« 山登り&宙づり | トップページ | 上手になったでしょ? »

2007年4月15日 (日)

疲れちゃったね

離れがたいけど今日はお兄ちゃんの野球のお当番。

もうチャチのおっぱいがあるので3時間おきのミルクから開放されているし、留守は旦那さんと娘に頼んで・・

そうしたら「○○が遊びにきたぞ!」って携帯に電話

もう今日は野球終ったから急いで帰る!って返事をして戻るともうしっかり子連れで来ているその家族、しかも今日に限って知り合いの親子も一緒。いるところは朝のドタンバタンのままの居間に・・・しかもココとアンディー抱っこしてる・・・チャチは人間の子苦手だから逃げ回りココとアンディーのこと心配そうに見てます

さすがに小学生だったから乱暴ってことはなかったけど、チャチと離れているのですっかり体は冷えているし、ぐったりしちゃってました

帰ってホッとしているのは私たちよりチャチかもね。

☆☆生後七日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 140グラム

 アンディー 120グラム

なかなか増えません。ミルクも飲ませて間違いなくおなかの中には入っていること確認しているのですが。

哺乳瓶で飲ませているときの手がかわいいんです。

お母さんのおっぱい押しながら飲むのをイメージしているんだとおもうのですが。

Img_1470

Img_1469

何だか空飛んでるような姿を二人ともしてるでしょ??

☆☆ファミリー☆☆

チャチがいないときの二人は寄り添いチャチの帰りを待ちます

ふとのぞいたらこんなにかわいいところ目撃!

二人でハート作っているみたいでしょ?

Img_1451

|

« 山登り&宙づり | トップページ | 上手になったでしょ? »

コメント

まだ生まれて7日ですものね。
体も冷えますね。
なんて可愛いハートなんでしょう!
チャチちゃん子育て頑張ってね♪

投稿: ソルティドッグ | 2007年4月15日 (日) 22時03分

チャチちゃんファミリーから目が離せない(笑)
ほんとにハート作ってますね!
可愛いなぁ~~~
でも不意な来客にきっとビックリしちゃいまいしたね・・・
120gかぁ~のんも生まれた時は120gで
一人でお乳が飲めず、哺乳をして何とか大きくしていったそうです。
でも今はリッパに育ちました!
ココちゃんもアンディー君も、見る見るうちに体重も増えていきますよ。きっと。
あぴこさん、頑張ってくださいね~

投稿: ひなた | 2007年4月15日 (日) 23時11分

体重は増えなくても日に日に成長して行きますね☆
チャチちゃんもステキなママになったようですが
あぴこさん家族の愛情があるからこそ安心して子育て出来るんでしょうね(*^_^*)
ハート型、可愛い!!
あぴこさんも毎日大変でしょうけど、頑張って下さい☆

投稿: 真奈美 | 2007年4月16日 (月) 00時50分

お久しぶりです。 チャチちゃん いつの間にかお母さんになっていたんですね。 おめでとうございます。 ミルクで苦労しているようですが頑張って下さい。
最後のハートマーク写真 いいですねぇ。 間違いなく携帯待ち受け画像確定です。

投稿: タクパパ | 2007年4月16日 (月) 08時40分

あっは~(〃▽〃)♪
ほんとだ、ハートだぁ(〃▽〃)♪
ココ&アンディー最高よ♪
チャチ親子最高よ♪
ちょっと大変な日だったけど、たくましく育つんだぞ(゚∀゚)!
もう毎日、チャチ親子のことが気になって仕方ない私ですぅヾ(;´▽`A``アセアセ

投稿: miyu | 2007年4月16日 (月) 11時42分

可愛いハート型ですね。
(*'-')フフ♪
とっても可愛いです!!
↓下のチャチちゃんの動画。。。
チャチちゃんの格好が
めちゃくちゃ可愛いです。
(*^▽^*)

投稿: フェアリーママ | 2007年4月16日 (月) 13時42分

かわいい~。
かわいすぎですあぴこさん。
チャチママも頑張ってますね。
でも、まだ小さいのに、知らない人に赤ちゃん見られるだけでもチャチちゃんも不安でしょうね。
体が冷たくなってたの。
ビックリされたでしょう~。
あぴこさん、まだまだあぴこさんの手が必要ですが
頑張って下さいね。
そして、あぴこさんのページでこんなん幸せになれる事に感謝してます。

投稿: ララ&リリ- | 2007年4月16日 (月) 15時49分

こんにちは。ハートマークのふたり可愛いです。元気に育つように応援していますよ。
しばらく大変でしょうが子育てお願いしますねぇ。

投稿: ミルクママ | 2007年4月16日 (月) 16時18分

なかなか体重が増えないのは心配ですね。
でも、動きが活発になってきているからなのかも???
ホントにちゃんとハートになってる!
かわいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
手をピーンと伸ばしているところもかわいー!!!!!

