« 暖かい日でした | トップページ | 休みは面倒みてよ »

2007年4月27日 (金)

おてんば娘とお人よしの息子

ググッと育ってます

☆☆生後19日目 ココ&アンディー☆☆

今日の体重

 ココ 270グラム すごい!!伸び盛り!!!!!

 アンディー 190グラム いいぞ、追いつけ~追い越せ~

チャチがフラフラ自由にしていてなかなかおっぱいもらえない今日この頃。でも気になることは確かで子供たち気持ちよく寝ているのに時々様子を見に行きます。起こされてもやっぱりお母さんはいいようで・・・

右がココ、体も大きいし馬力があるので左側のアンディーは押し出され、ココを乗り越えることもできずひっくり返ったらそのまま寝てしまう!!本気で寝てしまったんだから・・・なんともお人よし!

☆☆ファミリー☆☆

平気で睡眠妨害しているチャチです。上の動画のあとのアンディーは結局チャチのココへのペロペロ攻撃の動きによって自然と移動して

Img_1798

こんなチャチのシッポの方で爆睡です

Img_1760

先にアンディーにミルクあげてちょっとお散歩しながらココにミルクあげていたらチャチもそばに来て・・ほほえましいな~って見ていたらどうでしょう?

アンディーこんなふうにチャチの腕によりかかり寝てしまったのです

困ったチャチ、動けないでしばらくジッとしていてあげました

今日はアンディーの話が多かったですね(^^ゞ

|

« 暖かい日でした | トップページ | 休みは面倒みてよ »

コメント

へぇ~
アンディーとココの性格も少しずつはっきりしてきているんだね。
親子の絆って深いね。誰にも入れない絆で結ばれているからこそのこの行動!

しかし、最後の写真(笑)
私と同じことをしてるチャチに爆笑~
ケントとか優に腕枕していたり、ひざの上で寝られると、しばらくかわいそうで動けなくなるの。

私も甘えられる存在なんだなっ♪
ママの役目できてるのかと思うとちょっと嬉しい!!!

投稿: miyu | 2007年4月27日 (金) 21時41分

日に日に大きくなっていますね♪
ワンコらしくなって。
ココちゃんもアンディーくんもお母さんの所が一番のようですね。
チャチちゃんママも板についてきていい光景です。
バスケットに入れてお出かけが楽しみですね。

投稿: momoちゃん | 2007年4月27日 (金) 23時20分

今週はなんだかとっても忙しくて、今日見たら、ものすごく大きくなってるー!!
チャチちゃんと並んでると毛の色が違ってわかりやすくなってるし。笑
チャチちゃんもママが板についてきてるみたいだし。
春と一緒に成長中ですね。

投稿: はまのはなまま | 2007年4月28日 (土) 10時27分

わんこの世界でも、女の子の方が強いんですね。
人間でも男の子は育てにくいって聞くし。
チャチちゃん、ちゃんと母してますね、
ほほえましいです。
みんなでお散歩できる日が、待ち遠しいですね。

投稿: ぱっち | 2007年4月28日 (土) 11時33分

♪♪miyuさんへ

人と同じだよね~チャチも二人がかわいいんだろうな!と思います。でも子はもっとそばにいたいのにさっとその場を離れてしまって気の毒なこと。見ているこちらがドキドキです・・・それでもママ~♪だもんね。
そうそうケントちゃん、優ちゃんのママmiyuさんですもの。

投稿: あぴこ | 2007年4月29日 (日) 21時39分

♪♪momoちゃんさんへ

どんどん大きくなってます。置いていかれないよう全部目に焼き付けておきたいと思ってしまいます。一緒にお出かけはどんなに大変でしょうね~想像できませんが・・・悪戦苦闘もお楽しみに!

投稿: あぴこ | 2007年4月29日 (日) 21時41分

♪♪はまのはなままさんへ

忙しかったのにありがとう!
だいぶ育ったでしょ?手のひらにはそろそろ乗りにくくなってるよ。チャチも手を抜くこと覚えて上手に自分時間作ってるの。なかなか要領いいよ。それくらいでいてもらっていいけどさ!

投稿: あぴこ | 2007年4月29日 (日) 21時43分

♪♪ぱっちさんへ

生まれたばかりだけどどんな運命が待っているのだろうか?って考えちゃいます。ようすけちゃん見習って長く一緒にいたいな~って。男女の差はあるのか、性格の違いなのか同じでないだけにおもしろいです。

投稿: あぴこ | 2007年4月29日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かい日でした | トップページ | 休みは面倒みてよ »