« いい天気です~♪ | トップページ | ビックリしてたネ »

2007年4月30日 (月)

悔しい~~~

残念!お兄ちゃんの野球負けてしまいました。力が抜けちゃってます。おかしいな~個人個人は決して劣らないのに・・チームとしてのまとまりがないっていつもぼやいている息子の話を聞いてここぞというときのパワーがでなかったかと・・

今まではそれでも勝ててきていたけどこれをいいチャンスにしてみんなの気持ちを一つにしてぜひ最後の中体連でリベンジしてもらいたいです。

そんなわけで帰ってきてから“義務教育まではこいのぼりをあげよう!”って話してきていた我が家ですので最後の年のこいのぼりをあげました。ポール立てが大変で本人に手伝わせよう!と思っていたのにすっかり疲れが出たようで昼寝してました。しかたなく主役抜きで・・

Img_1810

こいのぼりはもう限界まできています。布がボロボロで裂けやすくて補強に補強を重ね、なんとかあと一週間もたせたいと思います。

お兄ちゃんは男の子の孫が初めてでそれはそれはすでに祖父は亡くなっていましたが半身付随の義母はとても喜んでくれたこと昨日のように思い出します。

そして

チャチも子供ほっぽらかしてつきあってくれました

Img_1809

一緒にあっちこっち動いたから疲れたって。お父さんに抱っこのチャチです。母になったとは思えないでしょ???この甘え方!!

☆☆生後22日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 330グラム

 アンディー 260グラム

Img_1837

アンディーの仰向け~~↑

Img_1800

眠いときはどこでも眠れちゃうね。チャチママのシッポの間で寝ます。ココ↑

☆☆ファミリー☆☆

Img_1822_1

目が見えるのか雰囲気を感じるのかサークルの前に行くと二人が必死に近づいてきます。這い上がってきているココと手のぬくもりで安心して眠ってしまうアンディーです

Img_1824

ハートにはならなかったけどこんなふうに鼻をくっつけて寝ている時今日もみっけ~毛並みの差があります。アンディーまだボサボサです。ココのようにしっとりしてくるといいね!!

|

« いい天気です~♪ | トップページ | ビックリしてたネ »

コメント

むすこちゃん、残念でしたね・・・
でもコレで次はさらに強くなりますよ!がんばって欲しいです!
こいのぼりいいなぁ~ うちも昔はありましたけれど
今はもうロイのこいのぼりしかありません(笑)
こいのぼりは男の子の出世を願うものなので、
きっとむすこちゃんがんばってくれますね!
そしてアンディーちゃんも♪

投稿: reine | 2007年5月 1日 (火) 17時48分

♪♪reineさんへ

こいのぼり見る分にはとてもいいのですが立てるのはけっこう重労働で大変!それでも私も姉妹で育ったのでこいのぼりは夢でしたから自分の子で上げることができて幸せよ。
アンディーとこいのぼり写さなくっちゃね(^^)v

投稿: あぴこ | 2007年5月 1日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい天気です~♪ | トップページ | ビックリしてたネ »