« おいしい? | トップページ | 疲れちゃったね »

2007年4月14日 (土)

山登り&宙づり

昨日あたりから、吸い付きがよくなった二人のおチビちゃんたち

動きもすごいんです。

チャチもずいぶん子供たちから離れていられるようになりまして、玄関のピンポンの音に反応して立ち上がったら「あれ?アンディーがいない」

よ~く見たらチャチのおっぱいに吸い付いてブラブラしています。全然吸い付けなかったのに、自分の体重までも支えられるくらい強くなってます。小さいけどさすが男の子、これはココよりも先に吸い付けました

そうかと思えばココはサークルのすき間からどんどん脱出してまして気がつくと居間を歩いていたり・・・

これだもの、ますます目がはなせません

☆☆生後6日 ココ&アンディー☆☆

 今日の体重

  ココ 140グラム

  アンディー 120グラム

ココ

Img_1439

 サークル脱出の瞬間 ぼけちゃってますが頭出てまん丸お尻も無事通過!

Img_1460

手のひらも撮っておこうかなと思いまして。爪もまだ透き通ってます

アンディー

Img_1462

おとなしいアンディー、しっかり手のひら写させてくれました

::     ::     ::      ::      ::

☆☆ファミリー☆☆

山登りは大変。なんだって踏み台に使っちゃおう!!

この調子でふくらんだ布団の上に上がりサークルから出てしまうのです。

とくにココがおてんばですよ。

|

« おいしい? | トップページ | 疲れちゃったね »

コメント

日に日に成長してるようですね。
でも目が離せなくて人間の赤ちゃんを育てるのと同じ感覚なんですね☆
チャチちゃんもすっかりママになったようですがあぴこさん達の協力があるからこそ、のびのびと子育て出来て幸せですね(^_^)

投稿: 真奈美 | 2007年4月14日 (土) 23時34分

すごいですね。おっぱいも痛いでしょうけど、それほどしっかり吸い付いてくれれば安心です。
ココちゃんすぐ大きくなるから柵に挟まらないか心配ですね。
ほんと、子育てですね。
チャチ母さんはへそ天で寝ているのかしら?

投稿: ソルティドッグ | 2007年4月14日 (土) 23時47分

おっぱい飲むためなら、「なんださかこんな坂」なんでしょうね。
どんどん大きくなって、毎日楽しみですね。
ところでチャチちゃんは、熟睡中なのかな?

投稿: ぱっち | 2007年4月15日 (日) 10時47分

少しずつ成長してますね。
おっぱい飲むようになって安心できたら
今度は脱走ですか~たくましいです。
いつ見ても飽きませんね♪

投稿: momoちゃん | 2007年4月15日 (日) 13時50分

1週間が経ちましたね!
あぴこさんにとっては長いような怒濤の一週間でしたね。でも赤ちゃんたちは随分しっかりとしてきて、これからどんどんかわいくなる一方ですね!

投稿: 福耳 | 2007年4月15日 (日) 19時19分

♪♪真奈美さんへ

チャチなりにがんばっているよ。外遊びなんてせずどんどん家に戻ってくるしね・・
母なんだ!って思います
無事に大きくさせたいです(^^)v

投稿: あぴこ | 2007年4月15日 (日) 20時01分

♪♪ソルティードッグさんへ

このポーズはお得意の“へそ天”です
これでゴロンと寝返りするから子たち下敷きになるわけ。でもこの寝方をしている時子供たちは登りやすいし毛むくじゃらの中顔つっこまなくていいのでおっぱいも吸いやすいようですよ。
まさかこんなすきまから出るなんて思わないもの。早く出られないくらい大きくなってほしい~

投稿: あぴこ | 2007年4月15日 (日) 20時05分

♪♪ぱっちさんへ

けっこう本気で寝ます。ムジュムジュ動いても平気になってきたようです。
このポーズは2,3日前から始まってます。ずいぶん余裕でしょ?
3人でもこんなポーズありそうですね(^^ゞお楽しみに!!

投稿: あぴこ | 2007年4月15日 (日) 20時07分

♪♪momoちゃんさんへ

今がもしかしたら一番平和かも・・って思います。目があいたらもっと動きが激しくて大変じゃにかな?
まったく子育てと一緒かも!!
今はこちらの思うように置き換えることもできるけど、これからはそうではないはずですよね

投稿: あぴこ | 2007年4月15日 (日) 20時10分

♪♪福耳さんへ

そうですね~一週間です。
でも体重かわらないのが気になります
元気だし、頭の後ろなんてシェルティーっぽくなってきてますよ。
どんどん育つのがわかります。貴重な時であります

投稿: あぴこ | 2007年4月15日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしい? | トップページ | 疲れちゃったね »