« いつもの朝 | トップページ | 変化なし!! »

2007年4月 6日 (金)

ま~だだよ!!

楽しみにしていてもらってるのに・・タイトル見ただけで様子わかる方ががっかりさせなくてすむかしら?と思いまして・・・

今しばらくお待ちください!!

・・     ・・     ・・      ・・      ・・

子たち 新しいクラス、担任の先生になって気持ちも新たに出かけました。

さあ がんばるぞ!って感じられてこの季節はとても好きです

**   **  **  **  **  **

今日のチャチ(お見合いから61日目)

     夕べの体温 37.8度

     朝の体温  37.8度

今日も安心しております(?)子供たちも休み中ならずっと赤ちゃんのそばにいられるのに~って楽しみにしていた春休みだったのにね。学校始まっちゃった(^^ゞ

娘はこの週末に産まれたらいいな・・ってお兄ちゃんは部活でいないし私だけそばにいられる!と嬉しそうだけど、果たしてどうなるのかな?

Img_1305

こんなふうに座ること多くなりました。卵あたためているようでしょ?

でもイタズラも盛んで・・・Img_1302

ママになろうという人がこれですもの!

先になりそうだな~。

おかげで明日のお兄ちゃんの野球の応援は見送りになります。

チャチのそばにいてあげなくっちゃね☆

|

« いつもの朝 | トップページ | 変化なし!! »

コメント

まだかまだかと気を張ってて、フッ
と気が抜けたときに来るんでしょうねw
待つのも大変だけど、頑張ってください!
ムービー見てきました、
ピクンと動くチャチちゃんのお腹!元気だねー♪
みんな待ってるからねー頑張って出ておいでー

投稿: はるか | 2007年4月 6日 (金) 20時34分

チャチちゃん頑張って。
そっと見てるからね。
頑張ってね。
あぴこさん大変でしょうがあとすこしですね。
何かと心配されてるのでは・・・。
お気持が伝わります。
私も、遠くながら見守っています。
元気な赤ちゃんをネ!!チャチちゃん。

投稿: ララ&リリ- | 2007年4月 7日 (土) 01時50分

ドキドキする〜☆頑張れ〜チャチちゃん&あぴこママ\(~o~)/

投稿: 福耳 | 2007年4月 7日 (土) 13時03分

ウフフ(笑)
ドキドキしちゃいますね!
どんなベイベーなのかなぁ♪チャチちゃんに似てる美人サンかしら!
と、遠くからワクワクです!
チャチちゃんがんばってねー!

投稿: reine | 2007年4月 7日 (土) 13時18分

期待とほんの少しだけの不安で覗きに(?)来ました
可愛い座り方ですね。
鼻には何がひっついているのでしょうか?

投稿: ソルティドッグ | 2007年4月 7日 (土) 15時16分

♪♪はるかさんへ

動いてるのがわかってもらえて・・
もっと今は下っ腹の方で動いてますよ
しかしご心配おかけ中です
申し訳ないです。
もうしばらくお待ちください!!
チャチはとても元気に過ごしてますからきっと大丈夫、元気な子に会えると・・・


♪♪ララ&リリーさんへ

もういいよ!って言いたいです。
まったく居心地がいいのでしょうね~
育ちすぎたらそれも大変になるのにね~
気が気ではなくて。
今夜も一緒に寝ますが、明日も同じように過ごすのでしょう^_^;


♪♪福耳さんへ

ドキドキしてもらえますか?
いい加減にして!(`´)じゃないですか?
悪いです~もう少し待っていてね☆

♪♪reineさんへ

元気ならおとぼけ顔でも何でもいいから、早く会いたいね。
待っていてね。絶対元気に産んでもらうから!


♪♪ソルティードッグさんへ

鼻にはティッシュです。
妊婦になってから食欲とイタズラに走ってまして、ゴミ箱あさりをしているのです。
証拠写真となりました
これでお母さんとはね~

投稿: あぴこ | 2007年4月 7日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつもの朝 | トップページ | 変化なし!! »