« 近づいてるね | トップページ | いつもの朝 »

2007年4月 4日 (水)

外出禁止令発令中

体温も下がり気味だし、目が放せませんから一人での外出禁止です。

窓の近くで「外へ行かせてください!」っていうけど もうダメ!!一緒でないとダメだよ。

どこかで産み落としたなんて事になったら大変ですからね(>_<)

抱っこも禁止です。が 桜見に行きたくて車で近所まで・・

車に乗せてもお年寄りを見ると自分のおじいちゃん、おばあちゃんと思うのか吠えるし、お散歩ワンちゃんにも、ノラ猫さん見かけても大騒ぎで・・・

Img_1254

落ちついていればこんなふうにおりこうさんに見えます

Img_1266

桜を見ています。菜の花と桜でまさに春!!!

Img_1270

おすわりしてて~

ハイ、ポーズ(^^)v

お耳が離れないで~って言ってます!!

**  **  **  **  **  **

  今日のチャチ(お見合いから59日目)

       朝の体温 37.3度

もしかして?と思われていたかもしれませんが、まだです

私も夜中少しでもチャチが動くと気になってしまって寝不足です。

いつも一緒に寝ているのにサークルの中に入れて寝るのも本人にストレスになってはいけないかと思い一緒に寝たのはいいけど。

体温下がってるのにね~今朝もそのままです。これがチャチの平熱なのか?

     夜の体温 38.0度

え~上がった。この二日はなんだったのか??

Img_1280

食欲いっぱいだし、いつもより足取り軽やかだし・・

今夜もなさそうです。ゆっくり寝させてもらうよ、腕枕してあげるね・・・・zzz

明日から新学年始まるんだもん。

|

« 近づいてるね | トップページ | いつもの朝 »

コメント

チャチちゃん、もうすぐなのね。無事産まれること祈っています。あぴこさんも頑張ってね。明日かなあ!

投稿: ミルクママ | 2007年4月 4日 (水) 22時43分

なんだか毎日落ち着かないですね。
見守る側も大変です。いっそ私がが産んでしまった方が楽かも?(ムリムリ 笑)
オスワリしているからでしょうか?チャチちゃん、やっぱりぽっちゃりしたように見えます☆

投稿: 福耳 | 2007年4月 5日 (木) 08時25分

明日から新学期かぁ。入学式に桜、まだ大丈夫そうかな♪
おちつかない日が続いて疲れちゃいますね。
風邪などひかないように気をつけてくださいね。

チャチちゃんのお座りした写真、私、チャチちゃんの全身を見るの初めてかも。
とっても毛がふさふさしているのね~♪
お耳で訴えてるのね、かわいい(〃▽〃)

投稿: miyu | 2007年4月 5日 (木) 14時23分

わぁ!!ブログ読んでるだけでも、ドキドキしてくるんだもの。あぴこさんのドキドキが伝わってくるようだわ・・・。
実家のシェルティは、やっぱり外で使っていた犬小屋を部屋に持ち込んで、(本人はほとんど家の中で過ごしていたんだけど)、その中で生んだそうよ!
やっぱり、バスタオルや新聞紙を一杯敷いてね。
4匹上手に生まれて、その後なかなか生まれないから見てみたら、逆子だったから、母が足引っぱって生まれたんだって。
チャチちゃんも、きっとうまく出来るよー。
あー、楽しみだわ!アピコさんも、がんば(^_-)-☆

投稿: みゅう | 2007年4月 5日 (木) 16時40分

何だかハラハラドキドキしますね~
元気に赤ちゃん生まれてくれるといいですね!
最近、ついに?まだかな?と覗いてます。
あぴこさんも大変でしょうが、可愛いパピーの写真が
アップされるのを楽しみにしていますね。
チャチちゃん、お耳が。。。可愛いです。

投稿: メルモ | 2007年4月 5日 (木) 17時31分

ワタシもとっても気になってしまって
毎日何度も覗いてしまいます(笑)
チャチちゃん、もうすぐなのかな?
あぴこサンも心配でゆっくり寝ていられませんね!
あと少しですね!早くお顔を拝見したいよ~♪

投稿: reine | 2007年4月 5日 (木) 17時44分

お久しぶりです。
そうか~自由行動は厳禁ですか。
準備万端、チャチちゃんもうすぐですね。
あぴこさんも落ちつかないでしょうが頑張って下さいね。
無事に生まれること祈ってます。
ドキドキ…

投稿: momoちゃん | 2007年4月 5日 (木) 20時46分

♪♪ミルクママさんへ

明日かなって言ってもう何日過ぎたことか・・・
ごめんね~ほんとにあてにならなくて。
元気にすごしてますからね(#^.^#)

♪♪福耳さんへ

ぽっちゃりしたよ。
体重もなんだかんだで1.5近くふえているのではないかな?
それでも全速力で走ってますから、ただ距離は短くなりました

♪♪miyuさんへ

そう?全体写真初めて?
こんな感じなのですよ。もっともっとふっさふっさのシェルティーさん飼っている方多くてまだまだだな~って思うのですが・・・


♪♪みゅうさんへ

へ~そんなに上手にお産できたらいいな~
朝起きたら生まれているのが理想です。
たくさん産まれたのですね~
今日も3匹は飼えないよ!って話になったらお兄ちゃん生き別れはかわいそうだ!なんて泣きそうになっていてね。
まあ元気な顔見るのが先ですからもう少しお待ちください

♪♪メルモさんへ

ほんと、写真載せるからね~
見に来てね!
しかし、それまでが・・・
頼りなくて心配です。


♪♪reineさんへ

そんな、何回もあけてもらうんじゃ申し訳ないよ!
まだみたいですから・・・
じっくり一週間くらいすれば結果が出るかと。
もうそんな気分になってきました
疲れた~~~

♪♪momoちゃんさんへ

ドキドキさせるくらい早く私が発表してしまったのですよね。ごめんなさいm(__)m
産まれてビックリさせる方がよかったな!なんて反省してます
万が一って事もあるし・・・
無事に元気な親子の姿を載せたいと願っております
待っていてください

投稿: あぴこ | 2007年4月 7日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近づいてるね | トップページ | いつもの朝 »