでしょ?アンディー大変だったと思います。でもあの日を境にグ~ンと大きくなったような??
スパルタ教育始まるかな??
ごめんね。ぺスカ君に会いたいよ~
ご無沙汰許してください!近々うかがいますので~m(__)m

投稿: あぴこ | 2007年4月25日 (水) 08時29分

♪♪reineさんへ

ちょっとやそっとではへっちゃらな子たちになりまして。。。だいぶこちらも壊れそうなものの扱いから変わってきてます。チャチに振り落とされながらたくましく生きてますよ。

投稿: あぴこ | 2007年4月25日 (水) 08時31分

♪♪ぱっちさんへ

ワンちゃんと言ってもらえるような姿に変わりつつあります。チャチもしっかり母してます。
子供たち泣かなくなってますので昼間は自分だけで寝ていることも増えてきました。
ようすけちゃんのところに会いに行かなくっちゃ!待っていてくださいm(__)m

投稿: あぴこ | 2007年4月25日 (水) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そっとしておくに限る | トップページ | 大きくなってる »