« 病院デビュー | トップページ | 誰の子? »

2007年4月10日 (火)

リラックスしすぎ

ミルクを飲み(いや、無理やり飲まされ)それでも元気になった二人

夕べは とうとう私の布団の横にサークルを並べ、すぐに応対できるようにしました。疲れと寝不足があり私も前の晩よりは眠れましたが泣き声で起きてしまいます。声も大きくなりみゃーみゃーになってきているんです。チャチもだいぶ存在そのものには慣れてきたのですが泣かれると困っちゃうみたいです

☆☆生後三日 ココ&アンディー☆☆

  今日の体重(朝)

      ココ   120グラム

      アンディー 100グラム

Img_1373

ココ しっぽの先が白いんだよ!!

Img_1378

アンディー シッポの先がやっぱり白いの。

二人とも体重の数字はずいぶん落ちてしまいましたが元気はばっちりです。飲む量も少しですが確実にお中の中に入っているのもわかるし・・大きくなるのを楽しみに見守ります

::     ::     ::     ::     ::

☆☆ファミリー☆☆

Img_1386

色合いがそっくりでどこにいるかわかりますか?

チャチの仰向けねんねも始まりまして、ゴロンとするたびに二人が押しつぶされ、救助に当たるのが私の仕事であります

さすがに完璧なおへそ丸出しで二人が乗っている写真は載せられないです~ 恥ずかしい~~~

|

« 病院デビュー | トップページ | 誰の子? »

コメント

気になって訪問しちゃいました。
元気になってほんとによかったです。
まだ手のひらサイズなんですね~
ココちゃん、アンディーくん大きくな~れ大きくな~れ

投稿: momoちゃん | 2007年4月11日 (水) 07時34分

お疲れさまです。
産まれてからも ハラハラどきどきですね。
もう少し大きくなると 楽になるんでしょうけどね・・・。
でも 家族みんなの思いが通じて
きっと すくすく大きくなってくれるでしょうね 

投稿: ほたる | 2007年4月11日 (水) 08時06分

チャチちゃん頑張ってるね。
そっとそっと見守ってるからね。
あぴこさん大丈夫??
休める時は少しでも休んでくださいね!!

投稿: ララ&リリ- | 2007年4月11日 (水) 17時13分

まだ手のひらサイズなんですね~。
これからどんどん大きくなっていくのが楽しみです☆
あぴこさんもお疲れでしょう。。。ご自愛くださいね。

投稿: 福耳 | 2007年4月11日 (水) 18時21分

♪♪momoちゃんさんへ

ありがとうございます、心配かけっぱなしですね。でも哺乳瓶の口の切れ目も大きめにして吸う力がなくても楽に飲めるようにして一度に10CCくらい飲めるようになってきました。しかし3時間おきくらいがあっという間でね~哺乳瓶煮沸してやれやれ!って思うともう時間ですもの。
チャチのおっぱい吸えるようになると私の出番はなくなるのですけど・・1ヶ月くらいで離乳食になりますからもう少しの我慢です


♪♪ほたるさんへ

少しずつ飲むようになってますからチャチのおっぱいで間に合うとありがたいですけど・・
ミルクあげるの懐かしいですよ!余計に愛おしくなりますね☆

♪♪ララ&リリーさんへ

はい、私は大丈夫です。心配おかけしてます。
仕事していないから家にいられますから。そのかわりチャチも元気になっているので私の動きに合わせてサークルから出して!っていう事も増えてきましたし少しずつチャチの自由時間も作ってます。私の自由時間は誰が作ってくれるのかな???

♪♪福耳さんへ

手のひらに乗ってしまいます。今度スーパーで100グラムのお肉持ってみてください。一口サイズだよ!!それでも意志があるし、ちゃんと生きてるんだものね~
頑張って見守らねば!私は元気だよ~

投稿: あぴこ | 2007年4月12日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院デビュー | トップページ | 誰の子? »