« 誰の子? | トップページ | おいしい? »

2007年4月12日 (木)

動けない~

とても心配性の我が家の人々(私以外)誰か部屋の中にいないといつ踏んでしまうか心配で動けない~って状況。私もそうなると大丈夫だよ!とはいうものの目を離した隙に何かあっては攻められますからね、動けない~~~

もうしばらくするとぐっと落ちついた毎日が来ると信じていますが・・今日はちょっと美容院へ行ってきました。

ちびたちはもちろんおじいちゃんにあずけ・・

またこのおじいちゃんは孫も大好きだけどチャチのことも大好きで張ってしまったおっぱいを一生懸命ほぐしてくれて、ピュッと出るミルクを二人に吸わせたり熱心に世話してくれます。安心して出かけることができました

帰りにはペットショップへ寄り、ワンニャン用の搾乳機はないかと聞きにいきました。さすがにペットのものはないようで(^^ゞ

なかなか来れないのでついでに離乳食用のフレークを買ってきました。そしてお皿も・・

Img_1413

気が早いのですがね!

前チャチと出会ったお店なので前チャチを想い出してしまうから封印していたのですが、今回気分を一新、もう一度行ってみたわけです

お店のおじさんも全然変わっていないけどもちろん私のこと前によく来た人なんてことも覚えていないです。

急いで帰ってさてミルクタイム!!

☆☆生後4日目 ココ&アンディー☆☆

 今日の体重

   ココ 130グラム

   アンディー  110グラム

↓ココ

Img_1399

      このお嬢さん 体はひとまわり大きいけど女の子、小食です

↓アンディー

Img_1402

アンディーはすごい吸いつきがいいです。さすが男の子、たくましいですよ

::     ::     ::     ::     ::

☆☆ファミリー☆☆

チャチを少し子育てから開放してあげよう!ってサークルから出し、子供たちは布団をちょっとかぶせる形にしてみたらうまくもぐりこみます

しかし 文句の多いココさん ミルク飲むときもこうやってチャチママが放れてしまって探すときも 文句を言う言う!!

チャチママ、夕方外に行っておいで!って一緒に出かけてもすぐ戻ってきて二人のそばにいます。母になってしまいました。甘えん坊だったのにね・・・

Img_1396

下に誰かいるね~かわいいのはわかるけど、つぶさないでよ!

|

« 誰の子? | トップページ | おいしい? »

コメント

赤ちゃんの声をきいて、はなが捜し始めました。うちにはいないよーー。笑
面白いので何回もやってみようっと

投稿: はまのはなまま | 2007年4月12日 (木) 21時36分

家族みんなで小さな命を育てている様子が手に取るように分かります。
赤ちゃんの動画を見て癒されていたら、優が部屋中をウロウロし始めました(笑)
そしたらオモチャを持ってきました(笑)
オモチャの音かと思ったのかな?

それにしてもあぴこさんの指よりも細くて小さい子達のために、もうごはんの器を買ってきたのね(´∀`*)ウフフ
ほんと、気が早いわ(* ^ー゚)ノ でも、気持ちはとっても良く分かるよ♪
前チャチのお店、赤ちゃんのおかげで行けたんだね~。行ったことで、前チャチも喜んでるような気がするな。

投稿: miyu | 2007年4月12日 (木) 22時41分

くぅ・・・(#^.^#)(#^.^#)可愛いね~
ちゃんと、哺乳瓶で飲めるのね~
今、動画見てたら、「きゅう、きゅう」って声がみゅうに聞こえたみたいで、お昼寝してたのに飛び起きて、パソコンのところにやって来たよ!!

投稿: みゅう | 2007年4月13日 (金) 10時48分

うわw チャチちゃん、ママになってた!
おめでとーーーーー!!!
きゃー、子犬ってどうしてこんなにかわいいの?
全身の力が抜けちゃいますーw
遅くなっちゃいましたが、おめでとうございますw 元気に健康に育ちますように!

投稿: ナイトカオ | 2007年4月13日 (金) 12時14分

こんにちは♪
ココちゃんもアンディちゃんも、元気に成長していますね!
すっごぉ~~く可愛いです(*^。^*)
「ミーミー」って鳴いてますね。
チャチちゃんもすっかりママですね~
ホントに小さいなぁ~~。
小さな命、しっかり元気いっぱい育って欲しいですね☆彡

投稿: メルモ | 2007年4月13日 (金) 13時49分

赤ちゃんの声ってすごいですね!
ワンワンって鳴かないんだ!チビッコ初めてちゃんと見ました!
段々チャチちゃんもお母さんとして自覚してきたのかなぁ?
もう少し大きくなれば、子育てもラクになってくるかな?
小さいのもあっという間ですよね~

投稿: reine | 2007年4月13日 (金) 14時58分

ココちゃんの可愛い声を
聞いてフェアリーも
走って近づいてきました。
可愛いですね。
すくすく大きくなって・・・
もうすぐこのお皿でご飯が食べられ
ますね。楽しみです。

投稿: フェアリーママ | 2007年4月13日 (金) 15時16分

♪♪はまのはなままさんへ

はなちゃん反応しているの?
へ~不思議だね。
遊ばれちゃうのもかわいそうだけど・・おもしろそうだね(^^♪

♪♪miyuさんへ

気が早いけど、ここまで来たら元気に育つだろうって確信できてきましたから準備をね。
確かにこの泣き声はおもちゃみたいですね。
いつ「ワンワン」になるのだろう?また楽しみが増えました


♪♪みゅうさんへ

え~、みゅうちゃんも反応してくれてるの?
また哺乳瓶でミルクをあげるとはね~
でも人間の子と同じで嫌だと舌で押し出してくるんだよ!ちゃんと意志があるの。
よみがえってます、子育てしていた頃がね


♪♪ナイトカオさんへ

ありがとうございます!
ね~すっかりお母さんになってますよ。いや、もうチャチすっかり余裕が出ちゃってご飯の時は今までのように私たちの近くまで来てます。3日くらいまではいっさいサークルからでなかったのにね。
どんどん子たちも大きくなってますよ。

♪♪メルモさんへ


お母さんですけど、おっちょこちょいはしかたないですね。そばに座ってあげるつもりが踏んでいてキーキー困った泣き声に気づかずすわっているんです。泣き方違うとこちらが助けに入らなくてはならないので心配は続きます。早くがっしりしてくれないかな~って思うこの頃です

♪♪reineさんへ

そうですね~寒さに耐えられるようになれば子たち二人で寄り添って寝てもらいます。今はまだお母さんのぬくもりのなかで安心して眠らせなくてはいけませんね。
私とチャチと一緒に眠れば踏んでしまうこと心配せず眠れるでしょ?
一日一日大きくなってます。こうやって速く年齢をとっていくんだな~ってつくづく感じます。
大事に赤ちゃん期過ごすね~


♪♪フェアリーママさんへ

忙しいようですが大丈夫ですか?
こちらもすくすく育ってますよ。
フェアリーちゃんも泣き声わかってくれたんですね~
そばにいなくっちゃって思うので一日何もしないで終わっちゃう毎日です。

投稿: あぴこ | 2007年4月13日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰の子? | トップページ | おいしい? »