投稿: reine | 2007年4月16日 (月) 16時29分

わぁ(#^.^#)(#^.^#) ほんとだ!
お手手でおっぱい押して、飲んでるね!
この哺乳瓶がまた、おままごとのミルク瓶みたいで、かわいいわぁ・・・♪

投稿: みゅう | 2007年4月16日 (月) 16時58分

こんにちは♪
きゃー本当にハート型になってる~☆彡
可愛いですねぇ~
最近、主人も「可愛いな~」と言いながら、こちらのブログ見ていますよ♪
ココ&アンディちゃん、ホント、空を飛んでるようなお手手でミルクを飲んで♪
もう~可愛くてたまりませんね(*^。^*)
体重、増えてくれるといいですね。

投稿: メルモ | 2007年4月16日 (月) 19時51分

うぎゃーーーっ!最後の写真、かわいすぎます♡♡
しっかりハートのカタチを作ってチャチママさんを待っているんですねぇ。
か、かわえぇ~。
体重があまり増えないのはちょっと心配ですね。
元気に大きくなっておくれ~~!

投稿: ねえたま | 2007年4月16日 (月) 20時19分

♪♪ソルティードッグさんへ

やっぱり母のぬくもりは必要のようです。
チャチもとってもよく世話するし、たま~に開放されたいようだけど泣き声がするので自分からちゃんとそばに行ってくれます。哺乳瓶からよりもチャチからのミルクの方がいいようです

投稿: あぴこ | 2007年4月16日 (月) 21時50分

♪♪ひなたさんへ

え~のんちゃんも120グラムだったのですか?
でも元気に育ってますものね。よ~し楽しみにこれからを見ていきますね。
こんなふにゃふにゃ期はあっという間に終わるでしょうから大切にします

投稿: あぴこ | 2007年4月16日 (月) 21時54分

♪♪真奈美さんへ

私はずいぶん楽になってますよ。もう、ちょっとやそっとの声にも気がつかなくなってます(^^ゞ
チャチがんばってます。さっきもチャチに「早く前のように一緒に布団で寝ようね!」って話しました。

投稿: あぴこ | 2007年4月16日 (月) 21時57分

♪♪タクパパさんへ

どうもありがとうございますm(__)m
そうなんです、母になってます。
無事に産まれてホッとする間もなく子育てに参加の毎日であります。
この写真は偶然に見ることができてとってもラッキーでした。寝ていなければこんなにお互いおとなしくできないですから・・・大事にします☆

投稿: あぴこ | 2007年4月16日 (月) 22時00分

♪♪miyuさんへ

気にしてもらっちゃってますか?ごめんね!
元気に育ってもらいますよ。
優ちゃんとだぶらせて見てもらえたら・・・って思います(#^.^#)

投稿: あぴこ | 2007年4月16日 (月) 22時03分

♪♪フェアリーママさんへ

じっとしているのは今だけですよね~
これからが想像つきません・・
ほのぼのハートの姿もうないでしょう!!貴重な一枚です。チャチはもうリラックスですよ。
へそ天はいつものこと・・でもつるんとしたお腹が出るのでおっぱい吸いやすいみたいですよ。わかってひっくり返っているとは思えないけど(^^ゞ

投稿: あぴこ | 2007年4月16日 (月) 22時07分

♪♪ララ&リリーさんへ

そうですか?幸せになれますか??
それはチャチ親子にありがとう!ですね。
いろいろ悩んで産んでもらったけど、よかったということで私たちも過ごしていいかな?
あとは元気に大きく育ってもらわなくっちゃね。
ララちゃんリリーちゃんもきっとこんなだったかな?想像しちゃいます。どっちの子のタイプに似ていたのかな~

投稿: あぴこ | 2007年4月16日 (月) 22時10分

♪♪ミルクママさんへ

は~い、頑張ります!!
チャチが一番大変かと思いますが
見守っていきたいと思います。

投稿: あぴこ | 2007年4月16日 (月) 22時12分

♪♪reineさんへ

大きくなったら手を伸ばして・・なんてないもんね。赤ちゃんだよね~
私も未知の部分なので時間過ぎるのを忘れて見てしまいますよ。
まだまだ発見があるかな?お楽しみにね

投稿: あぴこ | 2007年4月16日 (月) 22時15分

♪♪みゅうさんへ

子供の時使った哺乳瓶使おうかと思ったくらいです。煮沸もしているし、まるで人間の子と同じなの。ミルクからは飲まなくなりつつあるからこんなふうに手を伸ばしている写真も貴重になりそうです

投稿: あぴこ | 2007年4月16日 (月) 22時18分

♪♪メルモさんへ

どうも、ご主人様まで見てくださっているとは・・・ありがとうございますm(__)m
出会った時はもう2ヶ月くらいになっているのでほんと、その間のことがひょうすけちゃんと重なって見てもらえたらうれしいな~って思います。
私も今の時間を忘れたくなくて書きとめますから!

投稿: あぴこ | 2007年4月16日 (月) 22時22分

♪♪ねえたまさんへ

子供は丸々、コロコロするものなのに、このままじゃかわいくないぞ!
たっぷりミルク飲んで愛嬌たっぷりの仔犬にならなければ・・・
がんばってミルク飲ませます。おっぱいたくさん出るように必死にチャチに栄養やってるよ!
ハートになってるでしょ??すぐ崩れたよ、もしょもしょするからね。

投稿: あぴこ | 2007年4月16日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山登り&宙づり | トップページ | 上手になったでしょ? »