« おてんば娘とお人よしの息子 | トップページ | いい天気です~♪ »

2007年4月28日 (土)

休みは面倒みてよ

今日から連休に入りました。いつもの週末と同じ我が家は娘はしっかりお留守番。しかし昼間「あれ?娘がいないぞ!」って電話が旦那さんからかかる。私は出ているし知らないけどきっとおじいちゃんのところでしょ?って。案の定行ってました。内線で出ないので心配だったらしいの、そうしたら買い物へおばあちゃんと行き、ついでにお昼食べてきたんだって。

仲良しでいいけどいちおう出かける時は言ってってよね~

☆☆生後20日目☆☆

今日の体重

 ココ 280グラム

 アンディー 220グラム

目がくもっているのですが少しココの方が黒目っぽくなってきてます。アンディーはまだグレーって感じ

お昼寝から時々覚めるのでそのときだけが私たちの遊びタイム

Img_1801

動くのでなかなかはっきり撮れません

これがココの声です。偶然お兄ちゃんが名前を呼ぶとこのキューンって声だしてくれて嬉しそうにしてました。最近こんなふうによく喋るように(?)なりました

Img_1805

アンディーはあんなによく大きな声で泣いたのにあれ以来まったく声が聞けません。だま~って一人眠ければ寝てしまうすごくマイペースな子に育ってます。小さいから毛の感じもまだボサボサでココのツヤツヤな感じにはもう少し時間がかかるのかな?

せっかくの写真なのに今日はふたりともぶれてるし・・・ショック!!

☆☆ファミリー☆☆

116_1672

前チャチの生後35日目 

100_0034

現在のチャチ生後40日目

Img_1767

その頃の二人はどんなになるでしょうか???

何色になるのかな??トライではないのかな???

連休になったからみんなでお世話しましょう!って思うのですがまだ動きが少ないから家族の協力も少なくて。でもモソモソ動くとこの時とばかり声かけしてます

|

« おてんば娘とお人よしの息子 | トップページ | いい天気です~♪ »

コメント

目が開く頃から表情が少しずつ出てきて一層可愛くなりますよね。

体重も順調に増え始めたようですし、よかったよかった。

投稿: 靖柳庵(夫) | 2007年4月28日 (土) 23時47分

お~~~~~~~~何時の間にやらお子が・・・
驚きました・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ うそぉぉぉーって
可愛いっすね~子犬・・・
毛色もまだ産毛でハッキリしませんが、きっと
チャチ似た色に成るんでしょうね~
最後にUPされてる画像なんか、親!!って感じで、子を見守る眼差しです。
可愛い~

投稿: 天下布武 | 2007年4月29日 (日) 00時08分

♪♪靖柳庵(夫)さんへ

ゆっくりゆっくりですがようやく生まれたときの倍になりました。ご心配かけました。これからがもっともっとかわいいですね。まだモグラですので(^^ゞ

投稿: あぴこ | 2007年4月29日 (日) 21時05分

♪♪天下布武さんへ

孫ができていたのよ~もう一度子育てやり直している気分の毎日です。チャチも一生懸命母してます。

投稿: あぴこ | 2007年4月29日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おてんば娘とお人よしの息子 | トップページ | いい天気です~♪ »