« ま~だだよ!! | トップページ | チャチ母になりました »

2007年4月 7日 (土)

変化なし!!

チャチのお腹の中、居心地がいいのでしょうか?

なかなか姿を現してくれません

**  **  **  **  **  **

今日のチャチ(お見合いから62日目)

    夕べの体温 37.4度

    今朝の体温 37.4度

    夜の体温  36.9度

体温の測り方が悪いのかまったくあてになりませんが 今夜は36度台です。

えっ?またさらに今夜もドキドキしながらチャチのちょっとした動きに敏感になって寝るわけ~~???

でも甘えん坊チャチを一人サークルに入れることのできない私はしかたない今夜も腕枕してあげます。ただし、確実にその時は近づいているわけで、今夜も熟睡できないわけね。

朝は5時半に起きてのお弁当作りが明日も続きます。

ふ~かわいい子たちのため頑張ります^_^;

Img_1312

夕方からは雨になりましたが朝の洗濯干しにつきあってくれているチャチです。

いつもと変わらず、好き勝手に歩き回ってました。

でもチャチのお腹の中にいて行動している今が一番平和なのですよね。

これが勝手に動きだしたらそりゃ大変だ!!

そんな今の平和を感じながら過ごしましたよ

Img_1307

バイクの音が気になってます。走り出そうかどうしようか・・・

さてさて どんな夜になりますか。そろそろいい加減にしてくれ~と怒られそうですね!!

|

« ま~だだよ!! | トップページ | チャチ母になりました »

コメント

そうですか~
待ち遠しいですね(*^。^*)
チャチちゃん元気な赤ちゃんワンコのお顔を見るの
楽しみにしてるね☆

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年4月 7日 (土) 22時05分

待ち遠しいですね~。
郵便やさんきても走らなかったんですか?
赤ちゃんの事考えてやめたのかな?
寝不足続きますが、かわいい子たちが出てくるまで、
あぴこさんがんばってください。

投稿: ぱっち | 2007年4月 8日 (日) 14時45分

もうすぐですね~
チャチちゃんのお腹の中は居心地よすぎて
赤ちゃんは出てくるのを忘れちゃったかな?
こればっかりはあせってもしょうがないので
気長に待つしかないのでしょうかね。
あぴこさん体調に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿: momoちゃん | 2007年4月 8日 (日) 15時44分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

お返事すごく遅くなりました。今となってはなつかしいですね。ちゃんと生まれてよかった!のひとことです!ご心配かけていましたよね。

♪♪ぱっちさんへ

お腹もそれほど大きくならなかったけど走るのはきつそうでしたね。


♪♪momoちゃんさんへ

予定日どおりだったんですよね。6~8日と言われていましたから・・・待ち遠しくて仕方なかった頃が懐かしいです。無事でよかった(#^.^#)

投稿: あぴこ | 2007年4月10日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ま~だだよ!! | トップページ | チャチ母になりました »