« 大きくなってる | トップページ | お母さん帰ってきた~ »

2007年4月24日 (火)

目が開いてきたの

夕べ寝る前のミルクをあげようと ひょいと持ち上げたアンディーの顔が「あら?目が違う」よ~く見たら少し開き始めたの。

絶対産まれたときから体も小さいし、ミルクの飲み方も少ないし、夜泣きはするし・・赤ちゃんだと思っていたらなんとおませな僕ちゃんだったってわけ

一応「勉強するわ!」と自分の部屋に入った息子も呼び、寝る準備に入っていたようだけど関係ない、それはもう大騒ぎ。

さすがにまだ開ききらないし、もちろん見えていません

でもこれから日に日に変わっていくのかな?

☆☆生後16日目 ココ&アンディー

今日の体重

 ココ 210グラム

 アンディー 160グラム

ミルクの飲みもよくなってきてます。グングン大きくなるココです

今朝になったらココも少し目が開いてきたんです。やっぱり同じように成長しているんですね~

目は見えていないからちょっとかわいくないけど・・

ココから↓

Img_1699

アンディー↓

きのうの顔(ぼけてしまってます、でも初お目目だよ)

Img_1628

今日の顔

Img_1696

ぱっちりお目目のチャチに似てくるかな~?

☆☆ファミリー☆☆

子供たちもずいぶん我が家に慣れてきたのか(?)寝方も変わってきました。まずチャチママがいなくても二人であればOKだし、とうとうへそ天でのおねむもパチリ!チャチのそばで安心してるのかな?

Img_1668

うまく撮れませんがこんな感じです。でも大きくなってきた証拠だしほっとしてます

|

« 大きくなってる | トップページ | お母さん帰ってきた~ »

コメント

あはは!(´▽`)シェルティーってよくヘソ天をしているけど、生後16日目からもうし始めるとは驚きというか、可笑しいというか(笑)

アンディーのお目目「キラーン☆」て光ってますね。
確かに開いてます♪
いろんな心配はあるけど確実に成長していて日々とっても幸せな気持ちです♪

投稿: miyu | 2007年4月25日 (水) 10時44分

あら~~~あらあらあら~~~
おめめが~~~
体重も増えてよかった、よかった。

投稿: ソルティドッグ | 2007年4月25日 (水) 10時52分

ホントだー!お目目が開いてきてるー!!!!
ちゃんと大きく成長してますね!
これからは色んなものを見聞きして、
チャチちゃんみたくキュートなレディとイケメンワンコになるんだなぁ(*´∀`*)ホケェ
かわいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

投稿: reine | 2007年4月25日 (水) 14時28分

きゃ~~☆ココちゃん&アンディちゃん、
かわいすぎます~~!
お目目パッチリ☆開いてきましたネ♪
きゃわいいです~♪
これからの成長ぶり、ますます楽しみですネ♪
私もチャチちゃんと一緒に”お母さん”
がんばります~!

あぴこさん、先日はお祝いのコメント
ありがとうございました☆
春斗もすくすく成長してまぁす♪

投稿: あき | 2007年4月25日 (水) 16時12分

ホント~!目が少し開いてますね☆
ヘソ天姿も可愛い~。こういうのを食べちゃいたいくらい可愛いっていうんですねぇ。またまた感激です。

投稿: 福耳 | 2007年4月25日 (水) 18時11分

♪♪miyuさんへ

けっこうこうやって見ていると発見が多い時期なのですね。私は家にいるのでかなりいろいろ見れて幸せです。思い出一緒に見てもらってうれしいよ~すぐ大きくなっちゃうな~ゆっくり!ってお願いしたいです

投稿: あぴこ | 2007年4月26日 (木) 20時13分

♪♪ソルティードッグさんへ

ようやく体重も増え始めてムクムクしてきました。目に見えて育っているってこういうことですね。明日も何かできるようになるんだろうね~

投稿: あぴこ | 2007年4月26日 (木) 20時15分

♪♪reineさんへ

今は目もまだとってつけたようだし開いただけなので我が家では“サルの惑星に出てくるお猿さんのようだね!”なんて言ってるの。でも開き方が大きくなってきているしどんな顔になるかな??

投稿: あぴこ | 2007年4月26日 (木) 20時18分

♪♪あきさんへ

わ~お久しぶりです。のぞいていただいちゃったのですね~春君に会いに行かねば・・・人の何倍もすごい速さでこの我が家の二人育ってるよ。春君の短縮版と思ってください。楽しんでいますか?今しかない幸せいっぱい感じて過ごしましょう。しかし私が産んだわけじゃないけど育児疲れ出てきました~(若くないからね~)

投稿: あぴこ | 2007年4月26日 (木) 20時21分

♪♪福耳さんへ

そうですね~二人を見ているみんなの顔はニッコニコですもの。癒されてます!!

投稿: あぴこ | 2007年4月26日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きくなってる | トップページ | お母さん帰ってきた~ »